カネル氏のHPです。よく一緒に漫画を描いた旧友で、いろんなジャンルの漫画を描いてます。マンガに興味のある方はぜひご覧ください。
 漫画家のしんむらけいいちろー君のHPだ!ヤンマガGTに連載のKINGを主軸に数々の名作をたたき出してきた男。バイク・車・走り屋・熱血・純情がテーマの彼の作品をぜひご覧ください。
九つの時、彼と出会い付き合いの長い悪友”ワタナベ氏”のバイクショップのホームページ。彼の趣味は多彩でおもちゃに詳しい!最近は何にこってるのかな?バイク乗ってるそこの君とおもちゃ好きなそこの君!いこまい!!
PACOちゃんのホームページ!基本的に可愛い伽羅が好きで、特にあかずきんチャチャがお気に入り!それとは裏腹にNAMCOマニアだったりする!懐かしいナムコの話題で花が咲くぜ!

   
もどる