Vampire Savior
Top page > Vampire Savior > Songs


それいけオルバス戦隊の歌

 エキセントリック少年ボーイのメロディーにあわせて歌おう!

作詞:すてきち

今日も地球が平和なのは
オルバス戦隊(ヘイ)パープルがいるからさ
弱いぜ弱すぎるぜトリックフィッシュ
装備も充実うれしいな
生臭コンボだ
泡から毒。(きびしー)
生臭すぎたら
ゲージいっぽん(いただきー)
だけど
つらいこともある(つーかカッチきつすぎ)
やばいぞ地球 やばいぞ地球
そんなにやばいのか
くらわせろ くらわせろ
おれも知らない謎の成分ポイズンブレス
オルバス戦隊
オルバス戦隊
オルバス戦隊パープル

完

 この歌詞の著作権は多分すてきちさんが持っていらっしゃるので、無断転載はしないで下さい。また、この歌をカラオケなどで歌って友達に変な目で見られたとしても、当方は一切責任を負えませんので、あしからずご了承下さい(笑)。

美形魚類オルバス

 ガンダムのOPで歌ってみよう!

作詩:nobu

お手軽だ お手軽だ お手軽だ オルバス
君よ 使え
画面端でこかして ゲージが有るなら
泡から毒で
ハメろ ハメろ ハメろ
カニパン無くても いけるぞオルバス
美形魚類 オルバス オルバス

完

 この歌詞の著作権は多分nobuさんが持っていらっしゃるので、無断転載はしないで下さい。また、この歌をカラオケなどで歌って友達に変な目で見られたとしても、当方は一切責任を負えませんので以下略。

今日もどこかで泡コンボ

 デビルマンのED曲で歌ってみよう!←知ってる人いるのか(大汗)

作詩:TYPE-N

 誰も知らない 知られちゃいけない
 泡コンボが ハメなのか
 何も言えない 話しちゃいけない
 泡コンボが ハメなのか
★僕らには 泡がある
 僕らには 毒がある
 この美しいものを 守りたいだけ
 今日もどこかで 泡コンボ
 今日もどこかで 泡コンボ

 誰も知らない 知られちゃいけない
 泡コンボの 生臭さ
 何も言えない 話しちゃいけない
 泡コンボの お手軽さ
 もうこれで 戻れない
 泡の無い 対戦に
 このお手軽な技を 知った今では
 あすもどこかで 泡コンボ
 あすもどこかで 泡コンボ

★くりかえし

完

 この歌詞の著作権は多分TYPE-Nさんが持っていらっしゃるので、無断転載はしないで下さい。また、この歌をカラオケなどで歌って友達に変な目で見られたとしても、当方は一切責任以下略。

天才モリガン

 バカボンのOPで歌うべし。

作詩:nobu

ゲージを使ったダクネスが
小技につぶされる (やってらんねー)
見かけ倒しね 見かけ倒しね
ガンガン モリガン モリガンガン
魔界の淫魔だ モリガンガン

完

 この歌詞の著作権は多分nobuさんが持っていらっしゃるので、無断転載はしないで下さい。また、この歌をカラオケなどで歌って友達に変な目で以下略。

▲トップページに戻る▲

モリガン

設定

通常技

コマンド技

幻影教習所

謎針講座

Chronicle

システム

その他

用語集

家庭用

みんなのうた

迷言集