SUBMENU
■3月後半(3/16〜3/31)
■TOPへ
2005/3/31 23:15
ヘロヘロ残業mix(;´Д`)
年度末なので、色々とやらないといけない事が大発生(;´Д`)

お陰で、残業残業残業
帰宅したのが、23時過ぎ(;´Д`)

今日は、ROは出来ません(;´Д`)

まぁ、たまには仕方ないので
頑張って、仕事をしていましたが
結局、翌日に持ち越してしまった罠(;´Д`)

これを毎日の如く、こなしてる人は凄いなぁ…と
思う今日この頃です。(;´Д`)

とりあえず、明日には何とか終らせないとなぁ…(;´Д`)
2005/3/30 19:10
計算式メモ
発勁のダメージ計算式
基本ダメージ×(1+Skill LV×0.75)
×(乗算Def(左のDef)+減算Def(右のDef))
÷50×カード修正
2005/3/29 23:50
もうすぐ、3月が終ります。
そんな事も気にも留めずにひたすらROをやってる
Mackyです。こんばんわ。

さて、Tiamet鯖で現在、進めておりますが
ようやく、Base73/JOB42 まで上がりました。

一応、作り直しも考えましたが、ここまで育てたので、
きっちりJOB50まで、とりあえず、やろうかとは
思っております。

最近の狩場はGD2Fです。
1時間につき、1個は確実に青箱は出ております。
EXPもそこそこに稼いでいます。

そろそろ、違う狩場も視野に入れつつ
LV上げを頑張ろうと思います。

Lydiaのキャラは一部を削除するかもしれません(汗
とりあえずは、Lydiaの方にも、モンクを作ろうとは思います。

追記:BOOKMARK(MMO RPG関係)に人狼BBS関連を追加しました。
2005/3/28 17:00
しくったかも知れない…(;´Д`)
ROの持ちキャラで、モンクがいますが
スキルの配分をミスったかもしれないので

作り直しも検討しています(;´Д`)

(;´Д`)<やっべやっべ

結局の所、MonkTemplateで記載している内容から
自分のキャラの状態を吟味すると、失敗している可能性が
見えてしまっていたので、作り直しかな?
と思っています。(;´Д`)

ただ、作り直すとなると、また、殴りアコJOB50を目指さないといけないので
その辺の差し引きをどう思うかが問題にもなりますけど…
よーくかんがえーよー スキルはだいじだよー♪
脳内で、あのCMのフレーズが流れていますがががが

ちょっと、考えておこうと思います。

Lydiaへの復帰については、まだ、目処が立っておりませんの
復帰が確定したらここで、アナウンスをしますので、ヨロシクです。
2005/3/27 0:30
大会から、帰って来ました
予想通り、ものの見事に予選落ちをぶちかましました(;´Д`)
大会の内容については、どこかのサイトで、上がってるとは思うので、割愛させて頂きます。
まぁ、久々に会う人達が多かったので、ダベリがメインになっていましたけども
でも、その中でインパクトあったのが…

腐女子じゃないと萌えませんから!!
by じくう


ダメダメすぎます。(;´Д`)
元々がそうなのは百も承知ですがががががががががががが

そんなこんなで、2次会も面白い話で、盛り上がっていましたよ。(゜∀゜)
内容はここでは、お話出来ませんご了承ください。
まぁ、そんなこんなで、帰宅したのが上記の時間でした。(;´Д`)

話は全く変わりますが、
昨日行った、W杯アジア最終予選のイラン戦は負けましたけども、
自分の考えが合ってれば、6戦中4勝以上して、勝ち越せば通過出来るのでは?
と思ったので、昨日の負けは忘れて、次の試合に集中して欲しいものです。
2005/3/26 1:50
明日て言うか、今日…(;´Д`)
ばっちりと練習はしてません(オイコラ
余裕で予選落ちのつもりでいますが(゜∀゜)
適当にガンガリますよええ適当に…

昨日の朝4時から起きていますので、
さくっと、寝ます(;´Д`)

金曜の事については、後日、覚えていたら
書いておきます。
#何だと
2005/3/24 23:40
何故か…(゜∀゜)
RO内において、OEの確率変動発生中(゜∀゜)

昨日今日だけで、6防具が大量に出来ました。(゜∀゜)
お陰で、6木琴と6イミューンが確定しました。

これで、防具は大半が揃った感があります。
これで、狩りも大分楽に展開できるとは思います。

さて、明日は、早朝出勤なので、寝ます(;´Д`)

明日は、朝4時半から起きて、仕事に行きます(;´Д`)
2005/3/23 23:35
久々に・・・
切断死(サーバーキャンセルを喰らい離脱中にキャラ死亡)を
味わいました。(;´Д`)

モデムの切断で、やられました。(;´Д`)

まぁ、コツコツとやって、LVを上げていますが、
今日は、精錬で確率変動発生で、かなりウマーな状況と
なりました。(゜∀゜)

