このページは若干の悪趣味が成分として含まれております。
そりゃぁもう、暴言だったり、下ネタだったり、政治的に正しくなかったりと。
よって、ここに記述されていることを受けて、不快なものを目にしたり、
成人向けサイトに踏み込んでしまったりしても、
当方は一切関知いたしません。はい。

2005年12月16日 「ちょー番組評」更新。

2005年10月12日 半年振りに「ちょー番組評」更新。

2005年4月20日 ま、滞るのはいつもどおりですが、
ちょー番組評を05年春版に更新

1月21日  松も取れてしまいましたが、頂いた年賀状を。
(有)サルにん様より→

雪見零姫さまより→

1月14日 秋期ちょー番組評まとめ&冬期番組評更新 

12月2日 04年秋期ちょー番組評更新

10月2日 04年秋期ちょー番組評更新

8月27日 Blog版TQG「ダメおたく本屋覚書」を設立。
アニメ化記念「構成員紹介・げんしけん風味」をUp

7月22日『物書きさんに100の質問。』回答をUp。
マイノリティリポート内に移動

5月31日まいのりてぃりぽーとに番組評その2と
映画『キューティーハニー』評をUP

4月22日まいのりてぃりぽぉとにちょー番組評をUp。
4月4日
 大急ぎで、ワンフェスと海洋堂展のレポートをUp。
『マイノリティリポート』に

2004年 3月29日 ワンフェスでの戦利品を開陳しようとしてる矢先に、
あの「イワエモン」がお亡くなりになりました。

われわれの偉大な先達として、ご冥福をお祈りします。

2004年 3月16日 サンクリお疲れ様でした……
なんかもうイロイロあって、泣きたいくらいですよ(/_;)

 

掲示板消滅により、Blogに移行。
速報性のあるネタもこちらに。
「ダメおたく本屋覚書」
少数派の意見 第2世代オタク同人屋(レフティ)が
グダグダブッちぎるレポート。
『まいのりてぃりぽぉと』
同人集団「TheQuizGenerator」の諸々。
工事中 オノレの趣味に関するサイトや、リスペクトする方々への案内。
メール。 できることなら、苦情は一つ控えめに。メールはtqgonweb@uranus.dti.neの最後にjpをつけてくださいな