宝島社『このライトノベルがすごい!2021』 
2020年度ライトノベルBESTランキング・アンケート
参考作品リスト


■このリストはあくまでも参考用です。リスト掲載以外でも期間内に発売されている作品に投票可能です。
■掲載作品は、原則として公式発売日が2019年9月1日から2020年8月31日のものです。
■レーベル名および作品・シリーズ名は五十音順で掲載しています。
■原則として、成人向け、ボーイズラブ、洋書は除外してください。
■宝島社刊行の作品はランキング対象外となります。

各レーベルへのリンク

[アークライトノベルス] [アース・スターノベル] [アリアンローズ] [アルファポリス] [アルファライト文庫] [一迅社文庫アイリス] [アイリスNEO] [一迅社ノベルス] [ウィングス文庫] [HJ文庫] [HJノベルス] [MF文庫J] [MFブックス] [エンターブレイン(ホビー書籍部)] [オーバーラップ文庫] [オーバーラップノベルス] [オーバーラップノベルスf] [ガガガ文庫] [ガガガブックス] [角川スニーカー文庫] [角川ビーンズ文庫] [カドカワBOOKS] [技術評論社] [KAエスマ文庫] [幻冬舎コミックス(小説)] [講談社ラノベ文庫] [Kラノベブックス] [講談社BOX] [コスミック文庫α] [サーガフォレスト] [GA文庫] [GAノベル] [GCノベルズ] [Jノベルライト文庫] [晶文社] [星海社FICTIONS] [ダッシュエックス文庫] [Dノベル] [ツギクルブックス] [TOブックス] [電撃文庫] [電撃の新文芸] [ドラゴンノベルス] [PASH!ブックス] [BKブックス] [ビーズログ文庫] [ビーズログ文庫(単行本)] [ヒーロー文庫] [ヒストリアノベルズ] [ファミ通文庫] [ファミ通文庫(B6判)] [ファンタジア文庫] [フェアリーキスピュア] [ブレイブ文庫] [ベリーズ文庫] [ベリーズファンタジー] [ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ] [ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ(単行本)] [マグネット マクロリンク] [マッグガーデン・ノベルズ] [モーニングスターブックス] [モンスター文庫] [Mノベルス] [Mノベルスf] [UG novels] [LINE文庫エッジ] [レジーナブックス] [レジーナ文庫] [レジェンドノベルス] [レジェンドノベルス・エクステンド]

アークライトノベルス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
風とタンポポ ~惑星環物語~ 森岡浩之 碧風羽 1
偽・聖剣伝説 ~幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた~ 溝上良 MACCO 1-2
ハイスクールTCGガールズ ―シスコンの兄は闇TCGチャンピオン― 平野累次 ぷきゅのすけ 1
魔王殺しの《死に狂い》 さすらいの侍は更なる強者を求め続ける 草薙刃 ロルベイ 1

アース・スターノベル

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界姉妹と始める領地経営 ~婚約者が前世の妹で逃げられない~ 緋色の雨 椋本夏夜 1
ヴェルシュタイン公爵の再誕 ~オジサマとか聞いてない。~ 藤原都斗 りりんら 1
運命の悪魔に見初められたんだが、あまりに純で可愛すぎる件について 47AgDragon 47AgDragon 1
お嬢様、どうかニンジャはおやめください! 青本計画 乾和音 1
怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女 Leni ハル犬 1
【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 アッサムてー とぴあ 2
禁断師弟でブレイクスルー ~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~ アニッキーブラッザー 竜徹 1-2
この行く道は明るい道 ナハァト 竹花ノート 1
最強パーティーの雑用係 ~おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです~ peco bun150 3
最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記 あけちともあき   1
人狼への転生、魔王の副官 漂月 手島nari。 13
贅沢三昧したいのです! 転生したのに貧乏なんて許せないので、魔法で領地改革 みわかず 沖史慈宴 1-2
世界最強の努力家 ~才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる~ 蒼乃白兎 紅林のえ 1
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる ハーーナ殿下 DeeCHA 2
戦国小町苦労譚 夾竹桃 平沢下戸 12
潜在魔力0だと思っていたら、実は10000だったみたいです どらねこ 植田亮 2
潜伏賢者は潜めない ~若返り隠者の学院戦記~ 漂月 えいひ 1
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 藤孝剛志 成瀬ちさと 7-9
追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に~ すかいふぁーむ 日向あずり 1
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 十夜 chibi 2-3
転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 猫子 NAJI柳田 11-12
転生したら兵士だった?! ~赤い死神と呼ばれた男~ 師裏剣 白味噌 1
転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 清露 ぎうにう 2
転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 森下りんご みわべさくら 1
二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 十一屋翠 がおう 3-5
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 左リュウ mmu 2
反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ 玉兎 夕薙 1-3
貧乏貴族ノードの冒険譚 zip少輔 エナミカツミ 1
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ ハム男 1
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 門司柿家 toi8 6-8
ホムンクルスはROMらない ~異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件~ 五月雨きょうすけ マシマサキ 1
元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 茨木野 teffish 1-2
優しさしか取り柄がない僕だけど、幻の超レアモンスターを助けたら懐かれちゃったみたい ねこ鍋 日向あずり 1
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 壱弐参 武藤此史 13-14
領民0人スタートの辺境領主様 風楼 キンタ 3-4
脇役艦長の異世界航海記 ~エンヴィランの海賊騎士~ 漂月 えっか 3
私、能力は平均値でって言ったよね! FUNA 亜方逸樹 12-13
私、能力は平均値でって言ったよね! リリィのキセキ 赤井紅介 原作:FUNA 亜方逸樹 1
私の従僕 トール La-na 1-2

アリアンローズ

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢後宮物語 涼風 鈴ノ助 7-8
異世界温泉であったかどんぶりごはん 渡里あずま くろでこ 1
異世界でのんびり癒し手はじめます ~毒にも薬にもならないから転生したお話~ カヤ 麻先みち 3-4
騎士団の金庫番 ~元経理ОLの私、騎士団のお財布を握ることになりました~ 飛野猶 風ことら 1
転生王女は今日も旗を叩き折る ビス 雪子 5
転生しまして、現在は侍女でございます。 玉響なつめ 仁藤あかね 5-6
どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 佐槻奏多 八美☆わん 1
平和的ダンジョン生活。 広瀬煉 3
冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~ 甘沢林檎 ゆき哉 3
まきこまれ料理番の異世界ごはん 朝霧あさき くにみつ 2
魔導師は平凡を望む 広瀬煉 24-25
魔法世界の受付嬢になりたいです まこ まろ 3
見習い錬金術師はパンを焼く ~のんびり採取と森の工房生活~ 織部ソマリ hi8mugi 1-2
薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 遊森謡子 漣ミサ 1-2
妖精印の薬屋さん 藤野 ヤミーゴ 2
脇役令嬢に転生しましたがシナリオ通りにはいかせません! 柏てん 朝日川日和 1

アルファポリス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
愛され王子の異世界ほのぼの生活 ~顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ~ 霜月雹花   1
居酒屋ぼったくり おかわり! 秋川滝美 しわすだ 1
いずれ最強の錬金術師? 小狐丸 人米 6-7
異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。 ~この世界は俺にとってイージーモードでした~ WING クロサワテツ 2-3
異世界で怠惰な田舎ライフ。 太陽クレハ やとみ 6
異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く? シ・ガレット 岡谷 8-9
異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 水無月静琉 やまかわ 7-8
異世界をスキルブックと共に生きていく 大森万丈 SamuraiG 2-3
一度目は勇者、二度目は魔王だった俺の、三度目の異世界転生 塩分不足 こよいみつき 3
一般人な僕は、冒険者な親友について行く ひまり Tobi 2-3
追い出された万能職に新しい人生が始まりました 東堂大稀 らむ屋 3
追い出されたら、何かと上手くいきまして 雪塚ゆず 福きつね 2-3
落ちこぼれぼっちテイマーは諦めません たゆ スズキ 1-2
落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う 右薙光介 M.B 5-6
お人好し職人のぶらり異世界旅 電電世界 青乃下 6
俺もクズだが悪いのはお前らだ! レオナールD tef 1
解体の勇者の成り上がり冒険譚 無謀突撃娘   1
鍛冶師ですが何か!  泣き虫黒鬼 ox 10
神様に加護2人分貰いました 琳太 みく郎 5-6
神様のヒントでキャラメイク大成功! 魔法も生産も頑張ります! まるぽろ あれっくす 2-3
神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 雪月花 にしん 1
神に愛された子 鈴木カタル たく 4
変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます 塩分不足 riritto 1-2
勘違いの工房主 ~英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話~ 時野洋輔 ゾウノセ 3-5
鑑定や亜空間倉庫がチートと言われてるけど、それだけで異世界は生きていけるのか はがき TYONE 2-3
ギフト争奪戦に乗り遅れたら、ラストワン賞で最強スキルを手に入れた みももも   1
ゲート SEASON2 柳内たくみ Daisuke Izuka 4
欠陥品の文殊使いは最強の希少職でした。 登龍乃月 我美蘭 3-4
婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした アルト タムラヨウ 1
最強Fランク冒険者の気ままな辺境生活? 紅月シン ひづきみや 1-2
最強の異世界やりすぎ旅行記5 萩場ぬし yu-ri 5
最弱職の初級魔術師 初級魔法を極めたらいつの間にか「千の魔術師」と呼ばれていました。 カタナヅキ ネコメガネ 1-3
最難関ダンジョンをクリアした成功報酬は勇者パーティーの裏切りでした2 新緑あらた 布施龍太 2
THE NEW GATE 風波しのぎ 晩杯あきら 15-17
さようなら竜生、こんにちは人生 永島ひろあき 市丸きすけ 17-19
じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 蛍石 NAJI柳田 6-8
死に神のレストラン 東万里央 イシヤマアズサ 1
『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる 農民 おっweee 1-2
祝・定年退職!? 10歳からの異世界生活 空の雲 齋藤タヶオ 1
初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる! 霜月雹花 パルプピロシ 3-4
スキル【合成】が楽しすぎて最初の村から出られない 紅柄ねこ ふらすこ 1-3
スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 深田くれと 藍飴 2-4
スキルは見るだけ簡単入手! ~ローグの冒険譚~ 夜夢 天之有 1-2
生産スキルで国作り! 未来人A   1
成長促進と願望チートで、異世界転生スローライフ? 後藤蓮 満水 3
前世が辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 初昔茶ノ介   1
前世は剣帝。今生クズ王子 アルト 山椒魚 2-4
装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます tera 三登いつき 4-6
素材採取家の異世界旅行記 木乃子増緒 黒井ススム 7-8
そんな裏設定知らないよ!? 脇役だったはずの僕と悪役令嬢と なつのさんち 葉山えいし 1
大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ さとう Yoshimo 1-3
チートなタブレットを持って快適異世界生活 ちびすけ ヤミーゴ 1-2
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 神尾優 ユウナラ 6
底辺から始まった俺の異世界冒険物語! ちかっぱ雪比呂 木志田コテツ 1
転生王子はダラけたい 朝比奈和 柚希きひろ 9-10
転生薬師は異世界を巡る 山川イブキ れいた 4
転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい 高木コン キャナリーヌ 1
とあるおっさんのVRMMO活動記 椎名ほわほわ ヤマーダ 20-21
Bグループの少年 櫻井春輝 黒獅子 7
不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません? カタナヅキ しゅがお 3-4
辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。 空地大乃 リッター 1
巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした?? まはぷる 蓮禾 5-6
間違い召喚! ~追い出されたけど上位互換スキルでらくらく生活~ カムイイムカ   1
魔物をお手入れしたら懐かれました3 もふプニ大好き異世界スローライフ 羽智遊紀 なたーしゃ 3
魔力が無いと言われたので独学で最強無双の大賢者になりました! 雪華慧太 ダイエクスト 1
水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、不毛の領地で好きに生きる事にしました 長尾隆生 もきゅ 1-2
元構造解析研究者の異世界冒険譚 犬社護 ヨシモト 6
もふもふと異世界でスローライフを目指します! カナデ YahaKo 4
闇精霊に好かれた精霊術師 お茶っ葉 あんべよしろう 1
勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた! 蒼衣翼 新堂アラタ 2-3
四十路のおっさん、神様からチート能力を9個もらう 霧兎   1
Re:Monster 暗黒大陸編 金斬児狐 NAJI柳田 3
レベル596の鍛冶見習い 寺尾友希   1

