Contents
■7月(7/1〜7/31)
■TOPへ
2005/7/29 2:56
7/28の出来事(2DX編)
ちょっと、疲れが残ってはいるものの
スマ館へ2DXをやりに…

J-STYLE コースのNORMALだけでなく、
他のコースもちょこちょこと手を出す。

CLUBBING NORMAL 初回で155位
(;´Д`)<意味わからん
まぁ、人数少ないので、この順位かと思ってますが

CLUBBING NORMAL 2回目やった時は、
(;´Д`)<何でこんなスコア出たんだ?
と、判定が全く理解してない俺ガイル(大汗

本線のJ-STYLEは HI-SPEEDを2.5に変更する。
トータルスコアが68点更新したものの
失敗した感じがする…
4.5曲目が失敗してるのでこれが、うまく行けば、
少なくても後50点は確実に伸びると思われ。

I am は何となくだけど、判定が解ってきたかも。
でも、スピードに負けてる感じがするので
そこが課題かと(;´Д`)
特にEDENが完全にスピード負けしてる(;´Д`)

途中からかずやん先生が来て、ひたすら、J-STYLE
お互いに、スコアは伸びてるけど、失敗してる感じがして
まだまだ、伸びる余地が有ると言う状況。

まぁ、明日(と言うか今日)は休みなので、
早く起きれば、スマ館で粘着の予定で行こうかと思ってます。
2005/7/26 4:40
スマイル館に閉店までいました。(ぉ
まぁ、2DXハピスカやってましたが…
頼むから、交互連打の間に、判定を変えないでくれ(;´Д`)

IRはNORMALしかやらないけども…
あの判定にとズレにどこまで立ち向かえるか…
明らかに音とズレてるので頭痛いですががが(;´Д`)

J-スタイルコースをやりこむ予定で
とりあえず、頑張ります。

明日(と言うか今日ですな)は、休みだけども、
台風直撃と言う説が出てるので、台風が過ぎ去ったら、
どうするか考えます。(オイ
2005/7/22 2:18
三国志大戦もちょこちょことやってます。
地味に今は、兵法のLV上げの為、CPU戦を中心にやってます。

23日から何か、イベントがあるみたいですけども
どうなる事やら…(;´Д`)

現在、魏の方は、6品、蜀は7品です。

感じてる事としては、計略の選択ミスが多い為に
勝てる試合に負けてしまってる感があります。(;´Д`)
今日も、それで勝てる試合に負けました(;´Д`)

まぁ、平たく言えば、詰めが甘いと言う事ですな(;´Д`)

気をつけて頑張ります。(;´Д`)
2005/7/20 13:20
コンディションも大分落ち着いて来ました。
大会の事については、LworldさんのHPのレポを見ればお分かりに
なるので、割愛で(オイ

終了後は、マジャーンでしたが、朝になって自宅からの呼び出しで
即座に帰宅(;´Д`)

ご迷惑をおかけしました。(;´Д`)


昨日の段階で、三国志大戦は6品に戻りました。
皆、兵法のLvが高いのでちょっとやらない内に水を開けられた感じがしました。(;´Д`)

カードの引きは相変わらずですががががが
(゜∀゜)<アヒャ

とりあえず、コンディションに気をつけて頑張ろうと思います。
2005/7/18 20:11
久々の更新ですが・・・
風邪は大分良くはなりましたが、
咳がまだ止まらない(;´Д`)

週末については、後日に上げておきます。
ゴメンナサイ(;´Д`)
2005/7/14 19:27
人事を尽くして天命を待つとは言ったものの・・・
いくらなんだも、そう言う仕打ちをするんですか
そうですか・・・

むかついてるのでこれだけ書いておきます。
( ゚皿゚)ノ ---===≡≡≡TT シュッ!

