Contents
■8月(8/1〜8/31)
■TOPへ

2005/8/30 10:30
昨日寝すぎたので、今日は…
秋葉原でも、行って買い物でもして来ようと思います。
これから、出かける準備でもしてきます。

予定では、PCパーツを購入予定
それでは、行って来ます。

呼び出しには応じると可能性はありますが、
移動可能範囲でお願いしますね。(何
2005/8/28 21:35
麻雀大会の方の結果は28人中9位でした。
こちらへ参戦してました。
結局、5回戦行い結果は
2-2-1-2-4でした。
まぁ、こんなもんかと思った俺ガイル
その後、おかずやにて、麻雀をしましたが
5連勝して、大勝しました。

どこかで反動は来ると思ってます。

とりあえず、
明後日まで、休みなのでゆっくりとしようと思ってます。
気が向いたら、秋葉原でも行こうかと考えてます。
2005/8/22 19:30
やっべ、更新してないじゃん(;´Д`)
更新をサボってた訳ではないのですがががが(;´Д`)
約1週間ぶりの更新です。(何

まぁ、最近は家と仕事場の往復で
時折、帰宅途中で、寄り道をして、WCCFを数回やって
さっさと帰ると言うコースが多いので
大したネタは無いのですが(;´Д`)

キラはそこそこ引いていますが
いかんせん下級のレアと言う罠です。(;´Д`)

引くだけマシと言う説もありますが…(;´Д`)

明日から2連休ですが
病院の診察もあるので、体調管理には十分気をつけたいと思います。
2005/8/16 19:10
疎外感と危機感と存在価値
最近は、色々な場面で、疎外感を感じており、
なんて言うか、ある種の壁の存在を感じてます。
理由は、分かっていますが、直せる自信がありません。(;´Д`)

今日は、先日の仕事のミスを指摘されて
その上、以前にも、同じミスをぶちかましたので
上司から、怒号が飛んで来て
仕事開始から凹みっぱなしでした。

どの上司も、「出来るから言うんだからな」と言われますが
ミスが多ければ、危機感を感じ、追詰めてしまって
結局、潰れる(;´Д`)
これを何度も繰り返してました。
ストレスを抱え込み過ぎて潰れる自分が目に見えて
嫌になります。

真面目な性格が災いしてるのでしょうかね?(大汗

時折、ふと思う事があります。
「俺、何の為に生きてるんだろう?」って
普通ならば、即答出来るとは思いますが
自分の場合は答えが出ない事が多いです。

客観的に見ると
オイオイオイとツッコミを入れたくなる状況に
思えますが、
実際に答えられない俺ガイル

潰れない様に気をつけます。(;´Д`)

しかし、最近良く思うのが
正直者は馬鹿を見る
真面目な人間程、損をする
そう言う世の中なのでしょうかね?
2005/8/16 1:07
しばしの間は、大変かも…(;´Д`)
仕事にて、遅番のシフトが崩壊気味に…(;´Д`)

遅番のメインの人(1人)だけども
交通事故で、全治2週間の怪我を負う(;´Д`)

入院までには至って無いのは不幸中の幸いかと
なんとかなるかと思われ。

でも、暫くは、大変になる事は覚悟しておかないとなー(;´Д`)
とにかく、頑張ろう…(;´Д`)

ここ数日は2DXは全くやってないので、
そろそろ、やらないとまずい展開になりそう…(;´Д`)
2005/8/12 3:00
予想通りの展開(;´Д`)
遅い時間に起きたので、今、眠れません(;´Д`)

ちょいと、RO関連を調べてたら、
総合情報関連があったので、追加しておきます。

あと、BSでマインゴーシュを作ろうと思って鉄を50個用意したけども
作れません。(;´Д`)
何か材料が必要なのでしょうか?
それとも、バグ?(大汗
どっちなのでしょうかね?(;´Д`)

追記:BookMark-RO関係-に「らぐぷろ」を追加しました。
2005/8/11 17:30
やはり、休みの時は…
ついつい寝過ごしてしまう俺ガイル
どうも、Mackyです。

13日には開園が確定して非常に参ってる状況です。
何故かって?

だって、フロアー内に
WCCF、三国志大戦、アヴァロンの鍵、クエスト of D、ドラゴンクロニクル等々が
稼動してて、それを一人のスタッフで、回さないといけない状況です。

(;´Д`)<もう、無理だって、カンベンしてくれ

と思う心境です。
そんな状況に気づかない上司もあれですががが(;´Д`)

まぁ、と言う事で、13日朝には開園は確定かと思います。
遅れたらゴメンと言う話で

お盆は、仕事ですよ仕事(;´Д`)
まぁ、月末に連休を頂きました。

それまで、ひと踏ん張りですな(;´Д`)
2005/8/8 18:03
やっぱり爆睡(;´Д`)
まぁ、起きた事をガタガタ言っても始まらないので
ちょこちょこと更新を…

週末
Bさんの三十路お祝いで、終電LOST(オイ
fujitake宅にお邪魔する事に、
2PCだよ…

片方のPC(ノートPC)で連絡やら作業を
終わったところで、EXP2倍モードだったので
少し、ROを…
5分でいくらCを入手(゚∀゚)
適度な所で切り上げて、寝ようと思ったが
重大な事に気づき、身支度をして
店へ即移動(;´Д`)

