sorry japanese only...

center

参考になれば
パチスロの生活をやめ、閉鎖することにした当コーナーですが
入院をきっかけに(やることがなかったから^^;)
昔のデータだけでも公開するのは面白いかなーと
「こんなうまい時代があったのか!?

「パチスロでお小遣いを稼ぎたい!」
と思っている人に、何か少しでも参考になることが
こんな俺にもあったのではないかと!?
公開を決めました(暇なだけだけど(笑))

せっかくISPにお金払ってんだから
使える物は使わないともったいないしねー

ということで、参考になるものなんかあるのか
まったく不明ですが
3年近くのデータ、暇つぶしにで読んでいただけるのなら
これ、幸いです。

収支 & 日記 2000年5月から2003年7月までの収支&日記を閲覧できます。 <完>
記録 勝ち額、負け額、はまり記録 等が閲覧できます。 <完>
こんな店には行きたくない! お客さんの気持ち♪ <完>
オカルト度チェック あなたのオカルト度をチェックできます! <完>
Link 勉強になります 11/4
このHPの全ての事において無断転載をお断りします!!

お得で便利なNTTネットワークサービス!クリックしてみて! スイスイ!インターネットの決め手は、話題のADSL!