ヽ(`Д´)/<やってられるかー
2005/7/12 18:16
おいおいおい(;´Д`)
橋本真也脳幹出血で急死
いくらなんでも、早すぎるって・・・(;´Д`)

好きなレスラーだっただけに…(;´Д`)
ショックでした・・・。・゚・(ノД`)

ご冥福をお祈りいたします。


今日は、病院に行って改めて処方箋を貰って来ました。
状態は何とか、落ち着いて来まして、熱も大分下がりました。

後は、じっくりと治して行く事に集中しようと思います。(;´Д`)
2005/7/11 2:28
やっべー、風邪がががが(;´Д`)
一向に回復の気配が見えません(;´Д`)

仕事も休む訳にもいかないのが、シフト制の悲しい所です。

医者から貰った処方箋を飲んでも、一向に治りません。

やっべ、やっべ、


最悪の場合、週末の大会に参加出来るのかも微妙です。(;´Д`)


現状としては、咳が止まらない影響で、眠れません(;´Д`)

無理やり、布団に入って寝てます。 
2005/7/7 23:07
ドラマ電車男第1回が終了しましたが…
ちょっと、見てました。
風邪を引いて寝込みながら見ていました。(;´Д`)

一方、ロンドンでは、大規模な爆破テロ発生と言う
恐ろしい、状況になってました。(;´Д`)
この事件で、お亡くなりになった方へ、ご冥福をお祈りいたします。

まぁ、ちょっと、体の調子も芳しくないので、
この辺で…(;´Д`)

明日、までに回復させないとなー(;´Д`)
2005/7/6 23:12
疲れが溜まっている影響で・・・(;´Д`)
ここ数日は、仕事とWCCFで頑張ってます。(ぇ
WCCFでは、三国志大戦からの引きの強さが健在で
レアもそこそこ集まりました。
まぁ、ちょっと、メンバー構成を見直しの予定ですがががが(;´Д`)

・RO
WIZのLVがある程度の目処がついたので、モンクのLV上げを
コツコツとやってます。
最近は、GD2からGD3へ狩場を変更しました。
MOBの数に気をつけながら、狩りをしてますが
顕著にEXPが違いました。(w

商人の売り物も損失は出てますが
ある程度は捌けたので、ミニグラスなんか、買ってみました(w

最近は体調を崩し、現段階では、喉を痛めてます。(;´Д`)
医者から貰った抗生物質で何とか堪えています。
気温の変化も激しいので、人の事は言えませんが、
風邪等、引かない様に気をつけて下さい。(;´Д`)
2005/7/4 22:48
今回のバージョン(WCCF編)
小粒に能力が良い白のカードが結構あるのが、印象的です

とりあえずは、アンダー5でやってます。
で、今回はジダンが大化けしてます。(゚∀゚)

思っていた以上の動きを見せて、マルセイユで、
さくっと抜き去るのには、思わず笑ってしまいました。

レアは5枚引きましたが、まだ、MVPは引いてません。
#当然だって

今回のメンバーはある程度、構想は出来ていますので
その必要なカードを揃えるだけですな
ただ、三国志大戦みたく、
引きの強さが発揮出来るかは、わかりませんがね(;´Д`)
2005/7/2 17:26
やっべやっべ(;´Д`)
一度、10時前に起きたのに、2度寝ぶちかまして
起きたのが、この時間でした。

あうち(;´Д`)

まぁ、仕方ない・・・
λ.....

追記1:EVENT INFOから「三十路になる前に・・・」を追加しました。
追記2:EVENT INFOから「大人になる前に・・・」を削除しました。
追記3:6月分は全て過去LOGに収めました。
2005/7/2 2:02
だーかーら・・・
月初なので、毎度の如く仕事で遅くなってます。(;´Д`)

明日が、休みなので助かりましたが・・・
まぁ、とりあえず、出かけないといけないので、

朝、早く起きないといけないのは、仕方ないかなーと

で、WCCFはチョコチョコとやってますがががが
どこもかしこも、長時間の待ち状態で困ってます。hhh(;´Д`)

どっか、いい場所あったら、情報を下さい(;´Д`)
2005/7/1 1:03
新バージョンをやりましたよ。
こっそりと、やってますがががが
昨日、1プレイもしてないと明記してますが
実は、こっそりと4(クレジット)程やってました。(;´Д`)

今日は、仕事終了後に
5クレジット分でしたが、ローカルチャンピオンの方で
決勝まで、勝ち上がりましたが

決勝で、ボコられて、負けました(;´Д`)

結構、そこそこの能力値のカードが多いので、
戦術やらフォーメーションも結構、幅が広がるので、
それなりの、戦略性が必要になると思いました。

ただ…
6-2-3って・・・どうなのさ?(;´Д`)