美顔ヒーリング

忙しく仕事に追われ、夜は吸い込まれるように布団に倒れこみ、朝、目覚めると顔を洗うあなたが鏡に映っています。毎日毎日この繰り返し。顔はどこか疲れたようで、お肌もがさがさ、そう言えばお肌のはりもないかも、お肌の曲がり角なんていつの間にかとうに過ぎてしまった。どんなに無理をしても

ぴちぴちだったのに。。。恋をしてた頃が懐かしい。

 

気が付けば、あれよあれよのうちもう数十年。

人生このままいっちゃうのかな。。。(涙)人生っていったい何?。

こんなはずではなかった。青春を返せぇー。。。。

こんな人たくさんいませんか?(笑)


ところが青春に戻れる方法があるとしたらどうしますか?。「青春とは心の若さである」と松下幸之助氏は言いましたが、本来なら「青春とは心と体の若さである」と言いたいですよね。体が若いころと同じ状態になったとしたら

心も、より若返り、もしかして青春を取り戻すことが出来ると思いませんか?

その方法とは生命エネルギー(気)を、より自分自身の中に取り入れること

です。そのことにより体はより自然治癒力を取り戻し、健康にきれいになって若返るのです。大概の方は最初は全然信じていません。しかし、ほんのわずかの興味をもたれた方々が次々に驚きと喜びの声をあげて再生復活していく

事実がたくさんあるのです。

 

 

ヒーリング前

    ヒーリング後

 

「友人に薦められ、もしかしてって思い、わずか千円のおためしヒーリングがきっかけでお肌にこれほど違いがでるとは思ってもみませんでした。これならメイクなしでもいけるかしら」(写真の女性)。肌の明るさが違います。美白、ほのかなピンク色になってます。そして透明感、弾力、顔の感じもやさしく健康的で美しく若返ってませんか?

 

60代の女性は失礼ですが結構しわが顔全体にたくさんありました。それが顔をヒーリングするとみるみるしわが伸びていくではありませんか。本人もびっくりしてましたが。。。また50代の女性はあごが2重あごになっていてお肉がたくさんあったのがそれがある程度なくなって首がみえるようになったのです。すると今度は首のしわが見えるようになったのでこんどはそれを取りました。本人は顔が引き締まった感じがするといってました。

 

 

ほとんどの方が言われることは次のようなことです。

・顔全体が若返ったようになった。

・顔色が明るくなったようで気分も明るくなった。

・顔が穏やかな感じになった。

・顔のしわが幾分取れた。

・お風呂あがりにはローションなどをぬらなくてもよくなった。
・お肌にはりが戻り潤いが出てきた。

・お肌のきめが細かくなってつるつるすべすべになった。

・顔の血行がよくなって暖かくなりピンク色になった。

・わずか2分くらいでこんなになるなんて。

・今までに嗅いだことのない香りだけどお花みたいな香りでとてもリラックスした。

・顔の無駄な感じがとれ美人になったような。

・温泉に入った後みたいで顔が蒸気しているようになった。

・顔をしてもらっただけなのに肩こりや腰痛やその他の病気などが癒された。

 

 

これ以上何をお望みですか?

まだ信じていない人一部分無料体験して実感してください。

お肌には一切触れません。また勧誘なども一切ありませんのでご安心ください。

お肌を測定する計器類の持込もOKです。!どうぞご確認ください!

 

予約申込はこちらへ

 

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

 

 

 

 

 

 

>>>> Home