喜びの声

今まで寄せられた喜びの声です。

ありがとうございます。皆様からのお便りを大切に読ませて頂いております。

これからも心よりお待ち致しております。

最近は多すぎてここにアップできないのが残念です。

 

  くれぐれもお断りしておきますが、これらの例は私が治しているわけではありません。

    気を送ることによって人間が本来持っている自然治癒力が一気に発動されるためです。

  ですから治しているのはほかならぬ本人自身なのです

  

視力向上、リュウマチ、虫歯痛、肺の炎症、股関節痛、湿疹、お腹のはり、良性腫瘍、

C型肝炎、生理痛、腰痛、肩こり、ヘルニア、脱臼、手首の痛み(軟骨)、肩こり、ストレス

難聴、ぎっくり腰、全身疲労、美肌、親知らず、オーボエ、ねんざ、手首の骨折、五十肩

乳がん、頭痛、しもやけ、婦人病、目の下のたるみクマ、寝違え、首痛

脳血栓、肺炎、痛風、貧血、高脂血症、心筋梗塞、ふるえ、しびれ、耳鳴り

白内障、飛蚊症、慢性副鼻腔炎、胃炎、虫垂炎、膠原病、膀胱炎、

甲状腺機能低下症、椎間板ヘルニア、突発性難聴、声帯ポリープ、アトピー性皮膚炎

脊髄損傷、老年性痴呆、アルツハイマー、打撲、肉離れ、食道炎、内耳炎

膀胱炎、副甲状腺機能低下症、花粉症、アレルギー性疾患、脊椎官狭窄症

その他

 

 

70代女性(白内障)

白内障と飛蚊症をわずらっていました。3,4回ヒーリングをうけましたが飛蚊症は1度で

だいぶ蚊が飛んでいるようなチラツキがへりました。白内障は黒目自体が青白かったのが

目の中心部からだんだんと黒くなっていって後は白いのが黒目の周辺くらいにあるくらい

です。こんな短期間によくなるとは考えもしませんでした。

30代女性(突発性難聴)

出産のときストレスが原因で突発性難聴になってしまいました。3,4ヶ月難聴では

有名な病院に入院しましたが全く回復しませんでした。ヒーリングを受けたとき耳の中が

ジーンとしてきて受ける前に計った聴力とは大幅によくなっていました。何度か続けるうちに

聴力が安定してきました。うれしいのは耳が聞えないとすごく疲れるのです。街の中に

いってもすぐ疲れてしまうのでへたりこんですぐ帰ってきていましたが、それが無くなりました。

これはちょっと感動しました。他にも体が軽くなってずいぶん楽になりました。

50代女性(足の血栓)

足のふくらはぎのところに血管が浮き出ていてそれが針金のように硬くなっていました。

女性ならばストッキングをはくせいか、そういう方は多いと思いますが私の場合それが痛み

も伴なっていました。ヒーリングしていただくとその針金のように硬くなっているところが

ばりばりと溶けていくような感じがしました。すると硬い所が柔らかくなっていました。

何回か続けるうちにほとんどなくなったような感じがしています。

30代男性(視力回復)

視力がどうしてもよくなりたいと思いでお世話になりました。ヒーリングをうけると目の中が

溶けるような感じがしてすぐに全身が心地よくなりました。頭の中に雑念がうかんでいたの

ですがそれもなくなりふわーとした感じがあったかと思います。目を空けるとものすごく明るい

にびっくりしました。しかも視野が広がっている。えー!と思いつつ視力検査をしてみると

先ほどは数段の差。2.0まで見えてしまいました。これほど短時間でこんな効果が出る

療法があるのでしょうか?私は病院もいくつも廻り、他の療法、気功も含めて色んなのに

チャレンジしたのです。それが。。。 もう一つ書きますと夏になると外に出ると日光が

まぶしくていつもサングラスをしていましたが、それもしないでいいようになりました。目だけ

ですがいくつもいい効果がでてしまいました。

50代女性(甲状腺機能低下症)

