Contents
■6月(6/1〜6/30)
■TOPへ
2005/6/29 22:19
WCCF 新バージョン稼動開始
新バージョンの稼動でしたが
色々あって、1プレイもしてません(;´Д`)

まぁ、時間が出来た時にでも、
やろうとは思っています。

今日は、朝の4時半に起きて仕事へ向かっていたので
現在、もの凄く、眠い状況です。(;´Д`)

細かい更新は後日行なう事で、宜しくお願いします。
2005/6/27 23:03
週末等々
土曜日
神保町のスマイル館にて、DDRを久々にやってみたけども
3クレジットで汗だくになる(;´Д`)
体も、思う様に動かず。
友人等も結構来てたので、軽く話しをして
22時前に撤収。

で、駅へ帰る途中、○楽園駅方面へ歩いている途中で
コ○プレイヤーの方々に遭遇…
どっかで、イベントでも、あったのでしょうかねぇ…(;´Д`)


日曜日
三国志大戦で、ボロボロな結果になって、
体も重かったので、即座に帰宅。(;´Д`)

今日
朝から、蒸し暑い状況で
仕事場についた時点で、もうヘロヘロぷーな状態(;´Д`)
ツラヒ(;´Д`)

・三国志大戦
今日、超大型トレードをしましたが
未だトレードして正解だったか、微妙な所。

内容
放出:SR張春華+SR周瑜+SR賈ク+SR黄月英+R夏侯惇
希望:SR馬超+SRホウ徳+R楽進

向こうは、R夏侯惇を欲しいという話だったのですが
向こうのカード見せて貰った時に、
持ってないSR馬超とSRホウ徳があったので、
何だかんだで、1時間の話し合いの結果、成立しました。

最後の最後まで、迷いました(;´Д`)
これは、どうなのでしょうかね?

個人的には、SRホウ徳とSR馬超が同時に入手出来るチャンスは
めったに無いと思ったので、上出来とは思ってます。

皆さんは、どう思いますか?
2005/6/25 23:46
余りにも、疲れが溜まってる為・・・
今日の更新は、無しで申し訳ありません。(;´Д`)

三国志大戦は、やはり、7品で壁になってます。
メインは7品に降格しました。
(;´Д`)<あうち

細かい話は、また後日に…
すんません(;´Д`)
2005/6/24 1:00
A A ↓ ← → → → B ↑ ↑ ↑ ↑ START (バーン)
↑の内容がわかる人は、
ある意味、通と見ます。(w
こんばんわ、Mackyです。

今日は、久々に神保町のスマイル館にてDDRをやってました。
1ヵ月半振りのDDRかな?
4th+でしたが

意味不明な判定に懐かしさを感じました。

数人で、飯を食いつつ、ゲームミュージックの話等で盛り上がってました。
やっぱ、Ys2(イース2)の音楽は最強ですかね?(w

ちょっと、ここで、聞いてみようと思います。
どなたか、ファミコンで、KONAMIから出てた、
「魍魎戦記MADARA」のサントラってありますかね?
あったら、ちょっと、探してみようと思います。
2005/6/22 17:25
ちょいと、告知
こちら
後程、EVENT INFOの方にUPする予定です。
DDR3rd筐体で大会ですよ
ウッハ(゜∀゜)

予定は7/16の土曜日ちょいと、診察の予定が少し入っているので
参加できるかは、微妙ですがががが
間に合えば、参加したいなぁー
とは思ってます。

問題は、練習出来ないって(w
まぁ、誰も、条件は同じだと思うので、とりあえず、頑張ります。
適当にね(オイ
2005/6/21 0:51
疲れた・・・(;´Д`)
今日から3連休でしたが、
昨日、クレームを付けられていたので、
当事者として、それの対応に夜行ってました・・・(;´Д`)
詳しいことは、割愛で(;´Д`)

・RO
昨日のクレームの影響で、精神的に凹んでいて
思う様に動けなかったのですががが…(;´Д`)
ちょっと、色々とありました。
まぁ、言える事はひとつで、
友情出演でも、誤解を受ける行動は周囲の方々に
迷惑を掛ける事を考えましょう。
それだけです。

言わないでおこうとは思いましたが、多分、見てるとは思いますので、
こちらで、明記しておきます。

・Weblog上で流行っているMusical Batonについて
音楽に関する4つの質問に答えて最後に自分以外の知人5名を
指名してこの質問を「バトンタッチ」すると言うモノ。