アルファライト文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界で創造の料理人してます 舞風慎 人米 1-3
異世界で怠惰な田舎ライフ。 太陽クレハ やとみ 2-4
気まぐれ女神に本気でキャラメイクされました ハチミツ 純粋 2
この世界の平均寿命を頑張って伸ばします。 まさちち かわすみ 3-4
最強の異世界やりすぎ旅行記 萩場ぬし yu-ri 1-5
転生薬師は異世界を巡る 山川イブキ れいた 1-3
のんびりVRMMO記 まぐろ猫@恢猫 まろ 1-5
万能すぎる創造スキルで異世界を強かに生きる! 緋緋色兼人 SamuraiG 4
僕のスライムは世界最強 捕食チートで超成長しちゃいます 空水城 東西 1-3
魔法学校の落ちこぼれ 梨香 chibi 1-4
魔物をお手入れしたら懐かれました もふプニ大好き異世界スローライフ 羽智遊紀 なたーしゃ 1-2
勇者パーティから追放された俺、どうやら最高に運が良かったらしい 双葉友 冬野ユウキ 2

一迅社文庫アイリス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
あだしの屋敷の手伝い花嫁 けものけだものばけものだもの! 中村朱里 宵マチ 1
お狐様の異類婚姻譚 糸森環 凪かすみ 3-4
クランツ竜騎士家の箱入り令嬢 箱から出ても竜に捕まりそうです 紫月恵里 椎名咲月 1
にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 香月航 ねぎしきょうこ 6
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 佐槻奏多 笹原亜美 1
悪食令嬢の贅沢な恋 王太子殿下の美味しい毒味役 瀬川月菜 すがはら竜 1
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 山田桐子 まち 2-3
王女付きメイドと黒豹騎士 王女の嫁入りに同行したら獣人騎士に出会いました さき 涼河マコト 1
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 山口悟 ひだかなみ 9
花喰い悪魔は花護りの庭師に囚われる 林ちい 宵マチ 1
骸骨王と恋するいばら姫 引きこもりの私に暗殺命令が出ました! 梨沙 1
皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 佐槻奏多 一花夜 4
雑草令嬢は逃走中! ~このたび、騎士団のまかない係を拝命しました~ やしろ慧 椎名咲月 1
「獣人」シリーズ 百門一新 春が野かおる 4-5
出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。 黒湖クロコ SUZ 1-2
亡国の女王は求婚(陰謀込み)には屈しません! 伊月十和 由貴海里 1
竜騎士のお気に入り 織川あさぎ 伊藤明十 7

アイリスNEO

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました ~またたびとして溺愛されてます~ 桜井悠 氷堂れん 1
噂によるとどうやら彼はクズらしい。 紺野 ぽぽるちゃ 1
エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る 江本マシメサ くまの柚子 1-2
家政魔導士の異世界生活 ~冒険中の家政婦業承ります!~ 文庫妖 なま 3
薬師の受難は、だいたい自分のせい さばみそに Shabon 1
食事処の付加魔法師 シンカワジュン すがはら竜 1
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り 水野沙彰 宵マチ 1
転生悪役令嬢は推しのハピエンを所望す! 藍上イオタ 三月リヒト 1
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 天壱 鈴ノ助 2
「マリエル・クララックの求愛」シリーズ 桃春花 まろ 1-2
魔法使いの婚約者 中村朱里 サカノ景子 9-10
身代わり花嫁と竜の騎士 芹沢まの ミヤジマハル 1
無色の令嬢、魔物の森で肉を焼く。 まる 縹ヨツバ 1
めざせ牢獄! ~悪役令嬢は番外編で愛されたい~ きゃる 漣ミサ 1
指輪の選んだ婚約者 茉雪ゆえ 鳥飼やすゆき 6-7
夢見の魔女と黒鋼の死神 三沢ケイ 成瀬あけの 1

一迅社ノベルス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
裏切られた盗賊、怪盗魔王になって世界を掌握する マライヤ・ムー、今井三太郎 武田ほたる 1
漆黒のダークヒーロー ~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~ Tonkye 真空 1
第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 籠の中のうさぎ krage 1
ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 長野文三郎 てんまそ 1
チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ はにゅう shri 1
パソコン持ち転生令嬢ですが、推しキャラと永遠の独房生活を満喫中です。 和泉杏花 こま 1
貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~ 馬路まんじ ひさまくまこ 1
僕は婚約破棄なんてしませんからね ジュピタースタジオ Nardack 1
本気になった天才の所業 方丈陽田 ox 1
勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ 鐘森千花伊 山朋洸 1

ウィングス文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
椅子職人ヴィクトール&杏の怪奇録 糸森環 冬臣 2
金星特急・番外編 嬉野君 高山しのぶ 1
声を聞かせて 精霊使いサリの消失 河上朔 ハルカゼ 1
三千世界の鴉を殺し 津守時生 麻々原絵里依 23
新・霧の日にはラノンが視える 縞田理理 ねぎしきょうこ 1
弾丸のデラシネ 嬉野君 夏目イサク 2
ミルナート王国瑞奇譚  和泉統子 鳴海ゆき 1-2
倫敦花幻譚 失われた花園とサテュロスの媚薬 篠原美季 烏羽雨 2

HJ文庫

 タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪魔に選ばれた優等生の俺は、欲望解放に夢を見る 叶田キズ たん旦 1
亜人さん、今日はどうされましたか? 藤山素心 アジシオ 1
異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 はむばね 鉄人桃子 1-2
禁忌異能者の訳あり学園生活 相棒は落ちこぼれ炎妖精 百瀬ヨルカ 村上ゆいち 1
<Infinite Dendrogram>―インフィニット・デンドログラム― 海道左近 タイキ 11-13
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ ハヤケン Nagu 1-3
エロティカル・ウィザードと12人の花嫁 太陽ひかる 真早 1
紙山さんの紙袋の中には 江ノ島アビス neropaso 1
嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い! 猫又ぬこ teffish 4
クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです サイトウアユム むつみまさと 1-4
剣と魔法とセーラー服 ~ときどき女神にアイアンクロー~ 三条ツバメ ごれ 2
高1ですが異世界で城主はじめました 鏡裕之 ごばん 16-17
最強と呼ばれた冒険者、低ランク魔物を極める。 空埜一樹 KACHIN 2
最強魔法師の隠遁計画 イズシロ ミユキルリア 10-11
最弱無能が玉座へ至る ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~ 坂石遊作 刀彼方 1
常敗将軍、また敗れる 北条新九郎 伊藤宗一 3
聖なる騎士の暗黒道 坂石遊作 へいろー 2-3
精霊幻想記 北山結莉 Riv 15-16
戦うパン屋と機械じかけの看板娘 SOW ザザ 10
ちょっぴりヤバめな秘密のある女の子が恋人ってどうですか? 空埜一樹 マッパニナッタ 1
デッド・エンド・リローデッド ー無限戦場のリターナーー オギャ本バブ美 Niθ 1
伝説の幼女王(300歳)頼れる冒険者とダンジョンへ旅立つ わかつきひかる かぼちゃ 1
毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~ 上村夏樹 みれい 1
成り上がり魔王のお忍び天下統一計画 若桜拓海 風花風花 1
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう 藤春都 にゅむ 2
覇逆のドラグーン 榊一郎 もねてぃ 1-2
八大種族の最弱血統者 藤木わしろ 児玉酉 2
百錬の覇王と聖約の戦乙女 鷹山誠一 ゆきさん 19-21
ピンク色のリトルマーメイド! 鼈甲飴雨 イチリ 1
封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 葛西伸哉 東西 2-3
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 手島史詞 COMTA 9-11
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 かじいたかし ふーみ 5
魔界帰りの劣等能力者 たすろう かる 2-4
魔術破りのリベンジ・マギア 子子子子子子子 伊吹のつ 7
矛盾が神を殺すまで ~その矛は世界を穿ち、その盾は神々を砕く~ 橘九位 卵の黄身 1
無免許勇者の無双譚 しやけ遊魚 岩本ゼロゴ 3
勇者は魔王の門番人 ~ブラックな勇者業辞めて、ホワイトな魔王の下で働きます~ 鉄乃蜘蛛 pen助 1
夢見る男子は現実主義者 おけまる さばみぞれ 1
六畳間の侵略者!? 健速 ポコ 33-35
ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている 比嘉智康 福きつね 1