TSH、FT3という甲状腺ホルモンの数値が異常になっていました。病院ではこれを薬で

コントロールするみたいです。この数値を正常にするにはかなりの年数がかかると医者から

は言わました。薬はなるべくなら飲みたくなかったのでヒーリングを受けました。

時間は終わり際の1分ほどだったと思います。その後病院に行って検査してもらうと

 

TSH 0.009 → 2.368(μIU/ml) 正常値(0.27-4.20)

FT3 9.83 → 2.88  (pg/ml)   正常値(2.20-4.40)

となり正常値に戻っていました。ほんの1分ほどで。。。何があったのでしょう。

30代女性(神経性難聴)

今回で4回目ですが着実に音量のボリュームが減っていくのが楽しみです。

ヘッドホンから聞えるメロディーも歌詞も少ない音量で理解できるようになっていってます。

またお願いします。

 

30代女性(仕事の疲れ&性格)

仕事がとてもハードでとても疲れていました。仕事でもなかなか自分の思っていること

が言えず、仕事は溜まる一方でした。しかしヒーリングを3回受けたくらいから自分の

思ってることを上司にバンバン言えるようになり強くなりました。これはほんとに以外でした。

上司も自分の仕事の内容、レベルを再確認したようでなんだか仕事がうまく運べるように

なりました。といっても実際の仕事は納期が納期だけに更に忙しくなりましたが、逆に今は

疲れなくなってきたような感じがします。

最初はヒーリングしてもらうばっかりで頼ってばかりだったのですが「内気も自分で高めな

ければだめだよ」といってもらったので目が覚めたって感じです。あれから自分で気を

高めようと呼吸法やストレッチ体操をしたのが更に効果を高めたような感じがします。

外気と内気で相乗効果が出たみたいです。

 

30代女性(美肌)

顔をヒーリングしてもらったのは今回2回目でした。1回目で驚くほどお肌の状態がよくなり

たいへんびっくりだったのですが、今回は既に自分でもお肌はばっちりなんで維持する

つもりできたのです。それが更にお肌の状態がよくなりました。きめがまた細かくなった

ようです。

 

30代女性(ヘルニアによるしびれと痛み)

病院にいくとヘルニアになる寸前で軟骨が出ていてそれが神経を圧迫していると

言われました。しかし4回くらいこちらのほうへ来させてもらってだいぶん変わりました。

2回目で痛みが取れて4回目でしびれさえも取れたようです。今はとても楽です。

ひどいときには寝るときさえも痛くて寝れなかったのですがそれもなくなりました。

 

50代男性(高血圧)

高血圧の60代の男性は「ずっと悩んでいます。どうにかならないでしょうか。

体もだるいんです。」といって電話をかけてきました。

私「この前来た50代の女性はここに来ただけで血圧はさがりましたよ。」

男性「そんなばかなことがあるはずがないじゃないですか」

私「それでは血圧計をもってきて来てください。その場で計測しますから。」

といって実験してみることにしました。

その男性は手首にはめる血圧計を持参して来ました。

最初血圧を測定したら 最高値213 最低値118 と測定されました。

ヒーリングは時間にして1分くらいだったと思います。

私「それではもう一度計ってみてください」

男性「。。。。ほんとに下がってます。そしてなにか気分もすっきりしました。」

血圧を測定したら 最高値165 最低値96 に血圧が下がったのです。

 

30代女性(美顔&頭痛&肩こり)

私も写真を見てびっくりしました。モデルがモデルだけに変わり映えするもんですね。

暫く、エステ感覚で通ってみようかしら?頭痛のほうは、時間が経つに

つれて和らいできました。でも、後頭部の痛みは軽く残っています。それから、

なんだか視力がアップしたように新聞の文字がはっきり見えるようになりました。

不思議ですね。ますます、パワーがアップしたように思います。すごいかも

 

ビーグル:メス4才(足痛)

