いらっしゃいませm(_ _)m
いつも普通にやっている事が、人から見ると「それすごいじゃん!」ってのが意外とあるらしいよ、俺もがんばんなきゃ                                 
桜が散りかけていて、桜の雪で一面めっちゃ綺麗だった!デジカメじゃ桜の雪まではとれないやね・・・
目標5000!
SLOT PHOTO
Drum Mania BBS




HP OPEN:2002/03/20
HP管理者:Sky
Mailto: tsm_x@hotmail.com
http://www.uranus.dti.ne.jp/~sky/
おもしろランドAHAHA_非公式サイト
バナー!?

このURLにLinkをする場合、管理人が喜ぶのでメールでご連絡下さい。
また、無断転載は絶対禁止です!必ず事前に連絡をして、許可が下りることを願ってください。
ダイレクトメールはお断りします。こちらも事前に連絡をとって、許可が降りてからにしてください。
お守りいただけない場合は・・・
好きな人の前で、自分の将来について真剣に語りながら・・・
鼻がかゆくなったので、鼻をひっかこうと思ったのに、ちょいと行き先を間違えて、鼻の穴に指を突っ込んでもらいます


このHPは、インターネットエクスプローラ(IE4.0以上)というソフトをお使いになり
画面サイズを「1024×768」、フォントサイズを「中」にして見ていただくと
コンテンツの内容を除いては、気持ちよくご覧いただけると思います。