Contents
4月(4/1〜4/30)
■TOPへ

2005/4/30 1:20
相変わらずな引きをしてます。@三国志大戦
昨日、一昨日と連続でSRをGET
一昨日が張春華、昨日が孫尚香と
相変わらずな引きをしてますが、

PLAY回数僅か6回
絶対に反動くるのは、間違いない

そして、デッキの方もある程度の目処がつきそうな気配
色々と試しつつやってるので
カードの種類が豊富な分だけ、戦略も広がるので
色々なカードを使ってみたいとは思います。

現在は、魏軍デッキでやってます。
いつ、どこで、反動が来るのか今から不安です(;´Д`)
2005/4/29 0:10
何回死ねばいいんだよ!!(`Д´)
ラグの壁すり抜けやら
クリックしても無反応とか
もうね…
ここまで死ぬとやる気失せます。

今日だけで、30回近く、死んでます。(;´Д`)
いくら練習とは言っても、死にすぎです。
どうにか、して対策を立てないと(;´Д`)

こうも死にすぎると、死に癖がつくので
悪循環を断ち切らないとなぁ…(;´Д`)
2005/4/26 18:22
メンテだった模様ですが、爆睡(;´Д`)
おはようございます。
今から30分程前に目が醒めました。

昨日は、仕事場に96000Zさんが来てました。
せこせこと、仕事をこなしていましたが
夕方に、ガンダムのコックピットタイプが入荷しやがったので
搬入作業を行っていましたが

ピークの時間帯に来るなよ(;´Д`)
と思っていました。

仕事が終った後は、
久々に、神保町の二郎に行って飯を食って
適当に過ごしていました。

例の電車の事故ですが、一番の不安はマンションが
崩落しないかと言うのが心配ですね(;´Д`)
2005/4/26 2:59
ノーノさんへ私信
日曜日は申し訳ないです。

あの後、あまりの睡魔に
翌日の仕事に影響が出るので
即座に落ちましたので、申し訳ないです。

今度、時間が出来た時に、マジの育成をお願いします。

申し訳ないです。(;´Д`)
2005/4/26 1:51
MEMO(三国志大戦トレードメモ)
□現状レート
■ SR ■
【S】馬超 曹操
【A】王異 賈ク 呂布 張遼 趙雲 ホウ徳
【B】劉備 貂蝉 呂蒙 黄月英 孫尚香 周瑜
【C】小喬 諸葛亮 ホウ統
【D】呉夫人 張角 甄皇后 大喬
【乙】孫権 張春華 甘寧
■ R ■
【S】姜維 夏侯惇
【A】孫策 馬超 楽進 劉備 関羽 曹操 趙雲 孫堅
【B】張飛 徐庶 徐晃 周泰 夏侯淵 郭嘉 周瑜 孫尚香
【C】呂蒙 太史慈 司馬徽 荀イク 黄忠 馬謖 司馬懿
【C】ホウ統 陸遜 魏延 孫権 張昭 許チョ 諸葛亮
【乙】左慈 于吉 献帝 典韋

□実用性
■ SR ■
【S】曹操 賈ク
【A】馬超 呂布 趙雲 張遼 呂蒙 ホウ徳
【B】周瑜 劉備 ホウ統 呉夫人 張角 王異
【C】孫尚香 貂蝉 諸葛亮 黄月英 小喬
【D】孫権 張春華 甘寧 甄皇后 大喬
■ R ■
【S】姜維 夏侯惇 孫策
【A】劉備 関羽 楽進 馬超 曹操 趙雲
【B】張飛 徐庶 徐晃 周泰 孫堅 郭嘉 夏侯淵 周瑜
【C】許チョ 太史慈 司馬徽 荀イク 孫尚香 馬謖 ホウ統
【D】魏延 孫権 黄忠 司馬懿 陸遜 呂蒙 張昭 諸葛亮
【E】左慈 于吉 献帝 典韋
2005/4/26 1:31
やっぱ、GAMBOLは光りません(;´Д`)
前回の粘着で、154点を出しましたが
今日、1回勝負でやったら、
最後の部分で失敗して、148点

(;´Д`)<アチャーヤッチマッタ

もうちょいで、自己ベスト更新だったけども
まずは、160点を目標にして、
達成したら、以降、5点ずつ上乗せで、

無論、NSですよ。
2005/4/24 3:01
モンクはある程度目処がついたので…
少し、視点を変えて、マジ系をやってみようと思っています。
とりあえず、こちらの方も、出きれば、JOB50を目指せればいいかな?
とは思っています。

まずは、縦FWの練習からかな?(;´Д`)

何か、時間が掛かりそうな感じがするかも…(;´Д`)
2005/4/21 21:20
ボイスチャットを導入
仕事が終って、即、ヘッドセットを購入して
ボイスチャットを導入しました。

