DRAGON'S FIELD
小説 D&D TRPG のホームページです!
Since 2002.12.12
セーラー服の暗殺者 EP03 『自己紹介の巻き』【後編】
★キャラ紹介してほしい『モラ』のために『クバード』が一肌ぬぎます!?がしかし、最終的にはえらい事になります!
セーラー服の暗殺者 EP03 『自己紹介の巻き』【前編】
★新たな女子高生『美香』の登場で学園生活が乱れる!
前編、後編の二部作です。
数少ないお友達のリンクです。
リンク
セーラー服の暗殺者 キャラ紹介プロモ
★プローモッション画像的なものを作成しました。
萌えボイスと言う機能をちょっとだけ駆使しています。
台詞のところフレームを入れてみました。
松井めし画術HPへGO!
3D画像
セーラー服の暗殺者 YOUTUBE にUP!
セーラー服の暗殺者 『ぼったくり商会』-01-02
★文化祭とドラゴン退治の後編です。今回は手に入れたアイテムを道具屋に売りに行く話です。ところが『店のじじい』はなかなかの曲者!ゆえに『ぼったくり商会』なのだ(ボルタック商会)
↓画像をクリック!!
●1話3分で読めるシナリオ小説●
「Shangri-La」
 セーラー服の暗殺者「モラ」の冒険活劇!
高校生の杉村 龍児は偶然モラと出会い恋に落ちるがモラは
超エリートアサシン?!


そしてShangri-Laの謎・・・。 この世の終わりと楽園とはいったい?
(このイラストは三刀流の暗殺者「モラ」です。)
●1話3分で読めるシナリオ小説●
「メイドナイト」
 おとぎの国から来た二人の女の子は
主人公を守るナイト・・・
そして見習いメイド・・・

(このイラストは聖戦士のローラです。)
小説(シナリオ) ←久々の更新!!      04月05日
ライトノベル集
過去のイラスト
 
←更新 06月19日
ねたの落書き
アニメの話など

D&D
←更新なし 石化してますね
TRPGのコーナー!
GAME GAME ←更新なし なつかしのゲームになりつつある・・・
お気に入りのゲーム
2012年
今月のキャラ紹介は!!
セーラー服の暗殺者 『文化祭とドラゴン退治』-01-01
★文化祭の準備に忙しい主人公の『龍児』は部費が不足し困っていた。そこへ、少女『モラ』と『クバード』が金稼ぎのため『ドラゴン退治』に出かけます!★
六角大王スーパーと
MetasequoiaとMikotoを使って
3DCG画像を作っていく松井さんの
ページです。
2Dから見れば3Dはすごい!

本格的な3Dをぜひ一度ご覧ください!

セーラー服の暗殺者 EP02 『世界一の暗殺者』
★暗殺者の世界において、どちらがナンバー1か?という世界一の暗殺者の座を賭けて、クバードとゼルガンの暗殺者が激しくぶつかり合う!!
セーラー服の暗殺者 EP04 『造られし者、ゴーレムの巻き』
★魔法の指輪より召喚された、美少女ゴーレム『ネノ』が大活躍?します!
Surfersparadise

SURPARA RB