ヒーリング,ヒーラー,気功,癒し,気,遠隔,健康,自然治癒力,オーラ

 

 

 

わくわく堂

 

現在の受付は

写真ヒーリングのみです。


初回無料
期間限定

写真だけで
電話も使わずに
あなたを癒します。

違いだらけの

ヒーラー選び

本物教えます

ヒーリング気功療法遠隔治療オーラ調整

遠隔ヒーリングヒーリングセラピー遠隔気功

健康になるため

の秘訣教えます

あなたの体のあらゆる細胞が

活性化するのは間違いありません。

 

気功では肩こりや腰痛はもちろん

視力、聴力まで向上します。

 

ヒーリングの

イメージ

ヒーリング気功療法遠隔治療

遠隔ヒーリングヒーリングセラピー遠隔気功

癒しの波動気功セラピー

セラピストオーラ調整

 
 

「どこにいっても改善の兆しがない。」

「もう何年も同じ病気に悩まされている。」

「なるべくなら薬は飲みたくない。薬漬けなんてとんでもない。」

「痛くて痛くて夜もぐっすり眠れない。熟睡してみたい。」

などずっと言い続けて半分あきらめていませんか。

それを解消することが出来る良い方法をがあればそれにこしたことは

はありません。ではそのような方法があるのでしょうか?答えはYESです。

それは全くの自然治癒力を利用したやり方なので全く心配いりません。

なにもせずに体は自然によくなっていくのです。

 

通常はこのようなことを言うと「そんなはずがない。」と思われるでしょう。

しかし、大丈夫なのです。実際にほんのわずかの興味をもたれた方々が

次々に驚きと喜びの声をあげて復活しているたくさんの事実があるのです。

 

以前私自身も会社で一応プログラムなどを組んでいました。この業界は

納期も厳しく、残業続きでした。それを何年も続けていると「そういえばもっと

昔は元気だったな」と感じたりしていて土日など休んでいてもなにか疲れが

取れないような状態でした。 


GOT、GPT、尿酸値、コレステロールなど生活習慣病の原因となるような

数値は高かったです。対策としては食事制限をして脂っこいものは食べずに

運動することって言われましたから焼き魚みたいなものや和食っぽいやつを

食べ、プリン体が増えるからといってビールを飲む事さえ控え(涙)一日

一時間くらい歩くことにしました。 


続けましたが多少の数値は減りましたが劇的には減りませんでした。

今度は健康食品みたいなものをいろいろ試してみました。ほんとにいろんな

ものを試しました。これは何とかという成分が入ってるから効きそうだと

いって何種類飲んだかわかりません。続けましたが変化なし。また足つぼ手つぼ

もなども押し、いろいろな高額なグッズを買ってみましたが、一見よさそう

な感じはうけましたが効果はなし。 

 

そのとき気功をすると若返るという記事を何かでみました。まあとりあえず

やってみようと思ったのがきっかけです。体験しないまま、とやかく言うのは

好きではありませんから。最初は気を感じることからやってみましたが何も

感じずというのが正直な感想でした。(笑) 


それから続けていたら気をだんだん少しですが確かに感じるようになってきたのです。この時から確信がもてるようになりました。確信をもってもGOT

、GPT、尿酸値、コレステロールなど生活習慣病の原因となるような

数値は一気には減らなかったです。しかし信じて続けてみたらよさそうな感じが

したので半年後くらになんと知らぬうちに一気に減っていってしまいました。 

 

私は理科系でしたからいろいろ実験してみるのが好きでした。当時同じように

生活習慣病を患っている友人が何人かいました。一人は病院に行って

一人は健康食品で、一人はスポーツおよび散歩で、そして私で誰が一番

良くなるかを試したのです。最初の半年ぐらいはあまり皆変化がないような

感じでしたが、それ以降は一番遠回りして何も特に努力はしていないような

私が一番早く効果が出ました。

 

そればかりか顔の肌もがさがさしていたのですがなにかつるつるすべすべになって

きたのです。別に男ですからそんなには嬉しくないですけど(笑)あと体が軽く

感じられるようになって気分がすっきりしてきました。首とかも”ぼきっぼきっ”と

音がしていたのですがそれもなくなりました。なにか全身が活性化したような

感じがはっきりと実感されてきたのです。 

 

