軽井沢ドッグカフェ、ドッグラン、犬連れOKの場所

犬とお出かけ情報

軽井沢ドッグカフェ、ドッグランなど犬連れで遊べる場所情報

食べる
千葉 7件

軽井沢 7件

埼玉 1件

東京 1件
遊ぶ
千葉 9件
軽井沢 6件
埼玉 2件
東京 1件
神奈川 1件
食べる [軽井沢]
カフェ ラフィーネ  [新軽井沢] HP  店内OK
住所:軽井沢六本辻1663 11時〜18時30分(GW,8月は休)
TEL:



■静かな木立の中にあるカフェ ラフィーネ
駅前や旧軽の賑やかさがうそのように、落ち着いた静かな空間です
そして木に囲まれているせいで夏でもとても涼しいです
店内は照明も暗めで落ち着いた雰囲気です。テラス前の広がりが、避暑地に来んだな!と感じさせます

クリームたっぷりのバナナケーキと、甘酸っぱいソースがかかったチーズケーキ。どちらも絶品です!!

テーブル間が狭いのでワンコはしっかり足元に落ち着いていられるようにしましょう
静かでゆったりとした空気が流れているお店です

カフェ&レストラン KANOM  [新軽井沢] 店内OK
住所:軽井沢駅北口出て、大道りをまっすぐ
TEL: 047-429-5655
駐車場:多数有り

■〒の隣の2階。木曜日休みです。
グランドピアノが置いてあったり、静かな空間です
躾のできてないワンコはお断りのようです。
写真はカレーですが、ビーフシチューが絶品!!







カフェテラス軽井沢DOG  [新軽井沢]
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1256-24(以前まではココでしたが、移転したとの事)
電話:0267-42-0008
駐車場:4台ほど

■軽井沢に来たら必ず寄るのがこのお店
もぉ〜絶対お勧めです!
『天然酵母のピタバーガー』厚切りハムに新鮮なレタス。食べて欲しいメニューです

犬連れで行くと写真を撮ってくれ、アルバムに載せてくれます。次回行ったら要チェック

今年(05年)移転するとの話しを聞きました
場所が分かり次第UPします




DOG DEPT GARDEN 軽井沢  [南軽井沢] 店内OK
住所:
電話:0267−48−3910
駐車場:30台
時間:10〜21時
■言わずと知れたドッグデプトガーデン
お洒落な店内は各テーブルの配置に余裕があり、隣のワンコと絡み合い〜なんて心配がありません。
料理もさすがお洒落!で美味しい!
食べ終わったら目の前のウッドチップ敷きのドッグランで遊びましょう〜♪


そばダイニング 軽井沢 川上庵  [旧軽井沢] テラス席 オススメ!
住所:軽井沢町軽井沢6-10
電話:0267-42-0009
駐車場:PM5時以降は16台(近くに町営駐車場も有ります)
時間:11〜21時LO

■かなりお勧めのお店です!!犬連れはテラス席になります
【写真:左から、お蕎麦・豚の角煮・豆腐3種盛りとお豆と白ワイン】

蕎麦屋のイメージとは正反対のモダンでお洒落な感じの店内。外国人、年配の別荘族と思われるお客さん、若者、家族連れで大賑わい。
値段設定がちょっとだけ高めですが、その分、量も味も満足のいくものでした。
夜だけにあるメニュー豚の角煮がかなり美味しかったです。ワインの種類も豊富。


プリン専門店 スイーツランベルセ  [南軽井沢] テラス席
住所:軽井沢町大字発地 1274-44
電話:0267-48-3773
駐車場:4台位
時間:10時〜18時
■軽井沢ゴルフ北コースを右に見ながら女街道を進むと、左手に見えてきます。うっかりすると通り過ぎちゃうので要注意。
買ったプリンは外のテラスで食べられます
もちろん犬も一緒でOKです
見た目が可愛いです


アプレシオガーデン軽井沢 [旧軽井沢]  HP  店内OK 

■旧軽銀座にあるアプレシオガーデンは、有機栽培&スローフードがキーワードです
厳選した素材を使った料理がいただけます
店内にも犬を連れて入れます。犬用のお水も出してもらえます。
オーダー方法は、レジ横のショーケースに並んだ惣菜を選びレジで伝えお金を払うという前払い制です
少し面倒くさいです(笑)


 
赤い屋根が目印。パスタ、美味しかったです