HJノベルス

 タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢(ところてん式) なみあと 志田 1
アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか? サイトウアユム ジョンディー 2
異世界はスマートフォンとともに。 冬原パトラ 兎塚エイジ 18-21
異世界料理道 EDA こちも 19-21
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 霜月緋色 いわさきたかし 1-2
ウォルテニア戦記 保利亮太 bob 14-16
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 CHIROLU 9
王国へ続く道 湯水快 日陰影次 6
『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様 江本マシメサ 仁藤あかね 1-2
神達に拾われた男 Roy りりんら 8-9
食い詰め傭兵の幻想奇譚 まいん peroshi 11-14
孤児院テイマー 安藤正樹 イシバシヨウスケ 2-3
才能がなくても冒険者になれますか? ~ゼロから始まる『成長』チート~ かたなかじ teffish 3-4
史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい 御子柴奈々 ネコメガネ 1
シロクマ転生 ―森の守護神になったぞ伝説― 三島千廣 8
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 岸馬きらく Tea 3-5
ダンジョンバトルロワイヤル ~魔王になったので世界統一を目指します~ ガチャ空 ペコー 2
つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの 蔵崎とら 朝日川日和 1
追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟 ~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~ 右薙光介 伊藤宗一 1
TOKYO異世界不動産 すずきあきら 皆村春樹 2
陶都物語 ~赤き炎の中に~ まふまふ 一乃 3
日本へようこそエルフさん。 まきしま鈴木 ヤッペン 4-5
平手久秀の戦国日記 スコッティ shri 3
VRMMOはウサギマフラーとともに。 冬原パトラ はましん 1-3
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く! かたなかじ 赤井てら 6-8
マギカテクニカ ~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~ Allen ひたきゆう 1
魔法女子学園の助っ人教師 東導号 とよた瑣織 7
迷宮メトロ ~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~ 佐々木ラスト かわすみ 1
槍使いと、黒猫。 健康 市丸きすけ 9-11
我にチートを 温泉卵 植田リョウ 5

MF文庫J

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アキトはカードを引くようです 川田両悟 よう太 1-3
朝比奈若葉と○○な彼氏 間孝史 桃餅 1-2
異世界拷問姫 綾里けいし 鵜飼沙樹 8-9
異世界、襲来 丈月城 しらび 1-2
異世界ならニートが働くと思った? 刈野ミカタ ねこめたる 7
異世界はジョーカーに微笑んだ。 赤月カケヤ かかげ 1
いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら 永菜葉一 なび 1
―異能― 落葉沙夢 白井鋭利 1
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 涼暮皐 あやみ 1-2
英雄教室の超越魔術士 ~現代魔術を極めし者、転生し天使を従える~ 月夜涙 あゆま紗由 1-2
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? さがら総 ももこ 6-7
落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち 林星悟 肋兵器 1
学園最強の異能ハッカー、異世界魔術をも支配する 真野真央 ファルまろ 1
学戦都市アスタリスク 三屋咲ゆう okiura 15
かまわれたがりの春霞さん 鶏卵うどん 八尋ぽち 1-2
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 花間燈 sune 9-10
鬼畜先生の博愛教育 藤川恵蔵 小森くづゆ 1
君死にたもう流星群 松山剛 珈琲貴族 5
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 土日月 よう太 1
ゲーマーズ・ハイ 影の王者の後継者 五月什一 ミユキルリア 1-2
この男子校には俺以外女子しかいない 塀流通留 ねぶそく 1
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 三河ごーすと ねこめたる 8-9
失格世界の没落英雄 北山結莉 nana 1
終焉ノ花嫁 綾里けいし 村カルキ 1
14歳とイラストレーター むらさきゆきや
企画:溝口ケージ
溝口ケージ 8
神童勇者とメイドおねえさん 望公太 ぴょん吉 3-4
スコップ無双 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ つちせ八十八 憂姫はぐれ 3-4
聖剣学院の魔剣使い 志瑞祐 遠坂あさぎ 2-4
聖語の皇弟と魔剣の騎士姫 ~蒼雪のクロニクル~  春楡遥 Hiten 2
世界一可愛い娘が会いに来ましたよ! 月見秋水 なつめえり 1-2
そうだな、確かに可愛いな 刈野ミカタ magako 1-2
探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる 玩具堂 悠理なゆた 1
探偵はもう、死んでいる。 二語十 うみぼうず 1-3
チアーズ! 赤松中学 こぶいち 5-6
超高度かわいい諜報戦 ~とっても奥手な黒姫さん~ 方波見咲 ろるあ 1
てのひら開拓村で異世界建国記 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 星崎崑 あるや 6-7
DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ) 機械仕掛けの簒奪者 東龍乃助 高野真之 1
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 紙城境介 木鈴カケル 1
転生したら、修羅場でした。 前世から待ち焦がれていた最強の元カノたちとの同居生活 秋月煌介 ryota 1
特殊能力統轄学院 ひなちほこ シエラ 1-2
ドSな後輩に“お願い”されて異能学園で覇権を狙う話 七烏未奏 九郎 1
隣のキミであたまがいっぱい。 城崎 みわべさくら 1-2
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 出井愛 西沢5ミリ 5
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 細音啓 neco 8-9
西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ ぶんころり またのんき▼ 7-9
緋弾のアリア 赤松中学 こぶいち 32-33
ポイントつくなら恋してもいいですか? 砂義出雲 みつどうえ 1
ぼくたちのリメイク 木緒なち えれっと 7
ぼくたちのリメイク Ver.β 木緒なち えれっと 2
僕のカノジョ先生 鏡遊 おりょう 5-7
星降る夜になったら あまさきみりと Nagu 1
宮本サクラが可愛いだけの小説。 鈴木大輔 rurudo 4
芽亜さん、こっち向いてよ 保住圭 神岡ちろる 1
やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい 芝村裕吏 片桐雛太 1-2
ようこそ実力至上主義の教室へ 衣笠彰梧 トモセシュンサク 14 
2年生編1-2
ライアー・ライアー 久追遥希 konomi 3-5
ラピスリライツ 魔女たちのアルバム LiGHTs編 あさのハジメ U35 1
Re:ゼロから始める異世界生活 長月達平 大塚真一郎 21-23 Ex4
短編集5-6
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? 三河ごーすと 茨乃 4
わたしの知らない、先輩の100コのこと 兎谷あおい ふーみ 2

MFブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アラフォー賢者の異世界生活日記 寿安清 ジョンディー 11-13
アンデッドから始める産業革命 筧千里 羽公 1-2
異世界だから誰かに従うのはやめにする ~チートスキルでヒャッハーする~ 神無月紅 Mo 2
異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 遠野九重 人米 2
異世界で姫騎士に惚れられて、なぜかインフラ整備と内政で生きていくことになった件 昼寝する亡霊 ギザン 1-2
異世界の剣豪から力と技を継承してみた 赤雪トナ 藍飴 1-2
異世界もふもふカフェ ~テイマー、もふもふフェンリルと出会う~ ぷにちゃん Tobi 1
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 うさぴょん 市丸きすけ 6
ウィザードプリンセス ~落ちこぼれ少女を最強魔導士に~ 埴輪星人 ポップキュン 3
おいでよ、魔物牧場! ~田舎ではじめるまったりスローライフ~ 錬金王 かぼちゃ 2
家業が詰んだので、異世界で修理工始めました 秋ぎつね 鉄人桃子 2
完全回避ヒーラーの軌跡 ぷにちゃん 匈歌ハトリ 5-6
限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 未来人A 雨壱絵穹 1-2
【健康】チートでダメージ無効の俺、辺境を開拓しながらのんびりスローライフする 坂東太郎 鉄人桃子 1
最強ハウジングアプリで快適異世界生活 うみ 村上ゆいち 1-2
砂漠だらけの世界で、おっさんが電子マネーで無双する Y.A ダイエクスト 1
召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 夜州 ハル犬 3
【スキル売買】で異世界交易 ~ブラック企業で病んだ心を救ってくれたのは異世界でした~ 飛鳥けい 緋原ヨウ 1
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ くろかた KeG 11-12
転生特典【経験値1000倍】を得た村人、無双するたびにレベルアップ! ますます無双してしまう 六志麻あさ 眠介 1
洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ 苗原一 匈歌ハトリ 1
殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~ くろかた 卵の黄身 1-2
二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に ailes 1
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 富士伸太 黒井ススム 1-2
呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ こげ丸 会帆 1
初めての旅は異世界で 叶ルル れいた 2
八男って、それはないでしょう! Y.A 藤ちょこ 18-20
バフ持ち転生貴族の辺境領地開発記 すずの木くろ 伍長 1
春菜ちゃん、がんばる? フェアリーテイル・クロニクル 埴輪星人 ricci 1-2
万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! あろえ 福きつね 1-2
日替わり転移 ~俺はあらゆる世界で無双する~ epina 赤井てら 1
引きこもり賢者、一念発起のスローライフ 聖竜の力でらくらく魔境開拓! みなかみしょう riritto 1
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 埴輪星人 ricci 20
復興名家の仮名目録 ~戦国転生異聞~ シムCM 巖本英利 2
フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~ 瀬戸メグル kgr 2
辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 千月さかき 吉武 1-2
マジック・メイカー ―異世界魔法の作り方― 鏑木カヅキ 1
魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 甘岸久弥 3-4
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 理不尽な孫の手 シロタカ 23
錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 夏月涼 ひづきみや 4

エンターブレイン(ホビー書籍部)

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい 中村颯希 わるつ 1
幼女戦記 カルロ・ゼン 篠月しのぶ 12
108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします BABY編 なまくら 鍋島テツヒロ 1-2
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 之貫紀 ttl 1-2
影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強エージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 坂石遊作 TYONE 1-2
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない 昼熊 海鼠 1-2
麗子の風儀 ~悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です~ ベキオ ミト 1-2
ログ・ホライズン 橙乃ままれ ハラカズヒロ 12+外伝
オーバーロード 丸山くがね so-bin 14
狼は眠らない 支援BIS 田ヶ喜一 3
シャバの「普通」は難しい 中村颯希 村カルキ 5
辺境の老騎士 支援BIS 菊石森生 5
異世界のんびり農家 内藤騎之介 やすも 6-8