結論から言うと、便利(゜∀゜)
楽、非常に楽です。

言葉を発して、直接話しをするので
時折、言葉を選んで、考えないといけない所がありますがががが

まぁ、肩肘張らずに気楽に導入をしようと思います。
2005/4/20 20:50
ようやく、JOB50&モンク転職完了(;´Д`)
1.5倍キャンペーンのお陰で、予定よりも早く転職が
出来ました。

ここからは、スキル配分を間違えない様に気を付けて行きます。
(;´Д`)

とりあえず、三段掌を10まで上げてから先の事は考えておきます。
2005/4/19 22:30
さぁ、これから、JOB50へ…
やる事が全部終ったら、
JOB50へ邁進の予定です。

兎に角、早めに作業を終らせて、
追い込みを掛けます。(;´Д`)
2005/4/18 23:54
無事に回線は回復しました。(;´Д`)
とにかく何事も無く、回線は回復しましたので
1.5倍キャンペーンの追い込みを行っていました。

お陰で、Base:65/Job:48(アコ) まで、行きました。

この4時間で集中してやってたので
大分、伸びました。

連休の際に、色々とあって予定通りには行きませんでしたが
ある程度まで、リカバー出来たので
まぁ、良しとします。(ェ

多分、早ければ、水曜日にはモンクに転職は可能かと思います。

殴りアコ時代の成長方法等については、色々とあるとは思いますが
その辺は、テンプレを見てみて下さい(;´Д`)
#手抜きでゴメンネ
2005/4/18 4:15
追い込みモード中のアクシデント(;´Д`)
モデムの切断が永続的に来て暫くの間、動かせない罠に
陥りました(;´Д`)

ヘタすると、回線の修理の可能性も(;´Д`)

場合によっては暫く、動かせないかもしれないので
そうなったら、ゴメンナサイ(;´Д`)

あーもう、こう言う時に限って、困り者ですなぁ…(;´Д`)
2005/4/17 4:01
追い込みモード(ROだけどね)
起きて時計を見たら、17時すぎていて
予定は全て、無理に
(;´Д`)<アウチ

まぁ、あまりの疲れと寝不足が祟ってしまったので
予定を変更(何

せっかく、1.5倍キャンペーンなので、
ガチって玩具2Fに篭っていました。

60/44まで、上げました。

ここで、公表するのをド忘れしましたが
現在、キャラを
作り直し中です。(゜∀゜)


色々ありますが主な理由は
スキル配分のミスに納得行かないから作り直しました。

そう言う事なので、気づかなかった方には申し訳ないですが
ヨロシクです
2005/4/16 1:11
昨日は…
AM4:00に起きて、仕事行ってました。
後、3時間で24時間起きる事になります(;´Д`)

眠気が時折来て、ボーッとしてる事がありましたが
何とか、乗り切りました(;´Д`)

最近、仕事終った後に2〜3回程
三国志大戦をやってますが
今日は、僅か5クレジット(カード5枚)の内に
レアがいきなり2枚引けたと言う
恐ろしい状況です。
反動が怖いなぁ…(;´Д`)

まぁ、明日、明後日と休みですが
御用のある方は、ご一報をお願いします。

多分、自宅にて、何かをやってると思いますので
ヨロシクです。
2005/4/14 22:12
久々に粘着してみました(ビートマニアUDX RED編)
NSでGAMBOLをひたすらやってましたが
結局、154点で終わり(;´Д`)
全ては、最後の1番の4分(?)をいかに光らせるか?
そこがはまれば、多分、後、15点は伸びる気配がするのは
気のせいでもない、いや、間違いない
( ゚∀゚)σ<ドゥリーム
#夢見すぎ
2005/4/13 23:50
今日気づいた(;´Д`)
ROの話ですが
昨日から、来週のメンテまでの間、EXPが1.5倍になってるに
今日、気が付きました(;´Д`)

まぁ、このお陰で、多分モンクの転職は早まると思います。
うまく、事が運べば、来週の火曜日には転職出来るかと思います。

ただ、予定は未定と言う事は、言っておきますね(;´Д`)
2005/4/12 23:21
眼科の診察の結果
眼底の検査の結果
大事には至らず、とりあえず、様子を見ると言う事となりました。

しかし、この検査の後、数時間の間、瞳孔が開いた状態が続いていたので、
何もかもぼやけて見えてしまって何も手をつける事が出来ないと言う事に(;´Д`)

視力が低い人の不便さが身に染みて解りました(;´Д`)
良く、この状態で、色々出来ると思うと感心してしまいます。
体、あっての事なので、健康面には気をつけて行こうと思った1日でした。
2005/4/11 17:04
疲れが一向に抜けない状況ですががが(;´Д`)
最近は、帰宅した直後に眠気が襲って来ます(;´Д`)
だから、思う様に事が運ばない事が多いです。
今日は休みにも関わらず爆睡していました。(;´Д`)
#起きたのが1時間前(;´Д`)

