Diary
Top page > Diary


2005.03.06

 著しく微妙にリニューアル。

 Mozillaのコンテンツはかなり前から更新してなかった上今後更新することもないので、いっそ削除してしまった訳ですが、コンテンツを引き取りたいとおっしゃる奇特な方がおられました。あのようなものでも引き取ると言われるのは何かこう非常に嬉しいもので、喜んで献上しました。わが子を送り出す親というのはこーいう気分なのかもしれない(違う)

 もうやり込むほどにゲームはできなくなった訳ですが、それでも割とゲーセンには寄ります。
 こないだ久々にモアに行って、なんとなーくカプコンジャムを見てみたところ。
 ……ジャムのジェダ様って暴力的ですね。一人だけ別のゲームっぽく見えました。つーか空中で何回技を出す気やねん。あと、なんか浮遊してなかったか?

▲トップページに戻る▲

Contents

Game

Vampire Savior

Software memo

xyzzy

Others

BBS

BBS Attention

Profile

About This Page