about...
Top page > about auther > judgement


キャラミル研究所

 →診断結果のページへ

エゴグラム

 →診断結果のページへ

伝説--生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--

 誰だ・・・このshiroの眠りを妨げるのは・・・!・・・そうか・・・ならば冥土のみやげに教えてやろう。私はちょっとうそ、それしんじられなーいしかしshiroの正体は、第17使徒「shiroエル」であった。
 そんなshiroを、柱の陰から家政婦が見ていた事など知る由もなかった。・・・泣くなよ。
 36歳の頃、自分が殺人犯であることを家政婦に見破られ、あえなく自首。
 ピッチャー、佐々木に代わりまして、shiro。背番号39。
 43歳のshiroは、「この俺に不可能はない!!」と叫んで歩いていたらしい。
 49歳、銀座木村屋で、クリームパンと間違えて「栗あんパン」を買ってしまう。
 54年目に、エンジンをミッドシップマウントしてターボを備えたshiroターボとして生まれ変わった。この頃からshiroは『shiroターボ』と呼ばれるようになった。
 訪問先でなでられる。
 69歳夏、富士の頂上を目差すが、あまりの寒さに断念。味噌汁を飲んで家に帰る。
 shiroターボは運命の大迷宮地下72階で、風の精霊ジンに「祝福された 錆びない+2 韋駄天の靴」を願うが、なぜか漬物石がさずけられた。
 80歳の時、「膝サポーターズ」を結成する。
 その10年後、黒死病を患う。後藤散で闘病するが神の怒りを買い落雷。アフロ化した自分にショック死。

精神年齢鑑定

【鑑定結果】

 あなたの精神年齢は33歳です。
 あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

【実際の年齢との差 11歳】

 あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

【幼稚度 32%】

 あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

【大人度 61%】

 あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

【老人度 36%】

 あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたの値段を鑑定します

【値段鑑定結果】

 あなたの価値は6701万3630円です(階級は「駆け出し弁護士級」です)。なお、この階級は42階級のうち14位です。

内訳 値段 割合(%)
1957万7120円 29.2
才能 604万9530円 9
境遇 767万6390円 11.4
人徳 1579万6699円 23.5
1791万3890円 26.9
合計 6701万3630円 100

【論評】

 あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、そんなことではこの薄汚れた世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう

【各値段の評価】

<心のAライセンス>

 あなたはかなり美しい心の持ち主で、その心を好きになってくれる人もいることでしょう。でも過信は禁物。その過信があなたの心を醜くします。

<才能のCライセンス>

 才能は少ないです。創造性や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです。

<境遇のCライセンス>

 ちょっと境遇は悪いです。自分ではどうしようもない不利を生まれた時から受けていて、「もしこうだったら・・・」と悔しい思いも多いようです。

<人徳のBライセンス>

 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。もっと強力な人が知り合いになるためには、もっと人に好かれるような努力も必要になります。

<運のBライセンス>

 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。

【商品化】

 なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます。

  • 世界一周旅行を6周
  • あなたの結婚式が7回
  • 高枝切りバサミが2本
  • お刺身お得パックが1パック
  • カルビ弁当が3食
  • うまい棒が6本
  • もやしが1袋

 また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると253839日間(695年と164日)生きていられそうです。
 また、普通の生活をすれば33506 日間(91年と291日)生きていられそうです。

▲トップページに戻る▲

管理人

自己紹介

100の質問

鑑定結果