有限会社マイストリートは、小説、雑誌、書籍、ガイドブック、BD/DVD等の
企画・編集・ライティングを行う編集プロダクションです

メールお問い合わせ

制作実績Works

5分で読める! ひと駅ストーリー 冬の記憶 西口編
5分で読める! ひと駅ストーリー 冬の記憶 西口編
(宝島社文庫)
5分で読める! ひと駅ストーリー 冬の記憶 東口編
5分で読める! ひと駅ストーリー 冬の記憶 東口編
(宝島社文庫)
この時代小説がすごい! 2014年版
この時代小説がすごい! 2014年版
(宝島社)
このライトノベルがすごい! 2014
このライトノベルがすごい!2014
(宝島社)
神☆降臨! ロンギヌスの槍は銃刀法にひっかかりますか?
神☆降臨! ロンギヌスの槍は銃刀法にひっかかりますか?
(このライトノベルがすごい!文庫)
魔法学園(マギスシューレ)の天匙使い
魔法学園(マギスシューレ)の天匙使い
(このライトノベルがすごい!文庫)
非モテの呪いで俺の彼女が大変なことに
非モテの呪いで俺の彼女が大変なことに
(このライトノベルがすごい!文庫)
絶名のドラクロア
絶名のドラクロア
(このライトノベルがすごい!文庫)
ダン・ブラウン徹底攻略
ダン・ブラウン徹底攻略
(角川文庫)
スクールライブ・オンライン 2
スクールライブ・オンライン 2
(このライトノベルがすごい!文庫)
スクールライブ・オンライン
スクールライブ・オンライン
(このライトノベルがすごい!文庫)
大江戸「町」物語
大江戸「町」物語
(宝島社文庫)
The Stories of Schatzkiste 私設図書館のメイドたち
The Stories of Schatzkiste 私設図書館のメイドたち
(宝島社)
5分で読める! ひと駅ストーリー 夏の記憶 西口編
5分で読める! ひと駅ストーリー 夏の記憶 西口編
(宝島社文庫)
5分で読める! ひと駅ストーリー 夏の記憶 東口編
5分で読める! ひと駅ストーリー 夏の記憶 東口編
(宝島社文庫)
司馬遼太郎全仕事
司馬遼太郎全仕事
(文春文庫)
睦笠神社と神さまじゃない人たち
睦笠神社と神さまじゃない人たち
(このライトノベルがすごい!文庫)
おんせん部!
おんせん部!
(このライトノベルがすごい!文庫)
ドラゴンチーズ・グラタン2 ~幻のレシピと救済の歌姫
ドラゴンチーズ・グラタン2 幻のレシピと救済の歌姫
(このライトノベルがすごい!文庫)
ドラゴンチーズ・グラタン
ドラゴンチーズ・グラタン
(このライトノベルがすごい!文庫)
星とハチミツの存在証明(テスタメント)
星とハチミツの存在証明(テスタメント)
(このライトノベルがすごい!文庫)
北村薫と日常の謎
北村薫と日常の謎
(宝島社文庫)
冲方丁 公式読本
冲方丁 公式読本
(宝島社文庫)
右脳力がぐんぐん伸びる! マジカル・アイ
右脳力がぐんぐん伸びる! マジカル・アイ
(宝島社)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ 世界の風景
どんどん目が良くなるマジカル・アイ 世界の風景
(宝島社)

▲TOP