セーフ(何

仕方ないので、店で寝る事に…(;´Д`)
ボロボロの状態で、仕事を(;´Д`)

終了後は、即帰宅、即寝る罠
日曜も、体調があんまり良くないので、即帰宅
ROで、Tia鯖活動停止を報告。
Lydia鯖への復帰を報告。

いつか、Tia鯖に戻れるとは思いますので、
気長に待って下さい
2005/8/5 1:32
UDXをやり込むにも…
昼過ぎには、出来るかと思いきや用事が入ってしまって
夜になってからようやく、スマ館で移動(;´Д`)

まぁ、相変わらず、NORMALのIRをやってます。
そろそろ、壁が見えてきてます。(;´Д`)

傾向としては、どこかで、失敗してしまう事で
思う様に数字が出ないのが現状です。

目押しと音押しの切り替えが、まだまだ甘いのも要因のひとつかと
思ってます。

今日は、J-STYLEのスコアが伸びました。
でも、まだ、伸びる余地があるので、時間が出来た時に
詰めてみようとは思います。
2005/8/3 4:37
2DXのIRを見て発覚(゚∀゚)
現段階で、COURSE2 HAPPY SKY NORMALで
同点で、PRE!と言う人がいる事に気づく
これって、プレ静さんかな?
(地域的にその予感がするので、敢えて聞いてみるテスツ)
もしも、そうならば、頑張らんと
(;´Д`)<やっべやっべ
2005/8/3 4:29
やっべ、大爆睡(;´Д`)
かなりの時間寝てました(;´Д`)

一回、昨日の夕方4時過ぎに起きましたが
もう一度、夜8時過ぎに、寝てしまう(;´Д`)

で、目が覚めたのが、0時過ぎ(;´Д`)

やっちまいました(;´Д`)

適当に色々とやってましたが、
この更新が終わったら、もう一度、寝ます。(;´Д`)
寝れるかは、別問題ですが(;´Д`)

そうそう、UDXのIRに挑戦中なので、Book Markに追加しておきました。
IRが完全に終了もしくは、自分のやる気が無くなったら、消しますので
期間限定で追加しておきます。

追記:Book Mark(for BEMANI関係)に「UDX HAPPY SKY」追加しました。
2005/8/1 1:25
金曜から土曜日の間の出来事
髪を切ってすっきりした所で、スマイル館へ移動

ひたすら、2DX、ひたすら、2DX
EXPERTをやりこむ。
スコアが更新しても、何か失敗した感じがして、伸び悩む(;´Д`)

Bさんも来て、「Mackyさんのスコアに挑戦してみるか」と、言われる(;´Д`)

(;´Д`)<やっべ、やっべ

結局、成果が上がらないまま終了
こう言う時もあるさ…

今後は、Bさんの脅威に晒されない様に頑張ります。(何

さくさん、K-TWOさん、じくうさん、ねおもちさん
HIBIさん、Bさん、みっきータン
そして、自分の8人で、夜遅くの飯

ここでの話は何をしてたのか、あんまり覚えていないので
割愛で(大汗


BSGでトーフォーでも行くと言う考えもあったけども
翌日の事を考えると、寝ておく必要があったと感じて
DAM坊さん宅で宿泊
(DAM坊さんに感謝)


・DAM坊さん宅にて
ROのAD(ギルドダンジョン)を初めて見る
凄い数だなー(;´Д`)
到着当初DI(ダークイリュージョン)をボッコにしてるw
寝る5時前に「何かキター(゚∀゚)」と言う事で見ると…
「DL(ダークロード)じゃん(;´Д`)」
でも、ボッコ(゚∀゚)

翌日
同僚で三国志大戦での戦い方を教えて欲しいと言う事で
仕事場で教える事で
10時に起床の予定が、11時(;´Д`)
やっべー遅れる(;´Д`)

11時半に到着
セーフ(何

待ってる間、に1回2DXをやる…
右手中指に痛みががが(;´Д`)
今日の2DX粘着は中止を判断(大汗

12時半に同僚到着

ポイントを抑えて話をする
自分が、お手本プレイ。自分もまだまだだけどね(;´Д`)
なんかんだで、蜀軍デッキで5連勝

最初の3戦は「SR馬超 SR劉備 R徐庶 R黄忠」で3連勝
次の3戦は「R姜維 R黄忠 R徐庶 UC法正 Rホウ統」で2勝したが
最後の3戦目で、終盤にて落雷を打つタイミングを間違えて
負け。
(;´Д`)<もったいない

後半の2戦で、覇王デッキ等にも勝ったので良しとするか(ぇ

で、武将カード6枚で、
後半3枚を取った時に「そろそろSR出るでしょ」
と、のたまった事を言ったが、SRホウ徳を引く(゚∀゚)
相変わらず、強い引きをしてます(ぇ

おまけに悲哀デッキをCPU戦でやるも
1戦目速攻で、終了(w
2戦目も本領発揮せず終了
武将カードは、R孫策(゚∀゚)

同僚からは、「凄い引きですね」と言われるが
「普通、普通」と言うテスツ
#最低

眠気と疲れが酷くなったので、帰宅。
3時過ぎに帰宅して、仮眠して6時には起きる予定が
8時に起きる。
(;´Д`)<あうち

明日は、仕事なので、このまま
自宅でゆっくりとしてます。