オーバーラップ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アガートラムは蒼穹を撃つ 三日月学園機関甲冑部の軌跡 山口隼 たかまる 1
ありふれた職業で世界最強 白米良 たかやKi 11+短編集 
ありふれた職業で世界最強 零 白米良 たかやKi 4
異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 高橋弘 あゆま紗由 3
異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 友橋かめつ あまちゃ 3
異世界魔法は遅れてる! 樋辻臥命 夕薙 9-10
異世界迷宮の最深部を目指そう 割内タリサ 鵜飼沙樹 13-14
犬と勇者は飾らない あまなっとう ヤスダスズヒト 1
生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 笹塔五郎 あれっくす 1-2
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 友橋かめつ 希望つばめ 1
王女殿下はお怒りのようです 八ツ橋皓 凪白みと 3-5
俺は星間国家の悪徳領主! 三嶋与夢 高峰ナダレ 1
黒鉄の魔法使い 迷井豆腐 にゅむ 4-5
黒の召喚士 迷井豆腐 ダイエクスト、黒銀 11-12
現実主義勇者の王国再建記 どぜう丸 冬ゆき 11-12
小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い 遊歩新夢 ひつじたかこ 1
攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 友橋かめつ 霜降 2
最強剣士のRe:スタート 美少女エルフに転生した剣聖は治癒術師をめざします 津野瀬文 ビョルチ 1-2
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える じゃき fame 1
サイコパスガール イン ヤクザランド 木質 南十字星 1
仕事で疲れた社畜の俺に美少女が絡んでくるのだが…… 疎陀陽 黒川いづみ 1
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く 彩峰舞人 シエラ 4-5
弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで 紙木織々 日向あずり 1-2
庶民勇者は廃棄されました ぎあまん 夕子 2-3
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 大崎アイル Tam-U 3-5
神話伝説の英雄の異世界譚 ミユキルリア 13
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 鬼影スパナ よう太 12-13
そして黄昏の終末世界 樋辻臥命 夕薙 2
大魔法師の息子 最強の愛弟子と復讐に囚われる少女 大菩薩 ねめ猫(6) 1
追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 瀬戸夏樹 ふーろ 2-3
月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 黄波戸井ショウリ アサヒナヒカゲ 1
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ~ヘンダーソン氏の福音を~ Schuld ランサネ 1-2
底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~ 馬路まんじ ファルまろ 1
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 遠藤遼 笹森トモエ 2
トラック受け止め異世界転生ッ!熱血武闘派高校生ワタルッッ!! しもっち レルシー 1-2
灰と幻想のグリムガル 十文字青 白井鋭利 15-16
外れスキル【地図化(マッピング) 】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 鴨野うどん 雫綺一生 5-6
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 篠崎芳 KWKM 4-5
ひとりぼっちの異世界攻略 五示正司 榎丸さく 3-4
ファンタジーキャンパス ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむ CK 福きつね 1
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 寺王 由夜 1
冒険に、ついてこないでお母さん! ~超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる~ 茨木野 鍵山/Clave 2
暴食妃の剣 猫子 ろるあ 2-3
本能寺から始める信長との天下統一 常陸之介寛浩 茨乃 2-3
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 世界一 トマリ 2-3
ラグナロク:Re 安井健太郎 巖本英利 3-4
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント ネコ光一 Nardack 12-13

オーバーラップノベルス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界でスローライフを(願望) シゲ オウカ 5-6
異世界で土地を買って農場を作ろう 岡沢六十四 村上ゆいち 4-7
俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 可換環 カット 1
影の宮廷魔術師 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ 羽田遼亮 黒井ススム 1-2
境界迷宮と異界の魔術師 小野崎えいじ 鍋島テツヒロ 12-13
壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 君川優樹 クルエルGZ 1
射程極振り弓おじさん 草乃葉オウル あんべよしろう 1
『駄犬』と呼ばれパーティも職場も追放されたオッサン、『金狼』となって勇者一族に牙を剥く!  佐藤謙羊 大慈 1
ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~ 篠崎冬馬 千里GAN 1
追放者食堂へようこそ! 君川優樹 がおう 2-3
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 井上みつる 平井ゆづき 3
とんでもスキルで異世界放浪メシ 江口連 8
猫だってアイテムを収集すれば最強になれます! 川崎AG 刀彼方 1
望まぬ不死の冒険者 丘野優 じゃいあん 6-7
不死者の弟子 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~ 猫子 緋原ヨウ 1
フシノカミ ~辺境から始める文明再生記~ 雨川水海 大熊まい 1-3
亡びの国の征服者 ~魔王は世界を征服するようです~ 不手折家 toi8 1
勇者ちゃんが帰らない! 僕の家に最強勇者がやってきた 南木 ひづきみや 1
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 鬼ノ城ミヤ 片桐 9-10

オーバーラップノベルスf

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~ 江本マシメサ しの 1
悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい ~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~ 佐槻奏多 紫麻衣 1
私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上 ベキオ 紫藤むらさき 1
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 吉高花 1
断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~ 麻希くるみ 保志あかり 1
転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される~ 白石新 1-2
二度と家には帰りません! みりぐらむ ゆき哉 1
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 八色鈴 ダンミル 1

ガガガ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
明日の世界で星は煌めく ツカサ むっしゅ 1-2
妹さえいればいい。 平坂読 カントク 13-14
うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない! ハマカズシ あやみ 1
俺、ツインテールになります。 水沢夢 春日歩 18-19
きのうの春で、君を待つ 八目迷 くっか 1
君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る 零真似 純粋 1
きゃくほんかのセリフ! ますもとたくや 2
銀河鉄道の夜を越えて ―月とライカと吸血姫 星町編― 牧野圭祐 かれい 1
クラスメイトが使い魔になりまして 鶴城東 なたーしゃ 2-4
黒川さんに悪役は似合わない ハマカズシ オッweee 3
結婚が前提のラブコメ 栗ノ原草介 吉田ばな 1-2
現実でラブコメできないとだれが決めた? 初鹿野創 椎名くろ 1
このぬくもりを君と呼ぶんだ 悠木りん 仲谷鳰 1
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 十本スイ U35 1-3
サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 犬君雀 つくぐ 1
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 猿渡かざみ Aちき 1-2
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 月夜涙 みわべさくら 2-3
弱キャラ友崎くん 屋久ユウキ フライ 9-10
シュレディンガーの猫探し 小林一星 1
先日助けていただいたNPCです。 ~年上な奴隷エルフの恩返し~ 秀章 2
前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 竹内佑 イセ川ヤスタカ 3
双血の墓碑銘 昏式龍也 さらちよみ 2
育ちざかりの教え子がやけにエモい 鈴木大輔 DSマイル 1-2
千歳くんはラムネ瓶のなか 裕夢 raemz 2-3
出会ってひと突きで絶頂除霊! 赤城大空 魔太郎 6
デスペラード ブルース 江波光則 霜月えいと 3
董白伝 ~魔王令嬢から始める三国志~ 伊崎喬助 カンザリン 1-2
物理的に孤立している俺の高校生活 森田季節 Mika Pikazo 7-8
プロペラオペラ 犬村小六 雫綺一生 1-2
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 赤城大空 タジマ粒子 1
ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~ 鉄箱 きのこ姫 1
むしめづる姫宮さん 手代木正太郎 Nagu 2
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー 渡航 ぽんかん(8) 1-4
友人キャラは大変ですか? 伊達康 紅緒 8-9

ガガガブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 日富美信吾 ハル犬 1-2
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます あまうい白一 泉彩 5
死に戻り、全てを救うために最強へと至る shiryu 手島nari。 2-3
処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める 結城絡繰 白狼 1-2
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 両道渡 azuタロウ 2-3
血と灰の女王 ―善悪の彼岸― 今慈ムジナ 原作:バコハジメ バコハジメ  
100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます あまうい白一 天野英 2
北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ジュピタースタジオ 夕薙 2
元将軍のアンデッドナイト 猫子 晩杯あきら 4
レイロアの司祭さま ~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~ 朧丸 野崎つばた 4
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ 有山リョウ コダマ 1

角川スニーカー文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? 桜目禅斗 かるたも 1
義姉たちが全員重度のブラコンだった 藤宮カズキ れいなま 1
いつか仮面を脱ぐ為に 榊一郎 茨乃 1-2
妹がブラコンであることを兄だけは知っている。 ミヤ 葉乃はるか 2
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す5 鏑木ハルカ 晃田ヒカ 5
エクスタス・オンライン 久慈マサムネ 平つくね 8
幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!) 永菜葉一 茨乃 1
俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件 紫ユウ 木なこ 1-2
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 月夜涙 しおこんぶ 7-8
学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ 七菜なな にぃと 1
陰に隠れてた俺が魔王軍に入って本当の幸せを掴むまで 松尾からすけ riritto 1-2
型破り傭兵の天空遺跡攻略 三上こた 坂野太河 1
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 御宮ゆう えーる 1-2
完全無欠の新人魔術生 伝説の最強魔術師、千年後の世界で魔術学校に入学する 五月蒼 nauribon 1
クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です 七星蛍 万冬しま 1-2
侯爵令嬢の借金執事 七野りく mmu 1
このあと滅茶苦茶ラブコメした 春日部タケル 悠理なゆた 1-2
この素晴らしい世界に祝福を! 暁なつめ 三嶋くろね 17+短編集
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 昼熊 原作:暁なつめ 憂姫はぐれ 6-7
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する タンバ 夕薙 1-4
最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~ 榎本快晴 nauribon 1
サイレントウィッチーズ スオムスいらん子中隊ReBOOT! 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt
Kagonish
島田フミカネ、月並甲介 3
JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない 水埜アテルイ 睦茸 1
終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ 枯野瑛 ue 2
終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? 枯野瑛 ue 8
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました ざっぽん やすも 5-7
スーパーカブ トネ・コーケン 6
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 月夜涙 れい亜 3-4
戦闘員、派遣します! 暁なつめ カカオ・ランタン 4-5
戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka 長月達平 原作:戦翼倶楽部 藤真拓哉 1-2
疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 語部マサユキ 胡麻乃りお 1-2
特上カルビ無双 高橋祐一 Moco 1
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い たかた あるぷ 1-2
とってもカワイイ私と付き合ってよ! 三上こた さいね 1
隣の女のおかげでいつの間にか大学生活が楽しくなっていた エパンテリアス パルプピロシ 1
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 相野仁 桑島黎音 4-6
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 しめさば 足立いまる 4
ヒマワリ:unUtopial World 林トモアキ マニャ子  8
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 気がつけば毛玉 かにビーム  8
魔王学園の反逆者 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ 久慈マサムネ kakao 1-3
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 入栖 神奈月昇 1-3
魔女に育てられた少年、魔女殺しの英雄となる クボタロウ ファルまろ 1
魔装学園H×H 久慈マサムネ Hisasi 14
魔法至上学院の騎士 魔法適性ゼロの魔剣使い 西都徹也 伊吹のつ 1
継母の連れ子が元カノだった 紙城境介 たかやKi 3-4
ミリオン・クラウン 竜ノ湖太郎 焦茶 5
女神に呼ばれた現代最強、闇堕ち勇者を倒しに異世界へ 西村京 はる雪 1
山育ちのドラスレさん ~異世界でドラゴンスレイヤーとして生きていく~ 茂野らいと 柴乃櫂人 1
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 榎本快晴 しゅがお 3
落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~ 白石新 魚デニム 1-3
ラストエンブリオ 竜ノ湖太郎 ももこ 8
ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~ 犬魔人 こちも 6

