SETP6 応用編

ここまできたあなたなら、EXTREMEの簡単なステージならクリアは楽勝!
イノセントワールドを綺麗につなげてフルコンボ!も夢じゃないです。

が!所詮ゲームなので(爆、難しいレベルのステージは、どう考えてもつながらないでしょ!
みたいなところがいくつも出てきます。ただ、それでもつないでしまう人がいるのもこれまた事実・・・
いやああ、怖い怖い・・・


LEVEL 4-1
ドラムマニアにもちょくちょくでてきます。
とりあえず手本なんかをどうぞ
LEVEL 4-2
ごめんなさい、ちょっとむずいの作っちゃいました・・・
叩けると、かっこいいリズムですよ^^
LEVEL 4-3
2小節で1パターンのフーレズ。
今まで出てきたのが合体しただけなので、簡単簡単
LEVEL 4-4
今度は右手が裏に入ります。これもなれないと難しいです・・・
それにまず、リズムを一定にキープするのが難しい!(TT
自分の苦手な叩き方のひとつです・・・

お疲れ様でした、ほんとに基本の基本を練習してきました。
このページを作って、自分がまだまだ苦手なものも再確認できたので
練習したいと思います。^^

さて、最終ステージですが!
ここまできちゃったなら、簡単な曲なら、本物のドラムでも叩けるレベルなはず!?です
ということで、次は!?・・・

戻るNEXT