こんな方にお薦めです

ストレスが溜まってたいへんな方
ストレスは一旦受けてしまうとそれを引きずってしまい、なかなか取れません。その取れてない状態で更なるストレスをうけ強固に蓄積されていきます。癒しを受けると眠ってしまう程とても気持ちがよいのでストレスを一気に解消する助けとなります。

 

心地よいのが大好きな方
人間誰しも心地よいのは大好きですね。癒しを受けるとなにか温泉に入ったときのようにほんわかした気分になります。それと同時に脳が休まりアルファー波やシータ波が増え心身共にリフレッシュし、また集中力もアップします。

 

限界突破、記録挑戦されている方
癒しは病気の方だけのものと思っている方が多いのではないでしょうか?。癒しを受けると元気が満ち溢れます。勉強スポーツなどで今までの記録を上回りたい人には最適。プロスポーツ選手たちも公言はしませんがたくさんの方が癒しを受けているのは事実です。やっぱりみんなが記録アップしたら意味なくなりますからね。風水では場所の気の流れを見て運を上げますがもちろん人間においても同様です。そういう意味ではツキもアップします。

 

日々の仕事、家事で疲れている方
あなたの毎日のお仕事、家事たいへんですね。その疲れが溜まり知らず知らずのうちに肩こりや疲労感を生んでしまいます。癒しは肩こり、腰痛、首の疲れ等の体の不調な部分のエネルギーの流れを良くし元気を取り戻します。

 

健康だけどいまいち元気がでない方
これといって病気もしてないし、健康なんだけどもうひとつ元気がほしい。この状態は未病ゾーンといって病気にもなりかねないし、逆に言えば健康にもすぐなれる状態です。癒しは血液の流れを促進するので自然治癒力の回復を促進し自らが自らの体を癒してくれる助けをします。

 

最近お肌の調子が気になる方
お肌の状態はまさに健康のバロメータともいえます。体調が悪いとお肌もすぐれません。癒しは水分子のクラスター構成が小さくなる結果、細胞の間に入りそれを活性化してくれます。お肌もすべすべに。

 

疲れてるけど頑張らなければいけない方
休みが取れたらいいけどそうも言ってもおられないって状態ってこまりものです。癒しは体全体のエネルギーを調整します。エネルギーをアップして心身共に活力を与えます。

 

 

掲載の文章・写真・図表などの無断転載を禁止します。

わくわく堂 wakuwakudo All rights reserved

 

 

 

 

 

>>>> Home