角川ビーンズ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢?いいえ、極悪令嬢ですわ 浅名ゆうな 花ヶ田 2
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。 秋桜ヒロロ ダンミル 2
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 永瀬さらさ 紫真依 6-7
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします 浜千鳥 八美☆わん 1-2
アルバート家の令嬢は没落をご所望です さき 双葉はづき 7
アルビオンの伝令 白銀の光導、黄金の王 橘むつみ あいるむ 1
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 蓮水涼 まち 1
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 和泉杏花 桜田霊子 1
一華後宮料理帖 三川みり 凪かすみ 10-11
音風シンドローム 鳴らせ、運命のイントロダクション 石川いな帆 1
かくりよ神獣紀 異世界で、神様のお医者さんはじめます。 糸森環 Izumi 1
かんちがい令嬢は転生先を間違える さき 煮たか 1
銀狼の姫神子 天にあらがえ、ひとたびの恋 西嶋ひかり サカノ景子 1
告白予行練習 香坂茉里 原案:HoneyWorks ヤマコ、島陰涙亜 1-2
五竜の国 偽りの巫女は王を択ぶ 和知杏佳 このか 1
紗和国竜神語り 麗しの公達に迫られても、帝になれません! 伊藤たつき 増田メグミ 1
少年陰陽師 結城光流 伊東七つ生 56
「職業:事務」の異世界転職! ~冴えない推しキャラを最強にします~ ゆちば 藤松盟 1
西方守護伯付き魔女の初陣 守野伊音 椎名咲月 1
厨病激発ボーイ 藤並みなと 原案:れるりり 大神アキラ、こじみるく 10-11
転生令嬢のブライダルプランは少々破天荒につき 夏樹りょう すがはら竜 1
夏恋シンフォニー こじらせヒーローと恋のはじめかた くらゆいあゆ 茶々ごま 1
平安仮そめ恋契り 鬼の中将と琴音の姫 藤咲実佳 碧風羽 1
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 永瀬さらさ 藤未都也 1
竜宮輝夜記 糸森環 青月まどか 3
ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中 さくら青嵐 Laruha 1
わるいこと、ぜんぶ。 榊あおい 青崎未来 1

カドカワBOOKS

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪徳女王の心得 澪亜 双葉はづき 1
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 明。 秋咲りお 1-3
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 七夕さとり Tea 2-3
家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。 陸奥こはる 花染なぎさ 1-2
行き倒れもできないこんな異世界じゃ 夏野夜子 赤井てら 2
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 千月さかき 東西 10-12
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 夕蜜柑 狐印 8-10
妹に婚約者を譲れと言われました 柏てん COMTA 2
お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました ゆなか ひづき みや 1-2
お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~ 紫水ゆきこ 平井ゆづき 2
俺と人懐っこいJKのゆったり1.5人暮らし ~幽霊と食べる飯はうまい~ 佐城明 1
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ ぷにちゃん 1-2
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ たままる キンタ 1-2
君は死ねない灰かぶりの魔女 ハイヌミ 武田ほたる 1
蜘蛛ですが、なにか? 馬場翁 輝竜司 12-13
クレイジー・キッチン 荻原数馬 ジョンディー 1-2
この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 土日月 とよた瑣織 6-7
最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~ 港瀬つかさ シソ 8-10
最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す! CK 阿倍野ちゃこ 1-2
地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 大森蜜柑 れいた 3-4
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 星川銀河 眠介 2-4
スキル『台所召喚』はすごい! ~異世界でごはん作ってポイントためます~ しっぽタヌキ 紫藤むらさき 3
捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました 米織 仁藤あかね 1
スライム召喚無双 ~ゲーム技術は異世界でも最強なようです~ 可換環 ともぞ 1
聖獣と一緒! 時潟 わたあめ 1-2
聖女さま?いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~ 犬魔人 ファルまろ 1-2
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 神山りお たらんぼマン 1-3
聖女の魔力は万能です 橘由華 珠梨やすゆき 5
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ とーわ 風花風花 6
世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 筧千里 hu-ko 4
ゼロスキルの料理番 延野正行 三登いつき 2
装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 坂木持丸 ゆのひと 3
大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~ 寿利真 雪子 2-3
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 松浦 keepout 4-5
TSエルフさん ~ボクとご主人さまの異世界イチャイチャ冒険生活~ とりまるひよこ。 九条だんぼ 1
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 愛七ひろ shri 18-20
天下無双の嫁軍団とはじめる、ゆるゆる領主ライフ ~異世界で竜帝の力拾いました~ 千月さかき 孟達 2
天才詐欺師は転生してもラクに暮らしたい 如月衣更 まっちょこ 1
転生令嬢は冒険者を志す 小田ヒロ Tobi 3
伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~ タック 天野英 1
天藍国の空読み師 異世界で天気予報はじめます。 こでまり 結川カズノ 1
ど庶民の私、実は転生者でした チートな浄化スキルで救国の聖女になります!? 吉野屋桜子 えびすし 2
はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ とーわ 橘由宇 2
外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 ケンノジ KWKM 3-4
百花宮のお掃除係 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。 黒辺あゆみ しのとうこ 1-2
不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ 木嶋隆太 なかむら 1-2
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 流優 だぶ竜 6-8
魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強! 結城涼 成瀬ちさと 4-6
無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります ~フォートレス・ライフ~ 鈴木竜一 LLLthika 1-2
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい リュート 鍋島テツヒロ 2-3
メニューをどうぞ 汐邑雛 六原ミツヂ 3-4
元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る 銀麦 パセリ 1-2
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ 沢村治太郎 まろ 3-5
元ホームセンター店員の異世界生活 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~ KK ゆき哉 1
役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 しゅうきち peroshi 3
勇者? 賢者?いえ、はじまりの街の《見習い》です なぜか仲間はチート級 伏(龍) riritto 1-2
勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。 日峰 花かんざらし 2
レジェンド 神無月紅 夕薙 14
私はおとなしく消え去ることにします きりえ Nardack 3

技術評論社

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
転生したらスプレッドシートだった件 ミネムラコーヒー 冬空実 1

KAエスマ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 暁 佳奈 高瀬亜貴子 4
サクラの降る町 ミ小川晴央 フライ 1
時間 鏡 はな やなぎ楓 1
典薬寮の魔女 橘 悠馬 遠田志帆 1
モボモガ 結城 弘 しらび 1

幻冬舎コミックス(小説)

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢、庶民に堕ちる 緋月紫砲 切符 1
今度は絶対に邪魔しませんっ! 空谷玲奈 はるかわ陽 2
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました 百門一新 風華チルヲ 4
翼の帰る処 妹尾ゆふ子 ことき 番外編2

講談社ラノベ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アークエネミー・スクールライフ ツカサ 梱枝りこ 2-3
アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活 ツカサ 制作協力:『アズールレーン』運営 せんむ 3
あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 猫又ぬこ へいろー 1-2
異世界エルフチェーンソー kt60 緒方てい 1
異世界誕生2007 伊藤ヒロ やすも 2
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 むらさきゆきや 鶴崎貴大 13
おジャ魔女どれみ20's 影山由美 原作:東堂いづみ 馬越嘉彦 1
オトギロワイヤル 長靴を履いた猫VS桃太郎 hncl 1
終わる世界の魔人執事 景山千博 すーぱーぞんび 1
快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ? 清水苺 神岡ちろる、潮一葉 1
近所のJKに召喚された 猫又ぬこ bun150 1
サキュバスアイドルの契約者 ボクっ娘サキュバスと秘密のルームシェア 虎走かける いわさきたかし 1
次元特急ラザフォード 曽我部浩人 ヨシモト 1
触手魔術師の成り上がり 飯田栄静 〆鯖コハダ 1
シンデレラは探さない。 天道源 佐伯ソラ 1
すぐぎゅっとしてくるギャルのお姉さんは好きですか? 草薙アキ 湊良弘 1
生徒会探偵キリカS 杉井光 ぽんかん(8) 1
ソーシャルゲーム(開発)部へようこそ! 熊谷雅人 rioka 1
中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる 弥生志郎 吉田ばな 1
天才美少女生徒会長が教える民主主義のぶっ壊し方 生徒会探偵キリカ 番外 天王寺狐徹 ぽんかん(8) 1
転生したら最強だったけど、のんびり学園生活をおくりたい 御守いちる エイチ 1
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 謙虚なサークル メル。 1
101メートル離れた恋 こまつれい しぐれうい 1
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 御子柴奈々 梱枝りこ 1
ボッチのオタクである俺が、学内屈指の美少女たちに囲まれていつの間にかリア充呼ばわりされていた ネコクロ おもおもも 1-2
元カノの妹と付き合えますか? 猫又ぬこ てつぶた 1
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯 上栖綴人 GoHands 3
ヤンキーやめろ。メイドにしてやる 秀章 紅林のえ 1
ヤンデレ彼女が異世界まで追ってきた 草薙アキ ななかぐら 2
幼女異世界 最強召喚士、最強幼女を召喚する 鬱沢色素 師走ほりお 1
ラストオーダー ひとりぼっちの百年戦争 浜松春日 カズナリ 1
『ラブコメ文芸部』と美少女問題児たちとボッチな俺 秋月一歩 佑りん 1
私に効果音をつけてよ、響くん! 有丈ほえる 遠坂あさぎ 1

Kラノベブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 瀬戸メグル 竹花ノート 5
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 岡沢六十四 sage・ジョー 2-3
地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 さとう 鍋島テツヒロ 1
漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 瀬戸メグル ジョンディー 2
実は俺、最強でした? 澄守彩 高橋愛 2-3
呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~ 澄守彩 卵の黄身 1
絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる 六志麻あさ kisui 1
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 未来人A jimmy 1
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです 第616特別情報大隊 Qs11 3
二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~ 鬱沢色素 りいちゅ 2
廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活 鈴森一 HMK84 3
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。 星屑ぽんぽん ネコメガネ 2-3
Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~ 子日あきすず Sherry 3-4
ポーション頼みで生き延びます! FUNA すきま 5-6
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 深山鈴 ホトソウカ 3-4
よくわからないけれど異世界に転生していたようです あし カオミン 3
劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る 萩鵜アキ かやはら 1
レベル1だけどユニークスキルで最強です 三木なずな すばち 7

