03年秋『ちょー番組評』

ではまず、チェックしようと考えてる番組だけ、番組表形式でまとめてみた。
始めはバナーもはって、リンクもするつもりだったが、面倒なので各自題名をコピペしてググっといて!
そのほうが関連のサイトよかにも飛びやすいし。

ほかにもたくさんやってるはずだが、見る気がないので知らん!

地上波

 

 

朝っぱら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美少女戦士セーラームーン

カレイドスター

 

 

夕餉時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鋼の錬金術師

 

 

宵の口

ガングレイヴ

 

 

AVENGER

GUNSLINGGERGIRL

魁!クロマティ高校

PEACEMAKER鐵

 

 

 

 

 

 

 

ファーザー!

オヤジ声優てんこ盛りだと聞いているので、ガングレイヴは外せないですなぁ……
トライガン、はじめの一歩と今堀ギターには痺れっぱなしなので、サントラも買うだろうし。

サントラ期待の理由ではAVENGERも同様です。
今回はALIプロジェクトがBGM担当なので、ちょっと予測がつかないのですが。
HPの画像見た際「子連れ狼か!?」と思いましたが、真下EATMANぽくなってくれるといいなぁ……

カレイドスターは折角時間変わったので、ここから仕切りなおしと言うことで。
改めて、東映の動画戦力層の広さに驚愕。

鋼の錬金術師はごくごく真っ当なマンガだったので、一安心。なかなかやるじゃないかガンガン。
こういう漫画家をきちんと育ててくれるなら今後に心配は要らんな。

表紙裏のあらすじだけ読んで、エライ『グロ』趣味な話だなぁとおもったのはGUNSLINGGERGIRL。
単純に私の片足が、調教えろげにどっぷりつかってるからなんですがねぇ。

あ! 実写版せらむんはどう考えればよいのでしょうか? 曹長、また同人誌でも作るかい?

あーもー! ニュータイプをチェックに使うと番組表から外れてるものがあるから、
表の作成を忘れてまうわぁ!

 

Back