アトピーの例

アトピーの方の写真が入手できましたのでアップしておきます。

左の写真はおでこと首と腕のあたりにアトピーがひどい状態でした。それが

一回のヒーリングで一週間くらいをかけて右の健康な状態に戻りました。

やはり若いので回復力が高いようです。

 

本人はアトピーのせいでとても痒く、集中力がでなかったそうですが

ヒーリング後は全身がすっきりして、好きなことにも熱中できるようになったと

喜んでいました。

 
ヒーリング前 ヒーリング後

 

アトピーの方の良くなり方はこのようにすぐ良くなる方や1回ひどい状態に

なってそれからさーとそれから良くなる方がいらっしゃるようです。汗かきの

方は大体後者のようにも思われます。

 

以前テレビで全国的に有名なアトピーを治す名医が紹介されていました。

全国からその人のもとを訪れるらしいのですが、軟膏のような独自の薬を

調合し、それを患部に貼ると一ヶ月くらいかけてよくなってるみたいでした。

 

おもしろいのは、薬を調合するときに、いろいろな薬を混ぜ合わせて練って

いくのですが、それを機械で混ぜたらアトピーが治らないらしいのです。

機械ではなく人手により、看護婦さんたちが5人くらい集まって、まるで

餅でも練っているようにして丹念に混ぜ合わせるとその薬が効くそうです。

 

なぜでしょうか?これってやっぱり”気”と関係あると思いませんか。

人の手のひらからは多少なりとも気が出ているのです。それによって薬にも

気が入り効果がでるのではないのでしょうか。実際にこの男性に気を送った

時間は5分もありませんでした。それでもこのような結果になるのです。

アトピーはとても気の流れに関係あると思われます。

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

 

 

 

 

 

 

>>>> Home