骨折の例
 

次に挙げるのは骨折の例です。25歳の男性が足首を骨折して3日目に来ま

した。病院では全治3ヶ月とと言われて痛みも伴い辛そうでした。骨折も

初チャレンジでしたのでどうなるか楽しみでした。ヒーリングすると足がぐねぐねと

動いて正常に戻っていくのがわかるようでした。すると足の痛みが消えていて

歩いても全然痛くなくなっていたのです。2日後病院に行ってレントゲンを

撮ってもらうとほとんどつながっていたそうです。新しい骨が接着剤みたいに

折れた所に白く写っていたらしいです。

 

同じように中学生がサッカーをしているときに鎖骨を折って5日目にきました。

病院では全治2ヶ月と言われたらしいのですが、ヒーリング後は痛みも取れ

次の週にレントゲンを取ったらしいのですがほとんどつながっていて「治りが

早いね」と言われたらしいです。

 

遠隔の事例です。飼っている猫が猫エイズおよび白血病にかかり、動物病院

の検査データの数値が異常値でどんどん上がっていました。病院ではもう3ヶ月

ももたないでしょうと言われました。遠隔でやってもらった以降数値が上がらなく

なったそうです。その後連絡がありました。遠隔した最初の1週間は調子が

悪いみたいでしたがその後みるみる回復して10月に死ぬと言われた猫が

12月の今でも6キロも太って元気に生きているそうです。猫ですから野良猫

ともかかわり他の猫も感染していたそうですが、それらの猫は全滅したそうです。

唯一生き残ったのが遠隔した猫でした。

 

 

8年前に無理をしてその後重い腰痛持ちになりました。家事もろくに出来ず

年も取り自信もなく不安な毎日をすごしていました。おじいちゃんがインターネット

でこのHPのことを知り、これにかけてみようと思い遠隔ヒーリングを申込ました。

遠隔を受けてる最中は口が空き、頭がボーっとするような恍惚感がありました。

それが受けるたびに強くなっていったような感じがしました。

この遠隔を受けた日から他人から「元気になった」とか「よくしゃべるようになった」

とか頻繁に言われるようになりました。娘からは「お母さんのお肌きれいね」とか

まで言われました。8年前から引きずっていた腰の違和感はだんだんと良く

なっていきました。それでもよくなったかと思ったらまた悪くなったりもして不安

でしたが「そのうち腰の黒くて固いものが完全にとれますよ」の言葉を信じて

続けてみました。あるとき腰の違和感が完全に取れスーとした感じが

しました。今では以前では考えられないような重たい灯油カンをもったり、

掃除をした後で買い物に行ったりまでできるようになりました。

 

 

手首が全く動かないという男性はどこか神経がおかしくなっていると言われて

いましたが回復もせずどうしようもない状態でした。最初はエネルギーも

感じられない状態でしたが3回目ぐらいで突然感じはじめたそうです。

ヒーリングを重ねていくうちに昼間リラックスしている状態で腕の神経らしきものが

ジーンとして「あれ」と思うと手首が動きはじめたそうです。その後はみるみる回復

していきました。また「そのうちいいことありますからね」と言っていましたが病気

の時はお店の景気が悪い状態だったらしいですが、新聞社の方から「お宅の

お店を紹介したい」という電話があり、新聞に載ったとたん、さばききれないほど

お客さんが殺到してたいへんだったそうです。

 

 

 

 

 

>>>> Home