エネルギーグッズ

 

さてこの水を飲んだ感想のごく一部ですが紹介します。

「なによりすごく水がとろんとしてあまくておいしい。九重の田舎に住んでいて

は湧水でおいしいのに更にそれよりも甘いです。口の中にしっとりしみこむ

感じがします。」

「いくつかの種類の水を飲んでいるのですが、これを飲み始めたら子供が

これしか飲まなくなりました。他の水は見向きもしません。子供はすごく

敏感なのですね。」

「料理の味がすごくおいしくなった。」

「他の水がにがく感じる。」

「体調がよくなった。」

「だんなにこっそり飲ませていたんですが性格がおだやかになり、夫婦喧嘩も

なくなりました。」

その他家庭内に笑いが増えて明るくなったというのも良く聞きます。

「あちこち痛いところばっかりだったのですが、それがどんどん緩和されて

いくのがはっきりわかります。」

その他まだまだたくさんあります。アトピーの方などにはすごく喜ばれました。

 

癒しの水は相当いいみたいです。なにがいいのかといえば性格が大変

穏やかに変わるみたいです。その結果、家庭がすごく円満になるみたい

です。これはほとんど90%以上でなっています。

 

ある女性は家庭内の問題で10年以上もずっと悩み続けたらしいです。

宗教にも5年以上通い、そのたびに「あなたのその性格がだんなさんと

合わない原因となっている。もっともっと精進して陰徳を積みなさい。

そうすれば必ず道は開けてくるでしょう。」とこのようなことを延々と聞かされ

努力してきたらしいです。

 

それがこの水をこっそりだんなさんには何も言わずに飲ませてみたらしい

のですが、するとすぐカッとなって怒ることもなくなり、またブスっとして何も

しゃべらないのが、笑顔でおしゃべりで穏やかで結婚した当初の頃の

だんなに戻ったらしいのです。ただ水を飲んだだけなのです。。。「これって

何?今までお説教聞いてた時間がもったいなかったー」とおっしゃってました。

 

水だけで心も変わるのです。心は脳でしょうか。脳がお水で変化している

とすれば体中がやっぱり活性化しています。癒しの水はまず体の悪いもの

が出て行くみたいです。悪い方は宿便なども大量にでたと報告がたくさん

あります。

 

このような水だから是非飲んで欲しいと思います。

お水の申込はこちら

 

エネルギー入りブレスレッドの感想です。

「風呂上りに付け忘れて次の日そのまま寝てしまったら起きるのがすごくつらく

だるい気分でした。このパワーを実感しました」

「身に付けているだけでエネルギーがびんびん伝わってきます。他の

ブレスレッドと比べてみてもエネルギーの違いがわかります。」

「仙骨にエネルギーがつたわってくるのがはっきり分かります。」

「肩こりとか耳の痛い人にこのブレスレッドをつけてやるとそれだけでも

痛みが緩和されました。そして耳が聞えるようになりました。」

「毎夜お肌の手入れをする前にこのブレスレッドを手のひらに1分ほど

おいてマッサージするのですがそれだけでもエネルギーが手のひらに移り

お肌がつるつるになります。」

 

 

エネルギーに直接触れたい方には水晶のブレスレッドがあります。

水晶ブレスレッドの申込はこちら

 

 

 

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

 

 

 

>>>> Home