その分で、差し引き0と言う感じです。

現在のLV Base71/JOB36

そう言えば、ニッポン放送の新株予約権の差し止めが確定しましたね。
記者会見で、ニッポン放送の社長は
「社員の気持ちが通じず残念です。」と言ってましたけど
法律に情は通じないのを理解してないのでしょうかねぇ(゜∀゜)
法はあくまでも、法ですから(゜∀゜)

まぁ、一個人の意見ですので、その辺はご了承下さい。(汗

追記:BOOKMARK(BEMANI関係)にプレ静さんを追加しました。
2005/3/22 23:50
年齢のせいなのかな?(汗
24時前になると、眠気が襲ってきて思う様に
頭が働きませんhhh(;´Д`)

さて、PCの再構築は、
HDDを新規に購入した段階で
改めて、行おうと思っています。
(予定では、120GBのシリアルATAのHDDを予定)
それまでに、必要なデーターは何らかの形で残しておかないとなー

後、OSもXPに変更かなぁ…?
あれって、結構不便だからなぁ…(;´Д`)

追記:BOOKMARK(MMORPG関係)にどせいさんを追加しました。

ニュースTOPIC
「萌えに真実がある」そんなのに真実があるのでしょうか?(;´Д`)
(ITmediaニュースより)
2005/3/21 18:55
まぁ、何て言うか…(;´Д`)
仕事場において、色々な人を見ますが
最近の方々は、本当にマナーと言うのを解っているのか
甚だ疑問を感じてやみません。

注意しても、聞き流す感じで、
仕事じゃなかったら、速攻でぶん殴ってる感じです。

(`Д´)<イイカゲンニシロー!!
と言いたくなります。

話が変わりますが
PCも若干重くなって来てるので、
そろそろ、再構築も考えないといかんかのう…(;´Д`)

追記:BOOKMARK(MMORPG関係)に「MonkTemplate」を追加しました。
2005/3/20 23:50
かれこれ1年経ちました…
いかりや長介さんが亡くなって、かれこれ1年が経ちました。

この訃報を聞いたのは、名古屋での遠征で聞きました。
正直な話を言えば、「ああ、やはりそうだったか・・・」
と言う感じでしたが、何か悲しさと虚しさが通りすぎて行ったのを
今でも、覚えています。
ニュースや映像からも、状態が芳しくないのは、はっきりと判りました。

時が経つにつれて、
記憶に残ってる人達がいなくなっていきますなぁ…(;´Д`)
人ですから、いつかは、寿命は来ますからね…
2005/3/19 22:45
大会まで後1週間をきりましたが…
全く持って、練習できる時間がありません(;´Д`)

ぶっちゃけた話、感覚をど忘れしてる可能性が大きいので
ぶっつけ本番は予想通りの展開になるとは思います。
(;´Д`)<ヤッベヤッベ

まぁ、何とか、練習できる時間を作ろうとは思います。
しかし、今日から5連勤(;´Д`)

練習は多分出来ないだろうなぁ…(;´Д`)

追記:3月前半(3/1〜3/15)分は過去LOGに収めました。
2005/3/18 23:50
二度、更新ど忘れ(;´Д`)
再び更新を忘れる所でした。(;´Д`)
昨日のJOB50の画像を掲載しておきます。

左:JOB50の瞬間、うわー長かったなーと思いました。でも、最後の追い込みは集中して
やってたので、大分違ってました。

右:直後に速攻で転職を受けに行きました。色々と苦労はしましたが、無事に転職は完了
2名横に並んでいますが、同じギルドに所属してる方から祝福を受けました。
ありがとうございます。(つД`)

ちなみに、今日はGD2Fにてソロでやってました。
連打掌まで、習得しましたが、いかんせん、タイミングがわからない時間が
続きましたが、コツを掴んで発動出来るようになりました(;´Д`)

現在のLV:Base69/Job31
2005/3/17 23:55
危うく、更新作業を忘れる所だった。(;´Д`)
まぁ、更新の作業を放置する寸前でした。
こんばんわ、Mackyです。

さて、昨日の段階で、集中的にROをやりまして、
お陰で、JOB50達成して、無事にモンクへと転職を完了しました。

まぁ、何と言うかつおいつおい(オイ
今までの苦労が、報われてる感じがしました。(w
ここからが、もっと厳しい道のりですが…(;´Д`)

転生までやるかは、わかりませんが、とにかく頑張って、行こうと思います。
2005/3/16 11:00
だー寝過ごしたー(;´Д`)
午前中に新宿にある大学病院の方へ行く予定だったけども
起きたのが、10時半すぎでしたので、
診察は明日に延期(;´Д`)

明日は、ちゃんといかないと…

今日、明日と連休なので、
この連休で、モンク転職を目指そうと思います。

ちなみに昨日は久々に(?)スマイル館に行って
色々とやってましたが…
DDRは1クレジット(3曲)でもへばってて
体力の衰えを感じていました。(;´Д`)

結構、人もいましたねー
後は、メンテの事で聞かれたので、ビックリしましたけどね。

どうやら、ギターのピックの過反応は基板上の問題なので
解決するのは、難しいかと思いました。
まだ、出来る事はあるとは思いますがガガガガガガが(;´Д`)

まぁ、頑張りますよ。
追記:過去LOGの項目を作成しました。