news


graphic works


prodact works


gallery


profile


blog


links


contact

news
2014.1.1(wed)

2014 あけまして おめでとうございます





2013.1.17(Thu)

galleryページを更新しました。



2013.1.1(Tue)

2013 あけまして おめでとうございます



いろんなみちを歩いてみよう
どのみちも それぞれに 違った魅力があるから
一本にしぼることはない



2012.12.27(Thu)

実用書のイラストを描かせていただきました。

『わかる!使える!人間関係の心理学』メイツ出版
http://www.mates-publishing.co.jp/

一枚一枚描いていたイラストが、こうして一冊の本としてまとまる
というのは嬉しいものです。
初めて本のイラストを担当させて頂きましたが、完成するまでには
いろいろな方が関わって、できていくんだなぁと改めて実感。

書店に並ぶ膨大な量の本一冊一冊それぞれに、多くの人のがんばりが詰まっているんだなと思いました。







2012.12.25(Tue)

I wish you a merry christmas.



2012.11.28(Wed)

もうすぐ出番です。


今年も残すところ一ヶ月になりました。
今年の新しい出会いに感謝しつつ、来年に向けて新たな目標をたてる期間です。
来年はもう少し、アップする回数を増やせるよう頑張りたいと思います。



2012.8.9(Thu)

残暑お見舞い申し上げます


夏の風は心地よく 気持ちが良い。
風そのものは見えないけれど、ものを通して 風をみる。
ああ 夏だなぁ。

ドゥドゥデザインの夏休みは8月20日〜24日です。


2012.1.1(Sun)

迎春 2012

今年はどんな年



辰のように 
ぐんぐん ぐんぐん 前へ 上へ 進んで行こう

ドゥドゥデザインの冬休みは12/29〜1/3です。


2011.12.17(Sat)

メリークリスマス☆


毎年クリスマスには、20歳違いの小さなお友達にクリスマスカードを送ります。
今年はどんなのを送ったら喜ぶかな。喜んでくれることを想像して。



2011.11.10(Thu)

多摩市グリーンボランティア森木会十周年記念行事
多摩グリーンボランティア森木会が十周年を記念して、活動のパネル展示と記念講演会を行います。
市民が多摩市の緑を守り、人と自然が共生するまちづくりの活動を行っている団体で、今年は財団法人都市緑化機構が主催する「第31回緑の都市賞」において、内閣総理大臣賞を受賞しました。自然とどのように付き合っていくか考えるきっかけになります。私は、ポスターデザインをさせて頂きました。

パネル展示:11月12日(土)〜27日(日)9時30分から16時30分まで
記念講演会:11月20日(日)13時から17時まで

詳細は下記ポスターをクリック↓




2011.11.10(Thu)

第一回 唐木田菖蒲館まつり
唐木田に今年、新しくコミュニティーセンター「唐木田菖蒲館」ができました。
そこで「第一回菖蒲館まつり」が開催されます。日曜朝市や踊り、音楽、模擬店、展示、お話会、ヨガなど、さまざまな企画が行われます。その中で、私はそのお祭りの横断幕のデザインをさせて頂きました。曲線でできたコンクリートの外観と屋上緑化がされた建物を見るのも楽しいので、お時間ある方は是非お出かけ下さい。

日時:11月13日(日)10時から16時30分まで

場所:唐木田コミュニティーセンター「唐木田菖蒲館」、最寄り駅 小田急線「唐木田」駅



2011.8.20(Sat)

残暑お見舞い申し上げます。

ビューン と飛んで 風を受けて 涼みたいし


ザブーン ともぐって 涼みたい
晩夏

ドゥドゥデザインの夏休みは8/20〜23です。



2011.8.1(Mon)

ホームページをオープンしました!