Profile

私は以前から「もっと健康になりたい!」と思い、気功にめぐり会ってここ数年になります。今は癒しの仕事をしてますが、昔はソフトウェアの開発の仕事をしていました。どっちかといえば癒してほしい感じだったのですが。ところがこの気功ヒーリングが私の人生を変えることになろうとは。。。


「あれ!。。。けっこう癒せるんだな。。。自分がやれる範囲でみんなが健康なれば。。。」 これがヒーリングを始めたきっかけです。


以前私は会社で一応プログラムなどを組んでいました。この業界は納期も厳しく、残業続きでした。それを何年も続けているとそういえば以前に比べてなにか疲れたように感じたりしていて土日など休んでいてもなにか疲れが取れないような状態でした。 


GOT、GPT、尿酸値、コレステロールなど生活習慣病の原因となるような数値は高かったです。対策としては食事制限をして脂っこいものは食べずに運動することって言われましたから焼き魚みたいなものや和食っぽいやつを食べ、プリン体が増えるからといってビールを飲む事さえ控え(涙)一日一時間くらい歩くことにしました。 


続けましたが多少の数値は減りましたが劇的には減りませんでした。今度は健康食品みたいなものをいろいろ試してみました。これは何とかという成分が入ってるから効きそうだとかいって。。。続けましたが変化なし。また足つぼ手つぼもいろいろなグッズを買って押したり踏んだりしてみましたが確かになにか痛気持ちいい感覚もあり、一見よさそうな感じはうけましたが効果は薄し。。。 


うーむ。やっぱり年なのかなーなんて思ったりもしました。何で年を取ると老化していくのかななんて思ったりもしていました。調べると老化していくことは細胞がDNAのコピーが正常にされず、なにか一部分が欠けた状態でコピーされているから老化していくことがわかりましたが、じゃなんで一部分が欠けた状態でコピーされることは今の科学でもわかってはいません。 活性酸素によってDNAが傷つけられるとか、DNA
自体に老化をコントロールする遺伝子があるとか言われてますが。。。

 


そのとき気功をすると若返るという記事を何かでみました。若返るということはそのDNAのコピーもうまくできるようになるんじゃないかと思ったからです。私も”気”というものがあるということは全然信じていませんでしたがいろいろ調べた結果、まあとりあえずやってみようと思ったのがきっかけです。最初は気を感じることからやってみましたが何も感じずというのが正直な感想でした。(笑) 


それから続けていたら気をだんだん少しですが確かに感じるようになってきたのです。この時から確信がもてるようになりました。
そして気功をやった結果、体調がどうなったかというのをお知らせします。気功を続けていくとなんと知らぬうちにGOT、GPT、尿酸値、コレステロールなど生活習慣病の原因となるような数値が一気に減っていったのです。 


そればかりか顔の肌もがさがさしていたのですがなにかつるつるすべすべになってきたのです。別に男ですからそんなには嬉しくないですけど(笑)あと体が軽く感じられるようになって気分がすっきりしてきました。首とかも”ぼきっぼきっ”と音がしていたのですがそれもなくなりました。 


対人関係もあまりいらいらすることもなくなり余裕が出来、怒らないようにもなりました。いくつもの予想もしない思わぬ喜びの副産物がいっぱい出てきたのです。他にも気がついていないだけどもっとたくさんあるかもしれません。
  


「・・・!」感動!!こんなことがあったのか!ほんとに不思議と言えば不思議でした。しかしこれは人間ならば誰でもが持っている自然治癒力が一気に発生しただけなのです。自分の体の中が正常に動きだしただけなのです。また人を癒すということも同じように歩ける走れるといった普通の能力と同じなのです。よくこれは超能力だのっていいますが、ただ気の能力が高いか低いかの違いだけなのです。簡単な肩こりくらいであれば誰でも緩和することくらい出来るのです。 昔から”手当て”って言葉があるくらい癒しとは普通のことなのです。。


これを是非健康に関心のある多くの方々に知ってもらえたら。。。今その思いのもとに現在一箇所無料キャンペーンを実施しています。これは私ひとりではとても感動を伝えることができないためです。癒しを受けられて悩みが解消された人は是非言葉にして今病気で悩んでおられる方々に勇気と自信を与えてほしいのです。そういう中で私も皆様に支えられ一生懸命やれるというものです。どうぞよろしくお願いします。

 

PS:後でわかったことですがプログラマーなんかは特に常にパソコンと向かった仕事をしているので目を酷使して気がどんどん奪われるみたいです。もちろん体を酷使しても同じです。プログラマーの中にはほんと魂がぬけたみたい”ゾンビ”化している人がたくさんみられます。ほんとに30分位画面を見続けたら目を休養させたほうが良いと思います。いきいきと暮らしていきましょう。せっかくの人生ですから。

 

不思議な話

 

以前、寝ているときに突然光の玉が訪れました。その玉はゆらゆらと私の周辺を飛んでいましたが、あっという間に私の体内に入ってきたのです。別に熱を感じたわけでもなく、何事もなかったようにその時はそれですみました。

 

数日後、昼寝をしている時、私の頭の中からメリッメリッと何かが裂けるような音がしました。その音はしばらく続き、その裂け目から何かが吹き出してくるようでした。

 

といっても別に物理的な何かが出てきたわけではありません。心配になってその吹き出しているところを触って見てもなにもありません。後からわかったことですが、それは気が内部から吹き出してきていたのでした。

 

それ以来、とどまることを知らず、バリッバリッと強く気がどんどん強くなってきます。それはすごい圧力感をもったものでした。ですので私の体がどんどんそれに引っ張られる感じもありました。

 

その感じはどんどん強くなってきます。あるときは固体、あるときは液体、あるときは気体のような感じがするもので、体の外にも出たり入ったりします。

 

以前から手を痛い患部に当てて、癒しのまねごとみたいなことをしていましたがこのころでも十分痛みは取れていたのです。今はもっとスムーズにできるようになりました。

 

今でも更に気の感じはレベルアップされているのがわかります。私の周りには以前に比べて比較にならないほどのオーラがあるのがわかります。がこれからももっと大きくなるような感じがします。仙道を知っている方からは小周天を過ぎ大周天レベルまでなったようだ。またヨガをを知ってる方からはそれはクンダリーニ覚醒だと言われましたがどちらも習ったわけではないのでよくわかりません。

 

この先どうなることか楽しみです。と同時にこのような能力がみなさんのお役に立てればと心より思っております。

 

 

 

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

 

 

 

 

 

>>>> Home