質問の内容は以下の通り。

●Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
●The last CD I bought
(最後に買ったCD)
●Song playing right now
(今聞いている曲)
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
と言う、話ですが、

ひとつ、気になる事があります。
iPodからも金を取れ」と言う話が出ております。
音楽著作権権利者団体は政府に対して、
PC接続型音楽プレイヤーやパソコンのHDDに対して私的録音補償金を
課そうと言う意見書を出しております。
もしも、その意見書を通す為、統計データーを作成する際に
1番目の質問を利用されたらどうなるだろうか?
そんな、一抹の不安があります。

自分の考えとしては、今までの経緯や行動から見て
利権者団体の手助けになってしまう可能性がある物ならば、
やりたくないのが、正直な話ですので
もしも、バトンが自分の所に来たとしても、誠に申し訳ないですが
WEB上での回答は控えさせて頂きますので、ご了承ください。
2005/6/18 21:38
WCCFの新バージョンの概要がファミ通で公開されましたが
やはり予想をした通り
レアル・マドリードは無かったですね。

ただ、レジェンドとして、登場の予感もありますがね…
(例:ベッカム(マンチェスター・U))

どうやら、情報を収集した結果、6/29に稼動開始の模様です。

それまでにある程度のカードを用意しておくか…
2005/6/16 23:36
ようやく…(三国志大戦編)
6品に昇格しました。(;´Д`)
ちょっと、兵法の習得やLvアップを考えて暫くは、
CPU戦で伸ばそうと思う予定です。(;´Д`)

別ICカード(蜀デッキ)の方は、とりあえず、順調に
勝ち進んでいます。
ある程度のデッキは完成が見えた感じがします。
ただ、いくつか選択肢があるので、色々と試験的に進めて
デッキを組んで行こうと思います。
2005/6/15 21:22
まぁ、仕事場で色々ありましたが…
そこは、気にしない方向で(何

ちょいと、夕飯を近所のラーメン屋で済ませましたが
待ってる際に新聞をいくつか目を通して
気になる内容があったので、掲載してみようと思います。

(一文を掲載)
----------ココカラ----------
ウェブの迷路には、
人の心の隙間や弱みに巧みに絡みつく粘糸が
張りめぐらされているらしい。
人の善意をも信じずには成り立たないのはネット社会とて同じだが、
良きネット市民に求められる美徳は「用心深い善意」のようだ
----------ココマデ----------

ありとあらゆる情報が氾濫している中で、
情報に右往左往されず、広い視野と情報への見極めを持つ事で、
有効利用が出来るのかな?とは思いました。

まぁ、確かに、ここ最近では、ネットに絡んだ事件が結構ありますからねぇ・・・
でも、用心深い善意って、どう言う善意なんでしょうかねぇ?(;´Д`)
皆さんはどう思いますか?(;´Д`)


・三国志対戦
今日、全国対戦で久々の3連勝(1戦は対戦途中で切断)して、6品昇格へリーチとなりました。(残り必要武勇 10)
ただ、今日の3連勝は、全て僅差の勝負であって「辛勝」と言える内容でした。
(後半の残り時間数秒の差で逃げ切りと言う内容でした)
とりあえず、CPU戦で、確実に上がっておくか?
それとも、全国対戦で、勝って、昇格後安全圏に置いておくか?

どっちにしても、まだ、厳しい道のりである事には変わりありませんが(;´Д`)
とにかく、頑張ります。(;´Д`)
2005/6/14 17:32
もの凄い爆睡をした。(;´Д`)
この3日間の間は平々凡々としていました。

ROの方は
WIZでひたすら、LV上げ
この3日間でBaseが72→76に上がりました。

監獄1で、コツコツとやってます。

ちょっと、最近は体にガタが来てる感じがしますので、
風邪等引かないように気をつけて行こうと思います。
2005/6/11 20:31
3日振りの更新だけど・・・
最近、ネタがありませんhhh

・RO
WIZを集中的にLv上げを敢行
そして、監獄1Fにて、ハンターフライCを入手(゚∀゚)

やった!!>やりやがった

でも、過剰精錬は負けがこんでしまう罠(;´Д`)
最近は自分のは、失敗するけども、
他人のは成功する事が多い罠(;´Д`)

やった!!>やってない!!