親戚の家の愛犬チョコ(ビーグル:メス4才)はいつもはとても元気なのですが

「足を引きずって歩いていて、ごはんも食べずに犬小屋にこもり全く元気がないからちょっとお願い!」とのことでした。動物の方が先入観がないから多分いけるだろうと思ってエネルギーを送ると最初はむくむくと犬小屋から出てきてちょっとだけ引きずってるようでしたが私が行くと突然元気にジャンプしていつものようにじゃれて遊んでくれました。その後足を引きずることもなく散歩にも元気に行き、ごはんもたくさん食べたそうです。U^エ^U

 

30代女性(尿が近い)

「ストレスが原因かもしれないけど尿がとても近いんです。夜中とか1時間も持たずに

トイレにいかなくてはなりませんでした。そして最近はぐっすり眠ったことがありません

でしたがおかげさまで昨日は一度も夜中起きることなくぐっすりと眠ることができました。

そういえば気を送っているときお腹が「ばりっばりっ」と音がしていましたね。

 

20代女性(乱視)

20代の女性は目が疲れやすく乱視がひどいって言われてましたが

ヒーリング後は「視界が明るくなりなにか膜が取れたようです。視力を検査

しても見えにくかった文字がはっきり見えます。それに体が軽い」と言われ

てました。この女性は更に「頭からエネルギーがふきだしてきている」と言うので

確認すると百会(頭の上のツボ)からびゅーと気が吹き出していました。

他人のチャクラが開けるようになったのでしょうか?

 

50代女性(匂いがわからない)

匂いについては少しですが改善がみられるようです。エッセンシャルオイルの香りイラン

イランやゼラニュームなどはわかりますが、オードトワレやフレグランスは昔のように違いが

わからない。でもいやな匂いには感じなくなってきたようです。中国の気功の中に「香功」と

いうのがあり、鍛錬すると体から匂いが出てくるようになります。少し練習したことはあります。

それは樟脳のような匂いから白檀の香りになるといわれています。それだと良いのですけど。

腰はすごく軽くなりました。肌の感じもとっても良くなりました。お風呂から上がっても化粧

水やオリーブオイルをつけなくてもいい感じです。目の疲れも少なくなりました。全体に

エネルギーが増えパワーアップしたようです。


50代女性(ひざ痛)

ひざが痛いという女性は病院では両膝の骨が悪くなっていて副腎皮質ホルモンの注射を最高3回まで打ってそれでよくならなかったら治りませんと言われたらしいのですが2回目のヒーリングでなんともなくなり正座も簡単にできるようになりました。

 

10代女性(音楽)

音楽でオーボエをやっている高校生の女の子は「オーボエの音色も変わったようで熊本県の大会で2年生なのに見事大賞をとりました。新聞にも載りました。是非今度聴きにきてください」とのことでした。彼女はピアノもやってるのですが左背中の「しこり」があってそれでスムーズな音をどうしても出せなかったみたいですがそれがなくなって打鍵も強くなりピアノの先生をびっくりさせたみたいです。また直前では緊張してるけど本番では緊張もしなくなったと言います。本番の朝は太陽にうまくいくようにってするんですが、するとエネルギーがばーっと降りてくるのがわかるようになってきたとも言ってました。

 

60代男性(耳鳴り)

耳鳴りがするという男性は「病院ではこの病気はノーベル賞級ものと言われさじをなげられてあきらめていましたがあれ依頼、耳鳴りがだんだん少なくなってきました。なんとかなるんじゃないかと強い確信が生まれました」

と自信をもたれたようです。

 

30代性(腎臓病)

腎臓病の女性が「コーヒー色の尿が出ていて結構深刻な状態でしたが、

それが黄色っぽい色に変わりました。そして微熱が37.2度くらいあったのですがそれも36.8度くらいになり体調もよくなりました。頂いた水もすごくいいみたいです。」と報告いただきました。

→その後、またいい報告が入りました。病院で検査してもらったところなんと

腎臓の機能を示す検査データ クレアチニン127.8mg/dl  -> 36.8mg/dl

蛋白 103mg/dl -> 10.2 mg/dl  の正常値に変化したそうです。病院では

こんなに早く改善するのはありえないと驚いていたそうです。本人はこの

検査データを第一声に「見てくださーい!ほんとびっくりです」と喜んで

見せてくれました。

 

30代女性(神経性難聴)