講談社BOX

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
「忘却探偵」シリーズ 西尾維新 VOFAN 11

コスミック文庫α

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
ぽっちゃり悪徳令嬢に、配役されました! 亜坂たかみ 1
レストランかのん・異世界店でお待ちしてます 一文字 鈴 3
異世界でナッちゃん食堂開店中 一文字 鈴 1
異世界でマイペース医療ライフ始めました☆ 夢咲まゆ 1
異世界メシまず革命 ~やんちゃ坊主には揚げたてドーナツ~ 加賀見 彰 3
異世界医療革命 ~助かる者も助からないぜ~ 加賀見 彰 1
異世界購買部! 学生食堂はじめました。 須藤裕美 1
植物ヲタな料理男子が、異世界で王立海軍の専属料理人になりました! 遠坂カナレ 1
神様の子守はじめました。 霜月りつ 11-12
大家族四男 日向唯稀/兎田颯太郎 6-7
転生王女と狼王子 ~獣人国でもふもふ園を作っちゃいました♡~ 柚木ユキオ 1
毒抜き→激マズじゃないと食べられない異世界でお料理担当ですかっ!? 鷹守諫也 1
米女医ですが、異世界では活躍しています!  亜坂たかみ 3
異世界でちびドラゴンを手料理で育てることになりました。 ひなの琴莉 1-2

サーガフォレスト

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界でも無難に生きたい症候群 安泰 ひたきゆう 3
異世界領地改革 ~土魔法で公共事業を行う~ 布袋三郎 イシバシヨウスケ 1
ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。 綾河ららら ネコメガネ 2-3
うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について アキライズン toi8 2
ガベージブレイブ 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】 なんじゃもんじゃ 珠梨やすゆき、大熊まい 3
宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 世界るい だぶ竜 2
現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に ARATA めばる 1
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 長野文三郎 新堂アラタ 3
転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~ 夜州 6
転生幼女はあきらめない カヤ 3-4
叛逆のヴァロウ ~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~ 延野正行 村カルキ 1-2
魔王令嬢の教育係 ~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~ 新人 巻羊 1
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る 六志麻あさ カンザリン 3
魔物の国と裁縫使い ~凍える国の裁縫師、伝説の狼に懐かれる~ 今際之キワミ 狐ノ沢 1
魔物を従える"帝印"を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~ 苗原一 BBBOX 2-3
呼び出した召喚獣が強すぎる件 しのこ 茶円ちゃあ 2-3
四度目は嫌な死属性魔術師 デンスケ ばん! 6-7

GA文庫

 タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
綾瀬さんは貢ぎたい! 空上タツタ かとろく 1-2
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 西島ふみかる ももしき 5
家に帰るとカノジョが必ずナニかしています 柚本悠斗 桜木蓮 2
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 佐伯さん はねこと 2
お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! 明月千里 シソ 1
俺の女友達が最高に可愛い。 あわむら赤光 mmu 1-2
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 裕時悠示 るろお 14
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 みかみてれん 雪子 1-2
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね? 高木幸一 YuzuKi 1
カノジョの妹とキスをした。 海空りく さばみぞれ 1
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか? 天乃聖樹 kakao 5
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? 望公太 日向あずり 1
きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの? 柚本悠斗 西沢5ミリ 1-2
くじ引き特賞:無双ハーレム権 三木なずな 瑠奈璃亜 12-13
クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい 三門鉄狼 きのこむし 1
小泉花音は自重しない 美少女助手の甘デレ事情と現代異能事件録 高町京 東西 2
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 ケンノジ やすゆき 5
ゴブリンスレイヤー 蝸牛くも 神奈月昇 11-12
最弱無敗の神装機竜 明月千里 村上ゆいち 19-20
栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~ 九頭七尾 ごれ 1-2
邪神官に、ちょろい天使が堕とされる日々 千羽十訊 えいひ 1
終焉を招く神竜だけど、パパって呼んでもいいですか? 年中麦茶太郎 にもし 1
処刑少女の生きる道 佐藤真登 ニリツ 2-4
城なし城主の英雄譚 阿樹翔 八葉 1-2
凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! yuki B-銀河 1-2
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 サトウとシオ 和狸ナオ 8-9
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル 大森藤ノ ニリツ 2
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった ケンノジ フライ 1-2
中古でも恋がしたい! 田尾典丈 ReDrop 13
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 海空りく さくらねこ 9-10
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 望公太 ななせめるち 5-6
帝国の勇者 有澤有 なのたろ 2
天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、売国しよう~ 鳥羽徹 ファルまろ 5-7
転生王子は錬金術師となり興国する 月夜涙 新堂アラタ 1-2
転生幼女魔王 ~私は魔界よりもクラスを支配したい~ 葉月双 黒兎 1
友達の妹が俺にだけウザい 三河ごーすと トマリ 3-5
七代勇者は謝れない 串木野たんぼ かれい 1-2
七つの魔導書と再臨英雄 年中麦茶太郎 まっちょこ 1
29とJK 裕時悠示 Yan-Yam 7-8
ノラネコ彼女を餌付けしたい 天乃聖樹 kakao 1-2
【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの!? 徳山銀次郎 shri 2
ひきこまり吸血姫の悶々 小林湖底 りいちゅ 1-2
bella peragrina. カワイイ天狼の育てかた。 山下泰昌 6U☆ 2
変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと 中村ヒロ sune 1-2
魔王と聖女が導く冒険者ライフ ―魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました― 有澤有 こうましろ 1
やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう にげる ▼デレる!? 雪川轍 まふゆ 1-2
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく ふか田さめたろう ふーみ 1
勇者様が友達になりたそうにこちらを見ている! 機村械人 桝石きのと 2
落第騎士の英雄譚 海空りく をん 17-18
竜と祭礼 筑紫一明 Enji 1-2
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 瑞智士記 遠坂あさぎ 2-3

GAノベル

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~ 進行諸島 赤井てら 1-2
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる 黒おーじ teffish 1-2
異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 進行諸島 柴乃櫂人 3-5
異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~ 蒼乃暁 bob 2-3
異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~ 進行諸島 カット 2-3
エリスの聖杯 常磐くじら 夕薙 1-2
貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 三木なずな kyo 1-3
極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~ 進行諸島 fame 1-2
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 えぞぎんぎつね DeeCHA 4-5
最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる えぞぎんぎつね TEDDY 5
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 進行諸島 風花風花 10-12
初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました 大地の怒り しゅがお 1-2
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 森田季節 紅緒 11-13+スピンオフ
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 進行諸島 風花風花 4-6
難攻不落の魔王城へようこそ ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 御鷹穂積 ユウヒ 1-2
八歳から始まる神々の使徒の転生生活 えぞぎんぎつね 1-3
魔女の旅々 白石定規 あずーる 11-13
ラスボス、やめてみた ~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~ 坂木持丸 タジマ粒子 1
   

GCノベルズ

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! 坂東太郎 櫻井エネルギー 2
悪役希望の骸骨魔術師 毛熊 ジョンディー 1-2
異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~ 鹿角フェフ じゅん 1-2
エノク第二部隊の遠征ごはん 江本マシメサ 赤井てら 6-7
エロいスキルで異世界無双 まさなん B-銀河 1
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 三嶋与夢 孟達 5-6
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい kiki キンタ 4
ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ ちんくるり イセ川ヤスタカ 8-9
けもの使いの転生聖女 ~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~ 白石新 希望つばめ 1
賢者の弟子を名乗る賢者 りゅうせんひろつぐ 藤ちょこ 12-13
ご主人様とゆく異世界サバイバル! リュート ヤッペン 3-4
失格から始める成り上がり魔導師道! ~呪文開発ときどき戦記~ 樋辻臥命 ふしみさいか 2
捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 未来人A キッカイキ 1-2
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ ブロッコリーライオン sime 7
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい ムンムン 水龍敬 6-7
田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ ぶんころり MだSたろう 10-11
出遅れテイマーのその日暮らし 棚架ユウ Nardack 4-5
転生したらスライムだった件 伏瀬 みっつばー 15-16
転生したら剣でした 棚架ユウ るろお 8-9
突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 蛙田アメコ せんちゃ 1
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 槻影 チーコ 4-5
反魂のネクロ ~スケルトンは遺骨をくらい、失われた人生を取り戻す~ 手羽先すずめ コダマ 1-2
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~ 一色一凛 fame 6-7
魔力チートな魔女になりました ~創造魔法で気ままな異世界生活~ アロハ座長 てつぶた 1-3
村人ですが何か? 白石新 白蘇ふぁみ 7
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 紅月シン necomi 4-5

Jノベルライト文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
RAIL WARS!  日本國有鉄道公安隊 豊田巧 バーニア600 18

晶文社

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
俺の妹がカリフなわけがない! 中田考 天川まなる 1

星海社FICTIONS

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世怪症候群 最東対地 オクソラケイタ 1
FGOミステリー小説アンソロジー カルデアの事件簿 円居挽、青崎有吾、天祢涼、織守きょうや、汀こるもの、amphibian、日向夏、津田彷徨 原作・監修:TYPE-MOON しまどりる、pako 1-2
銀河連合日本 松本保羽 bob 12-14
黒猫館・続黒猫館 倉田悠子 岡崎武士 1
稀有なるオメガと石の上の花 みやしろちうこ 富田童子 1
コールミー・バイ・ノーネーム 斜線堂有紀 くわばらたもつ 1-2
作家逃亡飯 カルロ・ゼン、蝉川夏哉、津田彷徨、暁なつめ、長月達平、日向夏、柴田勝家、理不尽な孫の手、円居挽、みかみてれん フライ 1
新訳クトゥルー神話コレクション H.P.ラヴクラフト 訳:森瀬繚 中央東口 4-5
ステイホームの密室殺人 コロナ時代のミステリー小説アンソロジー 織守きょうや、北山猛邦、斜線堂有紀、津田彷徨、渡辺浩弐   1
世界樹の棺 筒城灯士郎 淵゛ 1
大正地獄浪漫 一田和樹 江口夏実 4
ダンガンロンパ霧切 北山猛邦 小松崎類 7
南国流星怪奇譚 アナタハンの影 芝村裕吏 ミドリノエバ 1
不可視都市 高島雄哉 焦茶 1
マージナル・オペレーション改 芝村裕吏 しずまよしのり 8-9
魔女の愛し仔 綾里けいし 一色 1
遊川夕妃の実験手記 彼女が孔雀の箱に落ちたわけ 綿世景 ろるあ 1
レイジングループ REI-JIN-G-LU-P  amphibian 影由 6-7
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 小説アンソロジー 相沢沙呼、青崎有吾、辻真先、円居挽 原作:谷川ニコ 谷川ニコ 1