ここで注目すべきことは効果が目に見えてわかるということです。肌に透明感が

でてきたり、血行がよくなってピンク色になったり、肌全体が弾力を取り戻したり

、細胞がいきいきしてくるのがはっきりわかります。これは顔に起こったことですが

「顔でもなるんだからきっと体の内部の各臓器でもいきいきと生命力を取り戻し

ているんだろう」と容易にイメージすることができました。

 

私自身はこのようにしてひどい状況でしたが似たような方は多いのではない

でしょうか。「最近チョットしたことで風邪をひく」、「体がだるい。すぐ疲れる」、

「体力が落ちてきている」など言われる方も同様です。体からの危険な信号と

思ってください。あなたの自然治癒力がものすごく落ちている可能性がありま

す。そのような方はすぐにでもヒーリングを受けたほうが良いです。なぜなら

私がそうだったようにほっておいても状況はよくなるばかりか悪くなる一方

だったからです。

 

下に喜んで頂いた人たちの一例をあげました。このような方は偶然でしょうか。

偶然がこれだけ続けば奇跡です。でも奇跡ではありません。

 

あなたには健康になっていただくために私が持っているすべて与えます。

以前はエネルギーを出すと私のエネルギーが実際減っていました。

しかし今の私は出せば出すほど入ってくるようになったのです。

 

その理由はなんでしょうか?それは明らかです。

与えられた癒しのエネルギーを自分自身のためだけに使う人

与えられた癒しのエネルギーをより多くの人に役に立つように与える人

あなたが神様だったらどちらに多くを分け与えますか。

 

このエネルギー自体私のものではありません。空間中にあるものを単に利用

しているだけなのです。私というフィルターがなくなったとき最大限に利用できる

ような気がします。

 

時空のシステムは与えた人にご利益を授けるように設計されているのでは

ないかと思います。世の中にはたくさん有名無名を問わず活躍されてある方が

いらっしゃいます。情報を与える人、夢を与える人、感動を与える人、おいしい

物を与える人、勇気を与える人など。。。これらの方たちは多くの人々に自分

のもっている良いものを全て与え続けている人たちです。

 

 

私も質の高いものを与えたいと思っています。クオリティーを上げるためにも

一日に対応できる人数を4名に限定しておりますのでご了承ください。

ひどい状態になれば手遅れになる可能性があります。今の状態なら手遅れ

にならず、あなたの健康さを最大限に呼び戻すことができるかもしれません。

 

 

予約はこちらで   

 

しかし正直に言って「すべての人が100%大丈夫」とは断言できません。

申し訳ありませんが、お断りに書いているようなマイナス的思考の強い人は申し

込まないで下さい。私では十分に満足できないと思います。そのような人は

あなた自身で解決するのが一番と思います。

 

病状のひどい人ほど「1回で良くしてくれ」なんて無理をいうことが多いです。

病状がひどいということは例えるならば家の土台が壊れているということです。

土台が壊れていれば土台を作ることから始めなければなりません。それだけ

リフォームするのに時間がかかるというのはおのずと分かると思います。

 

あなたも他人に何かを与えたら自分に入ってくるかもしれません。

そのようなことを言うと私には才能が無いから与えることができないという人が

います。そんなことはありません。それはあなたが持っているものならなんでも

よいのです。情報でも心でも。

 

 

 

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

視力向上、リュウマチ、虫歯痛、肺の炎症、股関節痛、湿疹、お腹のはり、良性腫瘍、

C型肝炎、生理痛、腰痛、肩こり、ヘルニア、脱臼、手首の痛み(軟骨)、肩こり、ストレス

難聴、ぎっくり腰、全身疲労、美肌、親知らず、オーボエ、ねんざ、手首の骨折、五十肩

乳がん、不妊、子宮内膜症頭痛、しもやけ、婦人病、目の下たるみクマ、寝違え、首痛

脳血栓、肺炎、痛風、貧血、高脂血症、心筋梗塞、ふるえ、しびれ、耳鳴り

白内障、飛蚊症、慢性副鼻腔炎、胃炎、虫垂炎、膠原病、膀胱炎、

甲状腺機能低下症、椎間板ヘルニア、突発性難聴、声帯ポリープ、アトピー性皮膚炎

脊髄損傷、老年性痴呆、アルツハイマー、打撲、肉離れ、食道炎、内耳炎

膀胱炎、副甲状腺機能低下症、花粉症、アレルギー性疾患、脊椎官狭窄症

骨折、過食症、拒食症、癌,便秘,ダイエット,難病,花粉症

一部ですまだまだあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine