念願のデジカメを購入して、写真をとる機会がちょっと増えました。
デジカメの、なにが良いって、フイルム代がいらない、現像代もいらない!動画も取れる!
自分のためだけに、彼女の写真集も作れちゃう!!彼女ができたらね・・・

綺麗な景色が好きなので、それを映像として残したいな、と思って作ります。
刹那に綺麗な景色を楽しむ、そしてそれを、心に映像としてとどめておく・・・
って楽しみ方もあるとは思いますが。(「刹那」って言葉どうやって使うの?難しいんだけど

画像をクリックすると、新しいウィンドウで大きな画像が出ます。
こんな画像に興味もたれる方はいないと思いますが、一様・・・画像の転載はお断りします。
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
本物はやばかった、鳥肌たっちゃうね 雲の隙間から光がもれてるのが綺麗! 桜じゃなくて梅かも(w 桜が雪のように舞ってて、めっちゃきれい!左にある、ダンボールの山が邪魔だけど・・・