女子マラソンを応援しよう!
Top Race Preview Record
Column Marathoner
BBS Shibui World Link

 

リーフの戯言




 継続は力なりとはよくいったもので、日々言いたいことを書いていくうちに、結構ストックが増えました。まあ、その日の気分で書くことも多いし、ころころ意見も変わったりするので、「昔いってた事と違うじゃないか」とお怒りの御仁もおられるかもしれませんね。

 掲示板作ってからは、どうしてもパワーが落ちかげんなんですが、守りに入らず
もっと過激に、もっと愛情に満ちた辛口コメントを書き続けられれば。それが理想。





1999年
9月以前
10月
11月
12月


2000年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月 橋尚子様のオッズ9.0倍という、まさに天から降って湧いたような利殖話を生かせなかったのは、痛恨の極みです。
10月 馬軍団サイト発見に大喜び。しかし、現在はこのURLに行こうとするとどこかの私生活覗きエロサイト(推測)にいきなり飛んでしまうので、嬉しいような悲しいような。
11月 この頃ようやく、shibuがマラソンで走るのを見てみたいと思い始めました。
12月 我らが野口さんのマラソン参戦話で期待感が膨れ上がったこの頃。千葉ちゃんの「引退」騒動にもやきもきって感じ。


2001年
1月 shibu&reiko大ブレイク。世間的には世界陸上を待たなければならなかったが、多くの陸上ファンのハートは既にしっかりつかんでおりました。
2月 小生や世間の厳しいコメントを覆す、丸亀と青梅での橋尚子様の走りに脱帽でありました。
3月 漢・大村一、フィスをぴったりマークするなど学生生活最後の大暴れに小生感涙。
4月 いつも気になってた「暴走王」の素性をようやく補足。
5月 橋尚子様陣営「ベルリン・シカゴ連闘」プラン早くもぶちあげ。まさかマジだったとは…。陸連もこの時点で見解を発表していればよかったのにね。
6月 千葉ちゃんの佐倉AC入りにはビックリした次第。
7月 福士さんベルギーで爆発、快進撃再開
8月 世界選手権に千葉ちゃん復活北海道マラソンと暑い夏でしたね。
9月 ベルリンに至る過程は楽しかったです。やはりマラソンってプロレス的なところがあっていいですよね。
10月 「橋尚子様幻想崩壊宣言」など、衝撃の1週間でした。
11月 福士さん駅伝で大暴れ。デレバさんとの直接対決も実現しました。
12月 相次ぐ休部・廃部話を聞くたびにつらくなってきます。


2002年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月