ここではSKYの見方から、あなたのオカルト度をチェックできるページです。
ここで出た結果は100%ではありません、きにいらない場合は、そのまま聞き流してください。
あくまでチェックなんで・・・
でも試してみて、オカルト度が高かったら、やっぱ負けてたりすると思うんですが・・・
でも実際地域にも寄よるかも・・・裏物が多かったり、遠隔が頻繁な地域では、結果がうまいこと出ません。のであしからず

試し方は簡単
10の質問に全て答えて、一番下にある「完了!」ボタンを押すだけ。
(10問全てにチェックしてください。付け忘れると、出てくる結果に違いが出ます・・・
JavaScriptまだ勉強中なので、うまい事かけなくて・・・)
では、スタート!


Q1・・・
お昼過ぎに、等価交換のお店へパチンコを打ちに行く事になりました。
あなたが台を選ぶ基準は、次のふたつのうちなら、どちら?
●とりあえず回転数を見て、どれくらいはまってるか?または、当たり回数をチェックする。
●ヘソの釘をなんとなくみて、よくまわりそうだな〜と思う台にする。

Q2・・・
さっきまで自分が打っていた海物語に、ほかのお客さんが座り、なんと!
500円で確変大当たり!ここであなたが思う事は、次のうちだったら、どちら?
●そのお客さんの運なので、自分には関係ない。
●あと500円やってりゃ、その確変は自分のもの!だったかもしれない・・・

Q3・・・
パチンコは、はまっている回転数で
大当たりしやすくなったり、しにくくなったりする事がある。
●YES!
●NO!

Q4・・・
パチンコで勝つために必要な事は?次のうちならどちら?
●よく回る台を、持ち玉でねばる。
●当たりそうな台を、ちょくちょくハイエナする

Q5・・・
隣の人、または向かいの席の台が大当たりすると
電圧の関係で、自分の台も当たりしやすくなる。
●YES!
●NO!

Q6・・・
リーチ中は、保留ランプが、2〜3個ぐらい
点灯していた方が、当たりやすい。
●YES!
●NO!

Q7・・・
回る台を打っても、はまってるな〜と感じたらやめるべき。
●YES!
●NO!

Q8・・・
遠隔操作は当たり前のように、存在する
●YES!
●NO!

Q9・・・
世の中、顔か金である。
●YES!
●NO!

Q10・・・
パチンコ&スロットを打つより
なにかやりたい事をみつけて、真剣にがんばるほうがいい
●YES!
●NO!