※「絶対運命華撃団」からお越しの方は、ブラウザの戻るをご利用ください。



あとがき


この作品は十年近く、いやそれ以上?お預かりしていた宿題の一つです(汗)
お題「マリアとレニの真剣勝負」ということでお届けしましたが、フタを開けたら全然真剣勝負じゃないし、最後締めてるのカンナさんだし、とツッコミどころ満載の作品となりました。
だってカンナさんも書きたかったんですよぉ。
この三人が仲良しなのが私の理想です。

マリアの練習課程は、息子が昔通っていたスイミングスクールの進級課程に基づいたものです。
教室によって差はあるでしょうが、確かに大きなプールでいきなり泳げと言われても無理な話なので、よく考えられた手法だと思います。
息子の体力の向上以外に、思わぬところで役に立ちました(殴)

プールといえば水着ってことで、ビキニなどを期待された方、すみませんm(__)m
なんとなくですが、マリアが自分で露出の高い水着を選ぶことはないんじゃないかな~、なんて気がします。
あるいは、ビキニ姿は大神のために取ってあるのかも(笑)



では、次回作でお会いしましょう。

雨乃やどり


小説の間へ

TOPへ