有限会社マイストリートは、小説、雑誌、書籍、ガイドブック、BD/DVD等の
企画・編集・ライティングを行う編集プロダクションです

メールお問い合わせ

制作実績Works

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK
機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK
(宝島社)
紅炎のアシュカ
紅炎のアシュカ
(このライトノベルがすごい!文庫)
千の剣の権能者
千の剣の権能者
(このライトノベルがすごい!文庫)
薄氷あられ、今日からアニメ部はじめました。
薄氷あられ、今日からアニメ部はじめました。
(このライトノベルがすごい!文庫)
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? 3
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? 3
(このライトノベルがすごい!文庫)
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? 2
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? 2
(このライトノベルがすごい!文庫)
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!?
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!?
(このライトノベルがすごい!文庫)
オレを二つ名で呼ばないで! 5
オレを二つ名で呼ばないで! 5
(このライトノベルがすごい!文庫)
オレを二つ名で呼ばないで! 4
オレを二つ名で呼ばないで! 4
(このライトノベルがすごい!文庫)
オレを二つ名で呼ばないで! 3
オレを二つ名で呼ばないで! 3
(このライトノベルがすごい!文庫)
オレを二つ名で呼ばないで! 2
オレを二つ名で呼ばないで! 2
(このライトノベルがすごい!文庫)
オレを二つ名で呼ばないで!
オレを二つ名で呼ばないで!
(このライトノベルがすごい!文庫)
ファウストなう
ファウストなう
(このライトノベルがすごい!文庫)
ロゥド・オブ・デュラハン2 不死の都と守護精霊
ロゥド・オブ・デュラハン2 不死の都と守護精霊
(このライトノベルがすごい!文庫)
ロゥド・オブ・デュラハン
ロゥド・オブ・デュラハン
(このライトノベルがすごい!文庫)
アニソンの神様 score.02
アニソンの神様 score.02
(このライトノベルがすごい!文庫)
アニソンの神様
アニソンの神様
(このライトノベルがすごい!文庫)
グッドナイト×レイヴン
グッドナイト×レイヴン
(このライトノベルがすごい!文庫)
しずまれ! 俺の左腕 2
しずまれ! 俺の左腕 2
(このライトノベルがすごい!文庫)
しずまれ! 俺の左腕
しずまれ! 俺の左腕
(このライトノベルがすごい!文庫)
オカルトリック 02
オカルトリック 02
(このライトノベルがすごい!文庫)
オカルトリック
オカルトリック
(このライトノベルがすごい!文庫)
5分で読める! ひと駅ストーリー 降車編
5分で読める! ひと駅ストーリー 降車編
(宝島社文庫)
5分で読める! ひと駅ストーリー 乗車編
5分で読める! ひと駅ストーリー 乗車編
(宝島社文庫)
このライトノベルがすごい! 2013
このライトノベルがすごい!2013
(宝島社)
この時代小説がすごい! 文庫書き下ろし版
この時代小説がすごい! 文庫書き下ろし版
(宝島社)
ビジュアル 明治クロニクル
ビジュアル 明治クロニクル
(世界文化社)
ビジュアル ライバルで読む日本史
ビジュアル ライバルで読む日本史
(世界文化社)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ ヒーリング&リラックス MINI
どんどん目が良くなるマジカル・アイ ヒーリング&リラックス MINI
(宝島SUGOI文庫)
もっと集中力をどんどん高める マジカル・アイ MINI
もっと集中力をどんどん高める マジカル・アイ MINI
(宝島SUGOI文庫)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ Special edition
どんどん目が良くなるマジカル・アイ Special edition
(宝島社)
日めくり式どんどん目が良くなるマジカル・アイ ~1日3分! 30日で、楽しみながら視力回復!
日めくり式どんどん目が良くなるマジカル・アイ ~1日3分! 30日で、楽しみながら視力回復!
(宝島社)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ ベスト版 自然・風景編
どんどん目が良くなるマジカル・アイ ベスト版 自然・風景編
(宝島社)
三丁目の記憶 昭和30年代の間違い探し
三丁目の記憶 昭和30年代の間違い探し (別冊パズラー)
(世界文化社)

▲TOP