小さいときから左耳が聞こえない状態で困ってました。人の気配なども左側は全く感じず

病院に行ったら「耳の渦巻状の蝸牛の神経が悪くなっているので聞こえません」と言われ

左耳が聞こえないのが当たり前になっていました。はじめて気を受けたときは全く何も感じ

ずやっぱりだめなのかと思っていました。2回目をお願いしたところ耳の中の奥のところが

太い糸みたいな感じの大きさのものがじりじりとした感覚がありました。初めて左側の気配

みたいなものを感じ何か聞こえるかもと思えるようになりました。3回目はすごいことになり

ました。なんと耳が聞こえるようになったのです。大きな音ではなく普通の音量で聞こえる

ようになったのです。宇多田ヒカルの歌を歌ってみてって言われステレオの曲にあわせて

歌えるようになったのです。こんなに早く聞こえるようになるなんて思ってもみませんでした。私ってはしゃぎすぎですか(^o^) 家に帰ってもウォークマンで音楽を聴いています。ほんとに両耳から聞こえる感覚を楽しんでいます。(^o^)

 

70代性(リュウマチ)

病院でリュウマチと診断されて手首が痛く長年の悩みでした。病院にもいってましたが

あまり改善されませんでした。気を送ってもらったらすーとした感じがしました。わずか

30秒くらいでしたが痛みがありませんでした。これからもよろしくお願いしたいと思います。

 

60代性(C型肝炎)

何年もC型肝炎でしたが5回くらい気を送ってもらったのですが病院にいくと薬の量が

だんだん減ってきました。ほんと嬉しいの一言です。気を送ってもらってるときはほんと

気持ちがいいです。ありがとうございます

 

40代性(乳がん)

病院に行ってましたが状態が状態なのでお願いをしてみました。最初は感じなかったのが

その後数回気をおくってもらってると体が元気になってくるのがわかるようになってきました。

病院でもいろいろな測定値が減ってきて変化してきてるようです。まだまだ完全ではありま

せんがとてもうれしいです。

 

40代性(虫歯痛)

虫歯痛で痛くて痛くてたまらなかったのですがパワーをもらったら痛くなくなりました。

舌で触ると少し痛かったですがなにか痛みがコーティングされてマイルド化しました。

 

70代性(肺の炎症)

肺から気管支にかけて10年以上違和感があり病院に行ったら肺や気管支が堅くなって

それが咳を起こしているといわれました。ずっと喉になにかつかえた感じがあったのですが

それが気をおくってもらうと悪いものが溶けたような感じがしてなにかつかえた感じが消え

ました。気を送ると筋肉などはやわらかくなるそうです。肺もやわらかくなったのでしょうか?

よくなればなんでもいいです。とりあえずほんとによかったです。

 

60代男性(湿疹による痒み)

足に湿疹ができて痒くて痒くてたまらなかったのですが気をおくってもらって次の日その

痒みがなくなりました。湿疹もひどくなくなりました。30秒くらいでこんなに変わるってなんだ

って感じです。

 

70代男性(お腹のはり)

足腰痛で気を送ってもらってもちろんその痛みは解消しました。しかし驚いたのはいつも

お腹のはりがあって苦しかったのですがそれもなくなりました。へんな話しですがその日は

おならがほんとにたくさんでました。なにか悪いものが全部出て行ったような感じがします。

 

30代

首が回らなくなり肩も痛くつらい日々をおくっていましたが今回気功を受けて手を当てて

もらっているとき固まったスポンジが膨らんでいくように肩や首が楽になりました。

私は生理痛がひどかったのですが予約のメールの返事を頂いた時から嘘のように生理痛

が楽になりました。だたメールを頂いただけなのに信じられない出来事でした。

 

60代性(しもやけ)

冬になるとしもやけになって手がかゆくまた何をするにも不自由になってましたが指に気を

送ってもらったら血液がじーんと流れているようで痒みがだいぶひきました。

 

30代性(足の付根の関節の痛み)

