SETP5 4ビート

ここからは右手の数が減るんだけど、それが難しい!
ドラムマニアでは、このパターンが普通に出てくるけど
裏に入る、足のリズムが取れてなくて
Goodとかの判定になってる人をたまにみかけます。

ドラムの基本パターンだからこそ、ちゃんと抑えておきたい部分です!


LEVEL 3-1
これは問題ない?
お手本です。
LEVEL 3-2
LEVEL2-2と似たような感じですが、どうでしょう。
いきなり速くやろうとしてがんばると、体がぐちゃぐちゃに動くかも?
窓の外からあなたの事を見ている人がいたら
ただの危険人物なのでカーテンだけは閉めて演習しましょう。
お手本です。
LEVEL 3-3
LEVEL2-3に似ていますが、どうでしょう?
LEVEL 3-4
上ができれば、問題ない?
LEVEL 3-5
これがクセモノ・・・
リズムを一定に保つのも大変だし、3回連続で足を踏まないといけないので
テンポが速い曲で、こんなのが出てくると、てんやわんや・・・
自分も苦手なひとつです・・・
お手本

戻るNEXT