最近気になるのは、さくらくんとの音信不通になってるのが
気になります(;´Д`)
他の面々も結構心配してるので、時間があったら
面見せてくださいね
#面ってなんだよ

PCの再構築は時間を取って、行う予定ですが…
仕事の方で、色々あったので
それが落ち着いたら、再構築をやろうと思っています。
兎に角、今は、踏ん張ってガンバッテます。(;´Д`)
2005/4/9 23:16
あまりにも疲れているので(;´Д`)
やる事やったら即座に寝ようと思います。

今日は一人でフロアーを回している状態だったので
もうヘロへロです。(;´Д`)

明日も似たような状況なので、頑張ります。(;´Д`)
2005/4/8 22:55
三国志大戦をやってきました。
カードの移動を上手くやらないt
中々勝てない事が判明(;´Д`)
当然と言えば当然ですが(;´Д`)

2回目に「劉備 玄徳」(レアカード)が出たので
2回じゃー申し訳ないと思ったので
その後、6回ぐらいやってました。

まぁ、このゲーム自体は、カードの配分と兵種の
バランスをどう考えるかで、勝敗が大きく分かれると
思いました。
2005/4/8 0:58
NHKの夜のニュースにて
ROのBOT取締りの画面が見れましたが
何か、癌の自作自演に見えてしまうのは自分だけでしょうか?

まぁ、細かい事は気にしない方向でいます。(゜Д゜)
2005/4/7 10:10
お出かけ病院MIX(;´Д`)
意味不明なタイトルで始まりましたが

昨日、今日と、定期的な診察+検査をしておりますが
何か、ひっかからない事を願っています。(;´Д`)

うざったい髪の毛も切り落とし
さっぱりして、これから病院へ行ってきます。
(;´Д`)

追記:Book Mark(MMO RPG関係)に各職 Template Linkを追加しました。
2005/4/6 2:03
久々にMJやってきました。
半荘戦は、ボロボロ気味だったので
気分転換に、東風戦にしたら
4戦連続逆転TOP
(゜∀゜)<アラヤダ
その後は、まずまずの結果でとりあえず
降格にはならず済みました。

もうちょいで4段も見えて来ました。

あ、後、昨日の日記に間違いがあったので
修正をしておきました。(;´Д`)<ゴメンナサイ

明日から、2日間は休みですが
診察やら検査やらが入っていますが
何事もない事を祈っています。(;´Д`)
2005/4/5 0:57
もの凄く疲れた(;´Д`)
今日の仕事は結構ハードでした。
何せ、あの広さを1人で仕事しないといけない状況だったので
もう参りました。(;´Д`)

終了後は久々に汚君にあって話しをしてたけども
彼は「チャレンジャー」だった事が判明(w

彼の話はいつもながら、結構面白くしかも本当にあった話だから
更に笑えました。

帰宅後は、3日振りにRO
LVが上がった所で、適当に切り上げる
あいも変わらず、GD2でひたすらLV上げ
現在のLV Base74/Job43
2005/4/4 0:47
ひたすら人狼やってますが
思う様に勝てないですなぁ(;´Д`)

今日の役割
共有者(相方は初日犠牲者(;´Д`)で敗北)
人狼(もう少しで勝てたけども、ダメでした。)
村人(占いさんが神がかっていたので勝ち)

現在:1勝2敗

まぁ、結構、思う様にいかない事はありますが
もうちょいと、勘と推理を働かせて行こうと思います(;´Д`)
2005/4/3 3:37
DAM坊さんへ私信(ちょっと気になったので)
深夜2時半頃にですが

「汝は人狼なりや?」にいましたか?
村名 夜更かしさん普通村(1193番地)

登録HNに「DAM」さんの名前が出ていました。
多分、この時間には起きてないとは思いますが
気になりましたので、こちらに明記させて頂きました。

詳しくは、左下のBOOKMARKから「汝は人狼なりや?」に
飛んで、過去ログの1193番を参照して下さい。
上から2段目の一番右に「そうなん」と登録時の名前が
書いてあってその下に太字で「DAM」と明記されてます。
(その太字がHNです。)

ご返答は暇があった時にで構いません。
もしくは、そちらの日記で書いて頂いても構いませんので
返答をお願いします。
2005/4/2 1:45
そう言えば、昨日はエイプリールフールでしたか…
そんな事も気にも留めずに
溜め込まれた事務処理をせっせとやっていまして
お陰で、終ったのが23時半すぎと言う…
まぁ、年度初めなので仕方ないですな(;´Д`)

まぁ、仕事が早く終れば実は髪を切りに行こうとは思っていましたが
余りに莫大な仕事量だったので断念(;´Д`)

明日(て言うか今日)ですが、疲れが溜まっているので
多分爆睡しているとは思います。(;´Д`)

個人的なメモ:6日深夜作業(;´Д`)

追記:3月後半分は全て、過去LOGに収めました。
追記2:Font Page 汝は人狼なりや?(まとめ系のサイト)を追加しました。