一年くらい前から足の付根の関節部分のところが痛く、左足全体にしびれなどがおきて

横座りができない状態でした。整形外科に行ったところ足の付根の部分の腱が骨に当って

いるとのことで手術しなければ治りませんといわれ手術しなくても良い方法はないかと思い

気功を体験することにしました。実際体験してみると体の中で「ばりばりっ」と音がしたようで

急に足が軽くなったかなと思った瞬間に先生が「はい。もういいですよー」って言われたので

そのタイミングにもびっくりしました。以前は立っているだけで左足がしびれていましたが

それもなくなりものすごく楽になりました。

 

60代男性(腰の痛み)

今回娘が結婚するので、今までのささやかなお礼としてヒーリングのプレゼントを贈っても

らいました。内心、娘が自分の健康のことを思ってくれてると思うだけでも実はうれしかっ

たのですが。持病が腰痛でずっと痛みがあったのですがヒーリングを受けているとその

部分が熱くなり最後は体全体が熱くなってきました。その後腰を動かすとあれ!全然痛

くありませんでした。こんなに簡単に痛みが取れるなんて。。。考えてみれば娘が生まれ

た年にヘルニアになり腰を痛め、こんどは結婚するときに娘に腰痛を良くして貰ったと

いうなんやら不思議な縁を感じます。とにかく最高のプレゼントでした。

 

30代女性(婦人病)

病院で診断してもらうとストレスが原因らしいのですが下腹部の激痛と不正出血が続い

ていました。気を送ってもらったときほんわかと暖かくなり、おなかがゴロゴロと音が鳴って

痛みが和らぎました。出血はその時は続いていましたが、その夜、血のかたまりの大きい

ものが出てきて驚きましたが、その後から出血が止まり痛みも解消されました。不思議な

出来事でした。

 

40代女性(良性腫瘍)

2,3年前からおでこのところにぼっこりと直径1センチくらいの腫れ物が出来てしまい病院

にいくと良性の腫瘍だからといわれたので手術も控えていました。しかしちょっとは気に

なっていたのでヒーリングを受けてみることにしました。すると最初はすこしボコッとへこ

んだような感じをうけました。2回目のヒーリングを受けるとさらにへこみ今度は面積も

少し小さくなってきました。少しずつですが自分では結構劇的な変化があると思ってます。

これからも続けていきたいと思ってます。

 

30代女性(視力向上)

もともとは母が腰痛でここに来たのですが、母のメガネに気を送ったら「よく見えるようにな

った」といって不思議がっていたので、私も視力が落ちていたので直接目に気を送って

もらうことにしました。「今の感じをよく覚えておいてください」と言われ今の状態を再確認

して、気を20秒ほど送ってもらって目をあけると「なにかくっきりしてる!」って感じがしま

した。曇りガラスだったのがそれが取れてすっきりしてるような感じがし、その後気分も

なにかよくなってきました。中学生くらいであれば視力が2.0近くになる人も多いそうです

が私みたいな年齢でも視力が向上したみたいです。

 

30代女性(目の下のたるみ、くま、肌荒れ)

気功についてはよくわからないのですが、腰をヒーリングしてもらった後、顔にも効果が

あるかな思い、気入りの水をプレゼントしてもらいました。早速その日の夜化粧水もつけ

ずに水のみで手入れを済ませそのまま就寝しました。つけた瞬間はほとんど反応とかは

なかったのですが朝起きて鏡をみると昨日とは違うと感じました。私には目の下のたるみ

クマで悩み続けていたのですが少し改善されていました。続いて肌を触ってみるとつるん

としてました。「何かいいかも!」と思い次の日から毎日使うようにしています。まだ使い

はじめて間もないのでわかりませんが他の人から「よくなったね!!」と言われるように

これからも使い続けて「ぷりぷり美肌」になりたいと思ってます。

 

50代主婦(全身疲労、腰の痛み)

