メルマガ
 

楽ちんで健康になるためのガイドです。もちろん努力なしです。

めんどくさがりやの私が過去いろいろやってきた中でもっとも

健康に良かったと思われるものをご紹介致します。

 

楽ちん健康ガイド   (マガジンID:0000106757)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  楽ちん健康ガイド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは! わくわく堂の近藤です。


「どこにいっても改善の兆しがない。」
「もう何年も同じ病気に悩まされている。」
「なるべくなら薬は飲みたくない。薬漬けなんてとんでもない。」
「痛くて痛くて夜もぐっすり眠れない。熟睡してみたい。」
などずっと言い続けて半分あきらめていませんか。


それを解消することが出来る良い方法をがあればそれにこしたことは
はありません。ではそのような方法があるのでしょうか?答えはYESです。
それは全くの自然治癒力を利用したやり方なので全く心配いりません。
なにもせずに体は自然によくなっていくのです。

通常はこのようなことを言うと「そんなはずがない。」と思われるでしょう。
しかし、大丈夫なのです。実際にほんのわずかの興味をもたれた方々が
次々に驚きと喜びの声をあげて復活しているたくさんの事実があるのです。

以前私自身も会社で一応プログラムなどを組んでいました。この業界は
納期も厳しく、残業続きでした。それを何年も続けていると「そういえばもっと
昔は元気だったな」と感じたりしていて土日など休んでいてもなにか疲れが
取れないような状態でした。

GOT、GPT、尿酸値、コレステロールなど生活習慣病の原因となるような
数値は高かったです。対策としては食事制限をして脂っこいものは食べずに
運動することって言われましたから焼き魚みたいなものや和食っぽいやつを
食べ、プリン体が増えるからといってビールを飲む事さえ控え(涙)一日
一時間くらい歩くことにしました。

続けましたが多少の数値は減りましたが劇的には減りませんでした。
今度は健康食品みたいなものをいろいろ試してみました。ほんとにいろんな
ものを試しました。これは何とかという成分が入ってるから効きそうだと
いって何種類飲んだかわかりません。続けましたが変化なし。また足つぼ手つぼ
もなども押し、いろいろな高額なグッズを買ってみましたが、一見よさそう
な感じはうけましたが効果はなし。

そのとき気功をすると若返るという記事を何かでみました。まあとりあえず
やってみようと思ったのがきっかけです。体験しないまま、とやかく言うのは
好きではありませんから。最初は気を感じることからやってみましたが何も
感じずというのが正直な感想でした。(笑)

それから続けていたら気をだんだん少しですが確かに感じるようになってきたのです。この時から確信がもてるようになりました。確信をもってもGOT
、GPT、尿酸値、コレステロールなど生活習慣病の原因となるような
数値は一気には減らなかったです。しかし信じて続けてみたらよさそうな感じが
したので半年後くらになんと知らぬうちに一気に減っていってしまいました。


私は理科系でしたからいろいろ実験してみるのが好きでした。当時同じように
生活習慣病を患っている友人が何人かいました。一人は病院に行って
一人は健康食品で、一人はスポーツおよび散歩で、そして私で誰が一番
良くなるかを試したのです。最初の半年ぐらいはあまり皆変化がないような
感じでしたが、それ以降は一番遠回りして何も特に努力はしていないような
私が一番早く効果が出ました。

そればかりか顔の肌もがさがさしていたのですがなにかつるつるすべすべになって
きたのです。別に男ですからそんなには嬉しくないですけど(笑)あと体が軽く
感じられるようになって気分がすっきりしてきました。首とかも”ぼきっぼきっ”と
音がしていたのですがそれもなくなりました。なにか全身が活性化したような
感じがはっきりと実感されてきたのです。



以上、簡単ですが私の体験談その1です。

----------------------------------------------------------------------
自分自身の健康にもアドバイスしてほしい」という方がいらっしゃいま
したら、URL、具体的な相談内容をお知らせください。
 http://www.uranus.dti.ne.jp/~wakwak/
----------------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■購読変更・解除は下記申し込み先で手続きください。
「まぐまぐ」ID/ 0000082296 http://www.mag2.com/
「マッキー」ID/ 82296 http://macky.nifty.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編 集/近藤 真大 wakwak@uranus.dti.ne.jp
■発 行/わくわく堂 http://www.uranus.dti.ne.jp/~wakwak/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

>>>> Home