・三国志大戦
バージョンアップしましたが、
今日、Ver.UP後、初プレイ
感触としては、今のデッキでもまだ通用すると思いました。
弓を1部隊入れてるの入れてないのとは、全然違う感じがしました。
麻痺矢デッキはかなり脅威になってる模様なので
麻痺矢デッキの攻略方法を現在考案中(;´Д`)

現在、7品をうろちょろしてるけども、中々昇格出来ない状況です。(;´Д`)
昇格戦で、勝てない(;´Д`)

今日は、3枚の武将カードからSR黄月英をGET(゚∀゚)
相変わらずな引きをしてます(゚∀゚)

・WCCF
バージョンUPは
6/29予定の模様です。
営業部からの連絡で、回線の確認やら色々と連絡が来たので
可能性はあるかと思います。

バージョンアップしたらまた、再開の予定です>WCCF

今日も、長い更新になったなぁ・・・
2005/6/8 14:29
病院から戻ってきました。
とりあえずは、何事も無く終了。
治療は、第2段階へと入る感じです。

↓の図解はROのSG割りと言われる奴で
色々と話を聞いた感じで、こう言う事が基本ラインの模様

感覚は大体掴めては来ましたが、
やはり詠唱速度が遅いのがネックになってる模様
DEXが50↑になってから話がようやく進む感じなので
もう少し、踏ん張りが必要かと・・・(;´Д`)

周囲からは、動きが遅い等、きっつい指摘をしますが
地道にやらして下さい。
いや、本当に(;´Д`)
煽りはカンベンの方向で、(;´Д`)
焦って事を仕損じるのは、明白かと・・・(;´Д`)

Gv参加は一時休止となりました。
人員が少ないと言うのが最大の理由です。(;´Д`)
まぁ、それはそれで、仕方ないので、
休止期間内は色々と動いてみます。

また、ちょっと最近は色々な方向で、慌しくなってきてるので
色々と考えています。
結論がどうなるかはわかりませんが・・・(;´Д`)

どのような、結論になろうとも
出来る限りの事はやって行こうと思います。
2005/6/7 17:56
今日から連休ですが(;´Д`)
明日は、病院にて病理経過の診察です。(;´Д`)
何もなければ・・・
とは思っています。

メモ
横2セル・縦3セル方向に張ってみる

図解

□□□△△△M





△=FW
M=MOB(モンスター)
自=自分
○=発動点
2005/6/6 23:47
3日振りの更新(;´Д`)
最近は、寝不足気味で、
頭が回らない状態です。(;´Д`)

先週末は大した事はなかったですが、

サッカー日本代表は1-0で勝ちましたなぁ
これで、W杯出場にリーチがかかりましたが、
この状況で、出場を逃しているので
気を引き締めて頑張って欲しい所です。

・Gv
ひたすら、攻めてみましたが、
防衛復帰が思う様にいかない状況で
砦の確保は出来ず(;´Д`)

・WIZ
どうも、頭打ちしてしまってます(;´Д`)
SG割りが思う様に出来ません(;´Д`)
効率が上がらないのは仕方ないですが、
ここは、地道にやるのが、自分にはお似合いの様です。
未だに、時計2で1時間の間に、10回は死んでますから。
Base80台は多分、1ヶ月〜2ヶ月後ぐらいと見てます。(;´Д`)

まぁ、色々な方向で考えておきますか・・・(;´Д`)
2005/6/3 20:25
まぁ・・・
今日は、サッカーの日本代表はW杯の予選突破に重要な局面を
迎えていますが、果たしてどうなるかなとは思います。

ちなみに、中継を自分が見ると
大半は苦戦している罠(;´Д`)

だから、結果だけ見るようにしておこうかなーと
思ってます。(;´Д`)

話は変わりますが、自分の方は
色々と疲れが残っており、ちょっと、体調を崩し気味です。
天候や気温がコロコロと変わっているので、
皆さん体調管理には気をつけて下さい(;´Д`)

追記:5月分は全て、過去ログに収めました。
2005/6/1 23:56
今日は暑かった(;´Д`)
もう、仕事中、汗だくになってて
最後には、ヘロヘロになってました(;´Д`)

天気予報では、気温が30℃近かったから
もうね(以下略

そして、月末と月初は色々と更新をしないといけないので
遅い時間になっての帰宅となります。(;´Д`)

その影響で、帰宅後は眠気に襲われて、
バタンキューとなってしまう状況です。


まぁ、明日は、休みだけども、多分爆睡してると思います。(;´Д`)