以前から他の気功で腰を治療していましたがこれ以上は治らないだろうとあきらめていま

した。ところがここで気のパワーを送ってもらうとその痛みがほとんど取れ、すごく楽になり

ました。そして以前は8時くらいに疲れて寝ていたのですが今は嫁の家事の手伝いも

進んでできるくらい元気になりました。後散歩とか山登りもするのですが終わったあとの

疲れが全然違います。不思議ですがまったくというほど疲れません。最後にもうひとつ

以前に比べて目が明らかに見えるようになったのです。あとまだなにかあるかもしれませ

んがまた報告したいと思いますが、ヒーリングを受けると元気になることがなによりも本当

にうれしいのです。

 

50代女性(骨折後の肩の痛み)

階段から落ちて鎖骨を骨折し、場所が場所なだけにギブスも出来ずに手をつった状態

で骨がくっつくのを待つだけの治療を病院で受けていました。その後後遺症で手を後ろに

まわすことできず、長かった髪の毛を洗うことも結ぶことも難しくとうとう髪の毛を短く

切っていたのでした。気功をうけ、肩がとろけるような感じをうけ軽くなり後ろにまわせな

かった腕もまわせるようになりました。また髪の毛を伸ばしておしゃれに生きようと思い

ます。

 

50代男性(五十肩)

力仕事をしているせいか肩に負担がかかり荷物の上げ下ろしが難しく、またシートベルト

をかけようとしても腕が後ろにまわらないので体ごと動かないとシートベルトをすることが

できなくて困っていました。また大好きなゴルフも腕を上げると痛みが伴なうので控えなけ

ればならない状態でした。気のパワーをおくってもらったら肩のところがゴリゴリしていた

のがあっという間にとれて肩をまわしてもスムーズに動き痛くありませんでした。これで

仕事もゴルフも支障なくできそうです。

 

30代女性(全身疲労、肩、首、背中の痛み)

私は、何度かの事故での、ムチ打ちによる首の痛さは、頭の重さを支えているんだと

いう重みを感じる不快なものでした。これに加え、精神的に辛い事があり、心療内科に

も通っていて、肩には、鉄板が入っているかのような凝り、背中にも痛みがあり、

耳鳴りもするし、全身の倦怠感。何かをするという、気力がなくなっている状態でした。

 

気功には興味があり、自分でも内気功を習ったりしたことが、あったのですがその後、

中医学、経絡などの本を読み、鍼灸、経絡マッサージに通い、一時的に痛みは軽減して

いましたが、毎晩、つぼ膏を30枚位、体中に張って寝ていました。

 

人の痛みを癒すヒーラーには、気を送っている時に、手が温かくなる人と冷たくなる人

が、いるらしいのですが、近藤氏の場合は後者の方みたいですね。気を送ってもらうと、

脳内にアルファ波が出ているような感じ、簡単に言えば、心地よく眠くなるようで、

労宮(手のひら)が、熱くなってきました。

 

終わっての感想は、視界が明るい!

帰って知人に電話すると、前日と声の張りが違う、随分元気そうになった。と云われ

ました。気功?何それ、て感じだった母も、気分が良さそうね、どんな事するの、

と興味をもったようです。ここ数日、夕方には、寒い寒いと言っていた私が、昨日は

全然平気でした。すっかり、全快とまではいきませんが、自己再生能力を信じて、

前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございました。

 

60代女性(ひざ痛 ひざに水が溜まる)

ひざがとても痛く足を曲げたりするのがたいへん苦痛になっていました。病院にいって

診断してもらうとひざに水がたまっているので手術をしなければならないといわれました。

ひざに直接気をおくってもらうとひざが数回ピクンと動いてるようでした。30秒ほどして

OKと言われてひざを屈伸してみましたが痛くありましん。長く畳の上に座っていたら足が

いたくなっていたのですがそれもなくなりました。わずかな時間でしたけどよかったです。

 

8歳男性(肩の痛み)

気功の話を聞いたときは半信半疑だったのですが酢の実験で気のパワーを入れた酢の

酸味が少し抜けてまろやかになったのは不思議でした。左肩の凝りがあったので気の

パワーを入れてもらったところうそみたいに軽くなり、一方特に凝っていなかった右肩が

重さを感じるようになりなにかバランスが取れず右肩も気のパワーを入れてもらい両肩

が浮いたように軽くなりました。ますますびっくりしました。気のパワーを入れてもらってる

時は要所がジーンと熱く感じなにかパワーを体で実感しました。今回で気のパワーの

不思議さに驚きとともに感動しました。本当にありがとうございました。

 

