超能力?

 

私は超能力者でしょうか?

「この病気や痛みなんとかして!」という切実な悩みをもっていらっしゃる方はたくさんいます。そういう方に対して私は癒しによって結果を出すことができます。


 正直に告白しましょう。私は平凡な人間です。事実このように癒しができるようになったのもここ数年の間でいろいろなことができるようになりました。詳しくは私の体験談を見てください。親とか親戚にこのような ことをいっても最初は全く相手にされていませんでした。(笑)それが実際、癒しを体験後はみんな言うことが変わりました。 しかし平凡な人間が非凡なことができるようになるのです。


考えなくてはいけないことは現在の科学だけでは証明されてないことも世の中たくさんあるということです
「気」は最近でこそ取り上げられるようになりましたがまだほとんど未解明です。未解明ですが気を利用することはできます。

 

 

例えるなら車の構造を知らなくても車は運転できるということと同じなのです。私たちは気を身につけ健康に役立て、また潜在能力を開発することができるようになる のです。 しかしそれを知らないために致命的な間違いをしているのです。! そのためにはよい気を もっともっと取り入れなければならないし、その取り入れるコツを知っておかねばなりません。


ここで気を取り入れる最良の方法を教えましょう!。それは
気を実際に味わうことです。たくさんの本や雑誌で気を取り入れる方法など書いてありますが、いくら知識として取り入れてもだめということです。例えば、料理のレシピをいくら見たところでその料理の微妙な味は実際に味わわなければわからないのと同じです。おいしい   料理をたくさん経験することで自分の舌が肥えてくるのと同様に、いい気をたくさん体験して味わうことがもっとも早道です。さらに教えましょう。それは 5つの秘訣を読んでみてください。


 いかがでしたか?実際はもう少し秘訣があるんです。それは瞑想の仕方だったりその他のことだったりするわけです。

これを知ってるだけでも実際にはだいぶ違うと思います。がそれはとりあえずここに ヒーリングを受けられたファンの方限定で気が向いたらにということにしておきましょう。とりあえずです。(^o^)


   「気」の存在を信じるかどうかはあなた次第です。私はとても便利なものとして考えています。自然治癒力にしても実際にけがをしても、その部分にどのようにして細胞が情報を伝えて血小板や白血球がどのようにして実際に治しているのかしくみはわかっていても自分自身で指示を与えたりしてませんよね。すべて自然治癒力が自動でやってくれています。いろいろな病気にしてもまかせていたらすべて自動でやってくれます。

 

 

 これが自分の潜在能力や運命に関しても自動で好転してくれたらいいなーと思いませんか?しかも努力など一切せずにです。人生のでこうあったらいいなーと思うのは皆さんやはり幸せの波に自動で乗ることだと思うのです。自分の周りの人も含めてその波に乗るしかないと私はいつも思ってます。しかしとりあえずは普通の人であれば健康であれば十分だと思います。

 

 

 

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

 

 

 

>>>> Home