有限会社マイストリートは、小説、雑誌、書籍、ガイドブック、BD/DVD等の
企画・編集・ライティングを行う編集プロダクションです

メールお問い合わせ

制作実績Works

このライトノベルがすごい!2012
このライトノベルがすごい!2012
(宝島社)
新選組隊士録
新選組隊士録
(新紀元社)
山田風太郎全仕事
山田風太郎全仕事
(角川文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)7
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)7
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)6
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)6
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)日常暴走編
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)日常暴走編
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想)日常修羅場編
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想)日常修羅場編
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)5
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)5
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)3
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)3
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)2
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)2
(このライトノベルがすごい!文庫)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)
(このライトノベルがすごい!文庫)
僕と姉妹と幽霊の約束
僕と姉妹と幽霊の約束
(このライトノベルがすごい!文庫)
R.I.P. 天使は鏡と弾丸を抱く
R.I.P. 天使は鏡と弾丸を抱く
(このライトノベルがすごい!文庫)
ドS魔女の×××
ドS魔女の×××
(このライトノベルがすごい!文庫)
心霊探偵八雲 赤い事件ファイル
心霊探偵八雲
赤い事件ファイル
(宝島社文庫)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ ANIMAL
どんどん目が良くなる
マジカル・アイ ANIMAL
(宝島社)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ トレーニングBOOK MINI
どんどん目が良くなるマジカル・アイ トレーニングBOOK MINI
(宝島SUGOI文庫)
右脳力を鍛えて「天才脳」を育てるマジカル・アイ
右脳力を鍛えて「天才脳」
を育てるマジカル・アイ
(宝島社)
別冊オトナアニメ オトナラノベ
別冊オトナアニメ オトナラノベ
(洋泉社)
宇宙飛行士が撮った母なる地球
宇宙飛行士が撮った母なる地球
(中央公論新社)
このライトノベルがすごい!2011
このライトノベルがすごい!2011
(宝島社)
ガイド・オブ・伝説の勇者の伝説
ガイド・オブ・伝説の勇者の伝説
(ファンタジア文庫)
池波正太郎全仕事
池波正太郎全仕事
(文春文庫)
大坂の陣
大坂の陣
豊臣氏を滅ぼしたのは誰か
(河出文庫)
冲方丁公式読本
冲方丁公式読本
(洋泉社)
石田三成 (Truth In History 21)
石田三成 (Truth In History 21)
(新紀元社)
大人のぬりえ帳 世界遺産の旅 ヨーロッパ編
大人のぬりえ帳 世界遺産の旅
ヨーロッパ編
(一迅社)
大人のぬりえ帳 世界遺産の旅 ヨーロッパ編
大人のぬりえ帳 世界遺産の旅
アジア・アメリカ編
(一迅社)
心霊探偵八雲 赤い事件ファイル
心霊探偵 八雲
赤い事件ファイル
(宝島社)
暴走少女と妄想少年 7
暴走少女と妄想少年 7
恋する暴走少女
(このライトノベルがすごい!文庫)
暴走少女と妄想少年 6
暴走少女と妄想少年 6
毎日が大騒ぎ!
(このライトノベルがすごい!文庫)
暴走少女と妄想少年 5
暴走少女と妄想少年 5
決戦は文化祭!
(このライトノベルがすごい!文庫)
暴走少女と妄想少年 4
暴走少女と妄想少年 4
夏だ!水着だ!夏休みだ!
(このライトノベルがすごい!文庫)
暴走少女と妄想少年 3
暴走少女と妄想少年 3
変態転校生現る!
(このライトノベルがすごい!文庫)
暴走少女と妄想少年 2
暴走少女と妄想少年 2
(このライトノベルがすごい!文庫)
暴走少女と妄想少年
暴走少女と妄想少年
(このライトノベルがすごい!文庫)
僕たちは監視されている ch.2
僕たちは監視されている ch.2
(このライトノベルがすごい!文庫)
僕たちは監視されている
僕たちは監視されている
(このライトノベルがすごい!文庫)
ファンダ・メンダ・マウス2
ファンダ・メンダ・マウス2
(このライトノベルがすごい!文庫)
ファンダ・メンダ・マウス
ファンダ・メンダ・マウス
(このライトノベルがすごい!文庫)
ランジーン×コード tale.5
ランジーン×コード tale.5
パラダイス・ロスト 2nd
(このライトノベルがすごい!文庫)
ランジーン×コード tale.4
ランジーン×コード tale.4
パラダイス・ロスト 1st
(このライトノベルがすごい!文庫)
ランジーン×コード tale.3.5
ランジーン×コード tale.3.5
コトモノたちの夏休み
(このライトノベルがすごい!文庫)
ランジーン×コード tale.3
ランジーン×コード tale.3
禁じられた記憶
(このライトノベルがすごい!文庫)
ランジーン×コード tale.2
ランジーン×コード tale.2
(このライトノベルがすごい!文庫)
ランジーン×コード
ランジーン×コード
(このライトノベルがすごい!文庫)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ 新装版
どんどん目が良くなる
マジカル・アイ 新装版
(宝島社)
はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ
はじめてのどんどん目が良くなる
マジカル・アイ
(宝島社)
どんどん目が良くなるマジカル・アイ FLOWER SELECTION
どんどん目が良くなる
マジカル・アイ FLOWER SELECTION
(宝島社)

▲TOP