8歳主婦(首の痛み)

長年首、肩、背中が痛くて整形外科、整骨院、湿布等をいろいろとやっておりましたが

一時凌ぎばかりで少しも改善しそうにもありませんでした。たまたま肩こりのことを

お話して気のパワーを肩にいれていただきましたら肩が軽くなり首も「クキッ」という音が

して「どうですか?」といわれ、「あれ?」という感じでとても楽になっていました。実際は

半信半疑でしていただいたのですが昨日していただいて2日目の今日もとても楽です。

ありがとうございました。

 

30代主婦(寝違え)

よく時々寝違えてしまうのですが首が回らず頭痛も伴ない我慢できずにいました。しかし

気を送ってもらうと、嘘のように瞬間にとても楽になりました。子育ても楽に感じられます。

 

30代主婦(生理痛)

以前より悩み続けていた生理痛。その時は吐き気、頭痛などを伴い激しい痛みがありまし

た。何回かパワーを送ってもらってからはずいぶん楽になりました。最近はほとんど痛み

がなく快適にすごしています。

 

70代男性(腰痛)他多数

畑仕事など腰を痛めてからはなかなかいけなかったのですが、腰の凝り固まっていたのが

ぐにゃぐにゃと溶けるような感じがしました。いったい何がおこったのかよくわからなかった

のですがそれ以来、毎日畑仕事にいけるようになりよくなりました。ありがとう

 

40代男性(ヘルニア)

腰が痛く病院に行くとヘルニアと診断されました。手術をしなくてはならないと聞きためらっ

ていました。うわさを聞き試しにやってみようと思い気を送ってもらいました。すると手を軽く

当ててあるだけなのになにか針を打ったときのように熱くなり、腰がぐにゃっと動いたのが

感じられました。OKと言われ立位体前屈をやってみるとなんと前より体が20センチくらい

曲がるようになり全然痛くありません!。あっとゆう間にこんなになり不思議ですが手術も

しなくて済みほんとに良かったです。

 

0代女性(肩こり)他多数

慢性的な肩こりがずっと続いていてそれがもとになって頭痛もありで大変苦しかったの

ですが、気を送ってもらってると肩や首がジーンと熱くなりそれからはだいぶん改善しま

した。性格も明るく前向きになってきて、ファイナンシャルプランナーの資格でも取ろう

と思います。

 

40代男性(ひざの脱臼)

テニスをしている時に左足のじん帯を切ってしまいそのため左足のひざが脱臼しやすくな

っていました。病院にいくと手術してリハビリするのに数ヶ月は必要と言われましたが、な

かなか仕事が忙しく何年もためらっていました。今回友人から薦められて半信半疑のまま

受けてみようと思いやってきました。気を送っているときひざが”かくんかくん”となり何かと

思っていましたが終わるとひざがすごく動きやすくなっていました。また左足がちょっと長め

になっていたので朝礼の時など両足で立つ時左足を"休め"のように外ににがしていまし

た。それが今回両足の長さがきちんと同じになったようです。でも手術もなしになんか信じ

られないって感じですが。。あれ以来ひざも脱臼しにくくなったようです。

 

30代男性(首から肩への痛み)

慢性的な肩こりがずっと続いていて首から肩がこちこちになっていました。針などに行き

少しはよくなっていたのですが最近またひどくなったので見てもらうことにしました。気を

送ってもらってると肩や首が内部から熱くなり、さらにすごかったのは気を送ってもらって

るとき普段は近眼でよくものが見えないのがそれが見えるようになったのです。これは何

んだと思ってると「もういいです」と言われたので肩を動かすとすごく軽く楽になっていたの

でした。すごく不思議な感じでした。本来右肩の方が凝っていたのですが楽になってので

逆に左肩の方が重く感じられるようになり、左肩もやってもらいました。今では長年重たい

荷物をやっと降ろせたような感じがします。ほんとによかったです。

 