ダッシュエックス文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アズールレーン  助供珠樹 制作協力:『アズールレーン』運営 raiou 4
遊び人は賢者に転職できるって知ってました? ~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~ 妹尾尻尾 柚木ゆの 3
異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― ウメ種 ぼに~ 1
嘘つき勇者の神回避 ~聖剣を失うもハッタリで最強~ 草薙アキ 九童まいむ 1
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 柊咲 ナイロン 2-4
映画ノベライズ デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 真紀涼介   1
俺はまだ、本気を出していない 三木なずな さくらねこ 3-5
カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ 丈月城 BUNBUN 1
昨日、助けていただいた魔導書です 森田季節 華若葉 1
吸血鬼は僕のために姉になる 景詠一 みきさい 1
最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ 紙城境介 きただりょうま 1
幸せなポーションライフを 空野進 三つ葉ちょこ 1
史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ 柑橘ゆすら 青乃下 1-2
社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~ 相野仁 1
善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 三木なずな 伍長 4-6
双月のエクス・リブリス 早矢塚かつや 白谷こなか 1
草食系なサキュバスだけど、えっちなレッスンしてくれますか? 午後12時の男 小林ちさと 1
ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~ 原初 へいろー 5-6
地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ 錆び匙 keepout 2
帝剣のパラベラム 川口士 kakao 1
電波的な彼女 新装版 片山憲太郎 山本ヤマト 1-3
はてな☆イリュージョンR 松智洋、StoryWorks 矢吹健太朗 2
HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする―― 伊瀬ネキセ 原作:映画「HELLO
WORLD」
堀口悠紀子 1
BNA ZERO ビー・エヌ・エー・ゼロ まっさらになれない獣たち 伊瀬ネキセ 原作:アニメ『BNA
ビー・エヌ・エー』 監修:中島かずき
TRIGGER 1
漂流英雄 エコー・ザ・クラスタ 森月真冬 成海クリスティアーノート 1
ポーション売りの少年 ~彼のポーションは実はなんでも治す伝説のエリクサーでした~ 空野進 竹花ノート 1
魔弾の王と聖泉の双紋剣 瀬尾つかさ 原案:川口士 八坂ミナト 1-3
魔弾の王と凍漣の雪姫 川口士 美弥月いつか 4-6
無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 相野仁 マニャ子 1
元勇者は静かに暮らしたい こうじ 鍋島テツヒロ 1-2
モンスター娘のお医者さん 折口良乃 Zトン 7-9
竜馬がくる 春日みかげ 森沢晴行 1
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 柑橘ゆすら ミユキルリア 5
劣等職の最強賢者 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~ 延野正行 新堂アラタ 1
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) みかみてれん 竹嶋えく 1-2

Dノベル

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 斧名田マニマニ 荒野 2

ツギクルブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中 もり 六原ミツヂ 1
異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。 花果唯 たらんぼマン 1
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 じゃがバター 岩崎美奈子 1
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした アネコユサギ 成瀬ちさと 2
カット&ペーストでこの世界を生きていく 咲夜 茶餅 5
カフェオレはエリクサー ~喫茶店の常連客が世界を救う。どうやら私は錬金術師らしい~ 富士とまと 紫藤むらさき 1
身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 力水 みっつばー 2
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 蒼伊 RAHWIA 1
嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~ 春野こもも 雪子 1
こじらせ王太子と約束の姫君 栗須まり 村上ゆいち 1
コンプ厨、ファンタジー化した現代を行く。 マイクハマー ゆのひと 1
社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~養われながらスローライフ~ 岸本和葉 匈歌ハトリ 1-2
ダンジョン暮らし! スキル【ダンジョン図鑑】で楽々攻略? 夢・風魔 ふらすこ 1
追放悪役令嬢の旦那様 古森きり ゆき哉 1
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 富士とまと 村上ゆいち 4
普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~ 仏ょも やまかわ 1
平凡な現地人、女神(猫)の加護で転生者に抗え! どまどま 満水 1
僕のかわいい娘は双子の賢者 ~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~ メソポ・たみあ torino 1
ミリモス・サーガ ――末弟王子の転生戦記 中文字 岩崎美奈子 1-2
娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ 謙虚なサークル 吉武 1
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた ひつじのはね 戸部淑 2-4
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。 ~異世界で幸せに暮らします~ ありぽん Tobi 1

TOブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる 稲井田そう 八美☆わん 1
異世界創造のすゝめ ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~ たまごかけキャンディー かれい 1
異世界で妹天使となにかする。 深見おしお 福きつね 1
異世界に落とされた…浄化は基本! ほのぼのる500 イシバシヨウスケ 1-2
異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました カンチェラーラ Riv 1-3
忌み子と呼ばれた召喚士 緑黄色野菜 こよいみつき 2-3
運命の番? ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう 音無砂月 iyutani 1
英雄魔術師はのんびり暮らしたい 活躍しすぎて命を狙われたので、やり直します 柊遊馬 あり子 1-2
淡海乃海 水面が揺れる時 ~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~ イスラーフィール 碧風羽 7-8+外伝
おかしな転生 古流望 珠梨やすゆき 14-15
穏やか貴族の休暇のすすめ。 さんど 7-9
乙女ゲーのモブですらないんだが 玉露 1
ギルド追放された雑用係の下剋上 ~超万能な生活スキルで世界最強~ 夜桜ユノ もやし 1
黒髪の王 ~魔法の使えない魔剣士の成り上がり~ やま 夕薙 1-2
継続は魔力なり ~無能魔法が便利魔法に進化を遂げました~ リッキー キッカイキ 4-5
剣とティアラとハイヒール ~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~ 三上テンセイ 小山内 1
最凶災厄の冒険者は一度死んでから人助けに奔走する 水辺野かわせみ はりもじ 1-2
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 ほのぼのる500 なま 1-2
三学演義 ~三国志教育プログラムが導入された学校で三国統一を目指します!~ NEOTYPE sakiyamama 1
呪印の女剣士 はーみっと 又市マタロー 1
白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます やしろ keepout 1-2
白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です マグム azuタロウ 3
神童セフィリアの下剋上プログラム 足高たかみ 椋本夏夜 4
聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。 白露雪音 ICA 1-2
打撃系鬼っ娘が征く配信道! 箱入蛇猫 片桐 1-2
追放された勇者の盾は、隠者の犬になりました。 家具付 姐川 2
ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 餅月望 Gilse 2-4
出来損ないと呼ばれた元英雄は、 実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 紅月シン ちょこ庵 4-5
転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい! 風間レイ 藤小豆 1-2
特級ギルドへようこそ! ~看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる~ 阿井りいあ にもし 2-4
引きこもり王子様は、平民の私をからかうことがお好きのようです ひなの琴莉 藤未都也 1
引っ込み思案な神鳥獣使い ―プラネットイントルーダー・オンライン― 古波萩子 ダンミル 1
秘密の仕立て屋さん 江葉 ドルチェ 2
ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)! あてきち 雪子 1
VRMMOでサモナー始めました テトメト 秋咲りお 5
フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~ はらくろ カット 4
不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます 洗濯紐 bun150 1
没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 三木なずな かぼちゃ 1-3
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 香月美夜 椎名優 20-23+短編集
魔剣鍛冶師になりたくて! 岡沢六十四 SAIPACo. 2
魔術士オーフェンアンソロジー 神坂一、香月美夜、河野裕、橘公司、平坂読 原作:秋田禎信 草河遊也 1
魔術士オーフェンはぐれ旅 秋田禎信 草河遊也 11
冥王様が通るのですよ! 木口なん genyakey 1-2
元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません 大小判 まろ 3-4
元公爵令嬢の就職 ~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~ みたらし団子 Nardack 2-3
勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚 コウリン La-na 2
勇者によって追放された元国王、おっさんになってから新たなSSSランク勇者に指名され、玉座に舞い戻る いらないひと 2
レムシータ・ブレイブス・オンライン ~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~ 右薙光介 湯気 1-2

