Home

釣行日記


2004年3月5日(金)

芦ノ湖に行ってきました。
芦ノ湖

午前は風がなく釣りやすかったけど釣果さっぱり・・・。
午後は風が強くてしんどかったけど結構釣れた(^^)
結局釣果は8匹と解禁明けにしては寂しい結果(^^;

にじます

大事にしていたフライロッドのリールをとめる金具が壊れた(T_T)
ということでリールを足元に転がしておいて釣りをしていたけどなんら問題なかった(^^;
WFラインを買うときにTYPE1にするかTYPE3にするか迷ったけど結局TYPE1を買った。
今日はすげー寒くてマスは殆ど底にべったりだったのでTYPE1は失敗だった。
TYPE3も買っちゃおうかなー

2004年4月29日(木)

沢田さんと芦ノ湖に行ってきました
とにかくいい天気で風もそれほど強くなく釣りやすかった
朝は箱根湾内でチビマスを爆釣しようと思ったけどあてが外れてぜんぜんだめ(>_<)
ていうことで白浜に移動
やっぱり白浜は箱根湾内と違って人工物がほとんどなく雰囲気も景色もいい
写真はほとんど白浜で撮りました
ここでずーっと釣りをしていましたが私も沢田さんもニジマス3匹にヤマメ1匹という釣果
最後に箱根湾に戻る途中のトリカブトというポイントでブラウントラウト45cmをゲット!
3人のりボートにエレキモータをつけての釣行でしたが船の操縦は船長の沢田さんにまかせての
極楽釣りだったのでめちゃ楽だった
沢田師匠お疲れ様でした(^^)

芦ノ湖 芦ノ湖

芦ノ湖 芦ノ湖

芦ノ湖 芦ノ湖

芦ノ湖 芦ノ湖

芦ノ湖 芦ノ湖

2004年5月29日(土)

釣り同好会主催マゴチ釣り
釣果は、船中5匹(40〜50cm)
めちゃいい天気だったので皆さん日焼けして真っ赤だ(^o^)

出船前に船長から釣り方指導!みんな真剣に聞き入る ちょーいい天気!日焼けが怖い。。。
出船前に船長から釣り方指導!みんな真剣に聞き入る       ちょーいい天気!日焼けが怖い。。。

まじ?岡ちゃんが釣ったー! 釣れないにっしーを横目にご満悦の岡ちゃん!
まじ?岡ちゃんが釣ったー!             ご満悦の岡ちゃん!

新人の藤田君、大竹君は眠そうだ。。。 えさのサイマキえび。まごちって贅沢だ(^^;
新人の藤田君、大竹君は眠そうだ。。。         えさのサイマキえび。まごちって贅沢だ(^^;

GPS軌跡


2004年12月4日(土)

釣り同好会主催タチウオ釣り
川崎つり幸 ポイント観音崎
曇りの天気でしたが12月なのに寒くなくすごしやすい日でしたね。
トップは坂倉さんの22匹。私は9匹でした。うち1匹はジギングでの釣果です(^^)
今回は全員釣ることが出来て皆さん大満足でしたね。
ただ、水深70mから100号のオモリを上げるのはめっちゃつらかった(^^;




GPS軌跡

GPS軌跡


2004年12月18日(土)

芦ノ湖に行ってきました。
日差しが暖かく気持ちよかった。
釣果はワカサギが約50匹。マスは釣れませんでした(^^;
石川ボートのみなさん(おばちゃん、おじさん、おじさんのおとうとさん、おじさんの息子さん)が
いろいろと面倒を見てくれたので極楽釣りでした。いつもありがとうございます。(^^)





戻る