遠隔ヒーリング
 

川崎市に住む男性の遠隔ヒーリングの事例です。検査結果が数値で結果が出て

いるため非常にわかりやすいと思います。

 

以下が今年の1月に来たファックスです。3月の今は私の電話の声の識別まで
できるようになってあります。この方は自宅のラジカセを使って聞え方を測定して

あります。

「遠隔ヒーリングを受け続けた結果近藤氏の声が聞えた。声の識別が出来

なかったがうれしいことであった。ヒーリングを受け初めて2ヶ月全快の兆しが

見えたという心境である。今後も自分の回復力を信じヒーリングを受け続けて
みようと思います。」
<日付> <ラジカセのボリューム> <感想結果>
11/15 16→14 わからない
11/16 14→12 右耳が温かくなった
11/17 12→10 わからない
11/20 11→10 眠くなった
11/27 10→9 むずがゆい、じりじりした
11/30 9→9 後半5分はリラックスした
12/7 9→8 電車のアナウンスが聞き取れた
12/15 8→8 左耳がジーンとした
12/22 8→8 眠くなった。自分の声の響きがちがう
12/28 直接ヒーリング 耳鳴りが小さくなった
12/29 直接ヒーリング 聴力が上がった
1/5 8→8 よくわからない
1/12 8→7 電話の声は聞き取れないが音として入ってくる
1/19 7→7 電話の音は入ってくる
1/28 7→7 子供の声がたまに耳に入ってくる
2/2 7→6 よくわからない
2/9 6→6 電話の声が半分くらい聞き取れる
2/15 6→6 テレビの音がイヤホンをつけるとふつーの
大きさで聞き取れる
3/22 電話の声が安定して聞き取れる



別の方のサンプルです。この方は1ヶ月くらい受けられました。
周波数    ヒーリング前   ヒーリング後
 125HZ   55db      30db アップ
 250HZ   60db      59db アップ
 500HZ   75db      42db アップ
1000HZ   84db      53db アップ
2000HZ   85db      50db アップ
4000HZ   75db      51db アップ
8000HZ   75db      69db アップ


別の方のサンプルです。この方は3ヶ月くらい受けられました。
周波数    ヒーリング前   ヒーリング後
 125HZ   65db      33db アップ
 250HZ   70db      39db アップ
 500HZ   58db      45db アップ
1000HZ   74db      49db アップ
2000HZ   89db      40db アップ
4000HZ   85db      51db アップ
8000HZ   75db      65db アップ

改善の仕方は人によって差があります。最初は全く何も感じないと言う方でも

後半すごく伸びた方もいます。

 

遠隔ヒーリングの例(椎間板ヘルニア)

 

 

>>>> Home