行きたくない店・むかついた店のの理由を書き連ねていこうかな・・・なんて

出てないいかないから関係ないけど
出玉は最大の宣伝効果になるんじゃないの?
嘘のイベント客も馬鹿じゃないです。雑誌読んで知識えてるので
接客態度が悪い呼び出しランプを押して店員がくるのは遅いし、ダラダラ歩いてくるし。
台の扉を閉じる時は、うるさいし。
扉閉じた時に落ちたコインはひろわねーし
椅子にぶつかって、誤るそぶりすらしないし
金が入らない!お店に足を運んでお金を使おうとしてやってるのに。
コインサンドから何度も吐き出される千円札・・・イライラしますよね。
前に椅子が傾く10分ぐらいで腰が痛くなります。
打ってる時に苦痛があるような店はもうだめでしょ?
台の調子が悪いお金をかけているギャンブルでもあるけど、遊技機に遊戯をしに来てるわけで
ゲーセンにゲームをしに行ってるとのなんらかわらないでしょ?
なのに、打ってるとすぐにエラー表示。酷い台は30分に2〜3回なんて時も
店員を呼んで直してもらわないといけないけど
なんで、なおしに来る店員がギャクギレしてるの?
普通は「何度もすみません」ってな、一言ぐらいあってもいいでしょ。
トイレがきたない。男のトイレは特に汚いんだろうけどね・・・