黒い羽根


2005.03.21

 ボスに頼まれてグループウェアをいろいろ探し中。2chの口コミ情報はこういうときに役立ちます。いったん導入したらなかなか変更できないし。
 ていうか、なんで弁護士として法律事務所に入ったのにこんなことをしてるのかは謎ですが、他にできる人いないんだから仕方ないだろ畜生!いや、それよりも、休みの日にそんなことしてる自分が可愛いのか可哀想なのか激しく微妙。平日はこういうのに時間使えないから仕方ないんだけども。
 今のところ、desknet'sが最有力。特定グループ全員の1日のスケジュールが同時かつ帯状に見えることが条件ということで、サイボウズから移行したい訳ですが、大人の事情でMSのが有力候補らしいんで、できるだけダメなところをたくさん示しておきたいところ。微妙に示すまでもない感じですが。

Mail: shiro-@uranus.dti.ne.jp


Contents

Game

Vampire Savior

Software memo

xyzzy

Others

Profile

About This Page

Diary

2005

03