20代女性(全身の疲れ)

別にこれといって悪いところはないのですが、土日休みなのですが休んでいても

疲れがたまり、全身がだるいような感じで困っていました。しかし気を入れてもらった後は

疲れにくくなり一日8時間以上寝ていたのが5時間でよくなりました。またいろんな

健康食品も試していたのですが、それも買わずにすむようになり安上がりになりました。

 

30代主婦(手首の痛み)

手首のところに軟骨がせり出してきてぼっこり盛り上がっていてすごく痛くて料理も

作るのに苦労していました。何回かパワーを送ってもらっていたらそのぼっこりも

とれて痛みもなくなりました。

 

30代女性(親知らず)

親知らずが生えてきてすごく痛みを伴なっていました。病院に行ったら歯を抜いたほうが

良いと言われましたが、試しに気を送ってもらったらぜんぜん痛くなくなりました。親知らず

自体はレントゲンでもまだ存在はしています。成長が止まったのかな?とりあえず仕事も

できないくらい痛みがあったのが、歯も抜かずに今は元気に仕事してます。

 

10代女子高校生(オーボエ(楽器))

オーボエという楽器の息を吹き込むところ(リード)に気を送ってもらったら、小さい音

(ピアノ)が良く出るようになった。以前は音がかすれてでていました。

更にリードの少し下のところに唾液が溜まり音が割れていたのですが、唾液が溜まり

にくくなり綺麗な音が出るようになった。これで全国大会でも頑張れると思います。

 

10代女性(ねんざ)

水泳の授業の時にバタ足したときに足首が痛くできなかったのですが、気を送って

もらってるとき、足首がビクッと動いたと思ったらその後なんともありません。

これで水泳の時もつらくなくなりました。

 

40代男性(手首骨折)

手首を骨折しても病院にいかずそのうち治るだろうと思って放っておいたのですが

手の甲の腫れがなかなか取れませんでした。しかしパワーを送ってもらった後は腫れも

引き、痛みも取れ骨もつながったみたいです。

 

60代女性(肌荒れ)

メガネの鼻で支えているところがかさかさになり肌荒れしていました。気を入れた化粧水

を肌につけていたらそのかさかさがつるつるお肌になり若返ったようです。お肌に

もいいようですね。

 

60代男性(腱鞘炎)

左手の人差し指の付け根付近が痛いので病院に行くと腱鞘炎と言われました。その後

もずきずきと痛むので気を送ってもらったところ、その付け根付近がビクンと動いたか

と思ったら、同時に「もうOKです」との声。恐る恐る指を動かしてみると「あれっ痛くない!」

って感じでした。一瞬の出来事だったけどなんか不思議でした。まだまだちょっとだけ

違和感がありますが、これで気にせず仕事ができます。

 

90代女性(難聴)

長い間耳が遠く人が耳元で大きな声で話し掛けてくれたときやっと理解できるくらいの

状態でした。そのため会話にも入っていけず困っていました。耳に気を送ってもらった後

驚きました。声が聞こえてくる!!嬉しかったです。まだまだ聞き取りにくいですが明らか

に改善されているのがわかります。またお願いしたいと思います。

                - - - - - - -

このおばあちゃんは「年を取って体が不自由になってきたから生きていてもしょうがない」

とまで言っておられ寂しそうでした。私はそんなことないですよとしか言えませんでした。

ところがその後は大変喜んでおられ、生きる希望みたいなのを感じました。

ほんとよかったです。

 

0代女性(肩の痛み)

職業病もあり、腕が肩の高さよりもあがらず着替えるときなどとても不自由をしていて

痛くて困っていました。しかし癒しを受けたとき肩にボーっとなにか熱いものを感じ

気持ちよくなりこわごわ腕を試しに上げてみたところ腕があがり痛みも取れ、着替えも

楽にできるようになりました。どうも。

 

その他多数

 

                これからも随時更新していく予定です。

                みなさん元気になられ仕事、趣味に打ち込んでおられます。

 

 

 

                掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

                わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

>>>> Home