電撃文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
AGI -アギ- 午鳥志季 神岡ちろる 2
あの日、神様に願ったことは 葉月文 フライ 3
アポカリプス・ウィッチ 飽食時代の【最強】たちへ 鎌池和馬 Mika Pikazo 1-2
アンフィニシュトの書 悲劇の物語に幸せの結末を 浅白深也 日下コウ 1
異世界帰りの俺(チートスキル保持)、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。 真代屋秀晃 葉山えいし 2
異世界よ、俺が無敵の吸血鬼だ! ~夜のハーレム性活は計画的に~ 猪野志士 イコモチ 1
いつかここにいた貴方のために/ずっとそこにいる貴方のために 西塔鼎 Enji 1
海のカナリア 入間人間 つくぐ 1
86―エイティシックス― 安里アサト しらび 7-8
エロマンガ先生 伏見つかさ かんざきひろ 12
狼と香辛料 支倉凍砂 文倉十 12
オーバーライト ――ブリストルのゴースト 池田 明季哉 みれあ 1
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 二丸修一 しぐれうい 2-4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ かんざきひろ 14
僕をこっぴどく嫌うS級美少女はゲーム世界で僕の信者 相原あきら 小林ちさと 1
俺を好きなのはお前だけかよ 駱駝 ブリキ 12-14
学園キノ  時雨沢恵一 黒星紅白 6
彼女が俺を暗殺しようとしている 大平しおり 焦茶 1
可愛いかがわしいお前だけが僕のことをわかってくれる(のだろうか) 鹿路けりま にゅむ 1
規格外の錬銀術師、最凶吸血鬼の始祖となる ~蒼はアルケミスト学園と踊らない~ 枕木みる太 おっweee 1
君を失いたくない僕と、僕の幸せを願う君 神田夏生 Aちき 1
吸血鬼に天国はない  周藤蓮 ニリツ 2-3
急募:少年ホムンクルスへの愛がヤバい美少女錬金術師を何とかする方法 三鏡一敏 ハル犬 1
キンダーガーテン・アーミー 蘇之一行 スコッティ 1
解術師アーベントの禁術講義 川石折夫 HxxG 1
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 有象利路 かれい 2
こわれたせかいの むこうがわ ~少女たちのディストピア生存術~ 陸道烈夏 カーミン@よどみない 1
最強の冒険者だった俺、ちいさい女の子にペットとして甘やかされてます…… 泉谷一樹 カンザリン 1
「最果て図書館」シリーズ 冬月いろり Namie 3
さいはての終末ガールズパッカー 藻野多摩夫 みきさい 1
錆喰いビスコ 瘤久保慎司 赤岸K 5-6
三角の距離は限りないゼロ 岬鷺宮 Hiten 4-5
地獄に祈れ。天に堕ちろ。 九岡望 東西 1-2
シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの! 旭蓑雄 なたーしゃ 1-2
シャドウ・サーガ 西村西 パセリ 1-2
少女願うに、この世界は壊すべき ~桃源郷崩落~ 小林湖底 ろるあ 1
女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。 杜奏みなや 小奈きなこ 1
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙  支倉凍砂 文倉十 5
新フォーチュン・クエスト II  深沢美潮 迎夏生 10-11
スイレン・グラフティ  世津路章 堀泉インコ 2
数字で救う!弱小国家 長田信織 紅緒 5
ストライク・ザ・ブラッド 三雲岳斗 マニャ子 21-22
「青春ブタ野郎」シリーズ 鴨志田一 溝口ケージ 10
声優ラジオのウラオモテ 二月公 さばみぞれ 1-2
せかいは今日も冬眠中! 石崎とも 巻羊 1
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 時雨沢恵一 原案・監修:川原礫 黒星紅白 10
空の青さを知る人よ Alternative Melodies 岬鷺宮 原作:超平和バスターズ   1
ダークエルフの森となれ ―現代転生戦争― 水瀬葉月 コダマ 1
ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい 五十嵐雄策 はねこと 1
つるぎのかなた 渋谷瑞也 伊藤宗一 3
七つの魔剣が支配する 宇野朴人 ミユキルリア 4-6
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 聴猫芝居 Hisasi 20-21
乃木坂明日夏の秘密 五十嵐雄策 しゃあ 5-6
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 旭蓑雄 なたーしゃ 4
はたらく魔王さま! 和ヶ原聡司 029 21
叛逆せよ! 英雄、転じて邪神騎士 杉原智則 ヨシモト 3
日和ちゃんのお願いは絶対 岬鷺宮 堀泉インコ 1
Fate/strange Fake 成田良悟 原作:TYPE-MOON 森井しづき 6
豚のレバーは加熱しろ 逆井卓馬 遠坂あさぎ 1-2
へヴィーオブジェクト 鎌池和馬 凪良 17
ぼくの妹は息をしている (仮) 鹿路けりま せんちゃ 1
ぽけっと・えーす! 蒼山サグ てぃんくる 1-2
星継ぐ塔と機械の姉妹 佐藤ケイ bun150 1
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ しずまよしのり 5-7
マッド・バレット・アンダーグラウンド 野宮有 マシマサキ 3-4
魔法科高校の劣等生 佐島勤 石田可奈 30-31
魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 佐島勤 石田可奈 3
魔法も奇跡もない、この退屈な世界で 渡風夕 rioka 1
魔力を統べる、破壊の王と全能少女 ~魔術を扱えないハズレ特性の俺は無刀流で無双する~ 手水鉢直樹 あるみっく 1
淫らで緋色なノロイの女王 岩田洋季 鍋島テツヒロ 2
昔勇者で今は骨 佐伯庸介 白狼 5
娘じゃなくて私が好きなの!? 望公太 ぎうにう 1-2
女神なアパート管理人さんと始める異世界勇者計画 土橋真二郎 希望つばめ 2
モンスター娘ハンター ~すべてのモン娘はぼくの嫁!~ 折口良乃 W18 1-2
やがて君になる 佐伯沙弥香について 入間人間 原作・監修:仲谷鳰 仲谷鳰 3
やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサバイバル~ 佐藤ケイ かみやまねき 1
勇者のセガレ 和ヶ原聡司 029 4
妖姫ノ夜 月下ニ契リテ幽世ヲ駆ケル 渡瀬草一郎 こぞう 1
楽園ノイズ 杉井光 春夏冬ゆう 1
落第魔術師を伝説にするまでの果てなき英雄譚 榎本快晴 林けゐ 1
リベリオ・マキナ ミサキナギ れい亜 3-4
Re:スタート!転生新選組 春日みかげ 葉山えいし 1-2
ワールドエンドの探索指南 夏海公司 ぼや野 2-3

電撃の新文芸

 タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。 翅田大介 珠梨やすゆき 1
悪役令嬢の怠惰な溜め息 篠原皐月 すがはら竜 1-2
Unnamed Memory 古宮九時 chibi 3-5
異修羅 珪素 クレタ 1-3
異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる 月夜涙 ヨシモト 1
隠居勇者は売れ残りエルフと余生を謳歌する 逢坂為人 淡雪 1
英国幻想蒸気譚 白雨蒼 紫亜 2
EDGEシリーズ 神々のいない星で 川上稔 さとやす 2-4
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 川上稔 さとやす 1
死に戻り勇者は魔王を倒せない ~セーブポイントのご利用は計画的に~ 近江泉美 ゆきさめ 1
傷心公爵令嬢レイラの逃避行 染井由乃 鈴ノ助 1-2
Babel 古宮九時 森沢晴行 1
マギステルス・バッドトリップ 鎌池和馬 真早 3
魔女と少女の愛した世界 浅白深也 海島千本 1
四畳半開拓日記 七菜なな はてなときのこ 3
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 羽田遼亮 ゆーげん 3
リビルドワールド ナフセ わいっしゅ 3-5

ドラゴンノベルス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アイツが最強なのを、私だけが知ってる 柊咲 ヨシモト 1
悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます 緋色の雨 村上ゆいち 1
異世界英雄譚 魔物の技と二つの命で最凶世界を勝ち残る ひるのあかり やまかわ 1
異世界覚醒超絶クリエイトスキル たかた みことあけみ 1-2
異世界でゆるっとふわっとアトリエ生活 メイともふもふの箱庭 彩戸 ゆめ 戸部 淑 1
異世界転移、地雷付き。 いつきみずほ 猫猫猫 3-4
異世界転生して生産スキルのカンスト目指します! 渡琉兎 椎名優 3
田舎貴族に転生した最強死霊術師、子どものフリして爪を隠す 湖水鏡月 ニナハチ 1
異邦人、ダンジョンに潜る。 麻美ヒナギ クレタ 3
うちの娘は少しおかしい 第616特別情報大隊 水あさと 1
絵筆の召喚術師 ~神絵師が描いたら何でも具現化できました~ 真波潜 長浜めぐみ 1
怨獄の薔薇姫 政治の都合で殺されましたが最強のアンデッドとして蘇りました 霧崎雀 cinkai 1-2
片道勇者 滅びの闇と繰り返す英雄 紅仗直 原作・監修:SmokingWOLF モタ 1
神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 にゃんたろう 岩崎美奈子 3
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! 小鳥遊郁 椋本夏夜 1
極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る3 刻一 MIYA*KI 1
骨董魔族の放浪記 蘇った吸血鬼、自由気ままに旅に出る 蟒蛇 さんど 1
ゴブリンの勇者 神虎斉 toi8 2
THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 天河信彦 監修:SNK おぐらえいすけ 2
桜降る代に決闘を 桜降る代の神語り 五十嵐月夜 原作・監修:BakaFire TOKIAME 2
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました ~もふもふな精霊たちに気に入られたみたいです~ 桜井悠 雲屋ゆきお 1
13番目の転移者、異世界で神を目指す スキル【アイテム増殖】を手に入れた僕は最強装備片手に異世界を満喫する まるせい Tobi 1
商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~ 餡乃雲 布施龍太 1
植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 りょうとかえ いわさきたかし 1
ソード・ワールド 蛮王の烙印 北沢慶/グループSNE 黒井ススム 2
田中家、転生する。 猪口 kaworu 1
特盛り魔道具で異世界ぶらり旅 謙虚なサークル えびら 1
七つの鍵の物語 ぼっちな僕の異世界領地改革 上野文 屡那 2
引き籠り錬金術師は引き籠れない お家でのんびりしたい奮闘記 四つ目 azuタロウ 1
ファンタジーには馴染めない ~アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~ nov せんむ 1
不死鳥への転生 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね? shiryu ホトソウカ 1-2
某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。 雉子鳥幸太郎 細居美恵子 2
魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。 飛野猶 大熊まい 2
迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! 宮澤伊織 原作:河嶋陶一朗/冒険企画局 よー清水 1
勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます 空水城 tef 1
   

PASH!ブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
オッサン(36)がアイドルになる話 もちだもちこ 榊原瑞紀 4
妃教育から逃げたい私 沢野いずみ 夢咲ミル 2
気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。 まきしま鈴木 巖本英利 2
くま クマ 熊 ベアー くまなの 029 14-15
項羽と劉邦、あと田中 古寺谷雉 獅子猿 3
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む ~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ ふか田さめたろう みわべさくら 1
地味な剣聖はそれでも最強です 明石六郎 シソ 5-6
親友モブの俺に主人公の妹が惚れるわけがない としぞう U35 2
世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする 大小判 Nardack 1
辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する 新婚編 三沢ケイ 宵マチ 1
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし ~契約夫婦がめぐる四季~ 江本マシメサ あかねこ 1
僕がSSSランクの冒険者なのは養成学校では秘密です 厨二の冒険者 jimmy 3
まだ早い!! 平野あお 安野メイジ 1

BKブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
暗黒竜王レベル1に転生 いずれ神も魔王も超えて最強の座に君臨する 六志麻あさ ぐりーんたぬき 1
異世界に魂だけ召喚されたので、無能魔女の使い魔として生きます そら・そらら フェルネモ 1
Fラン生徒は元大賢者 ~先生!召喚魔法で魔王が来たので早退してもいいですか?~ 茂樹修 かふか 1
美味しいダンジョン生活 神谷透子 DAMDA 1
落ちこぼれの俺は覚醒したEXランクスキル「吸収」で成り上がる 木嶋隆太 葉山えいし 1
崖っぷち貴族の生き残り戦略 月汰元 にしん 1
クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 日浦あやせ 1-2
謙虚すぎる勇者、真の勇者を導きます! さとう きらら 1
最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する 大小判 めばる 2
自宅にダンジョンが出来た。 なつめ猫 黄ばんだごはん 1
少女と猫とお人好しダークエルフの魔石工房 江本マシメサ KeG 1
情報屋さんは駆け回る 仮面色 こよいみつき 1
デッキひとつで異世界探訪 棚架ユウ りりんら 4
デビダン! 目指せダンジョンニート物語 バージョンF Genyaky 2
転生した受付嬢のギルド日誌 Seica てつぶた 2
転生無敗の拳法使い ~最強の暗殺者は異世界で武の極致を超える~ 結城絡繰 桑島黎音 1
泣き虫な私のゆるふわVRMMO冒険者生活 もふもふたちと夢に向かって今日も一歩前へ! 古森きり 最中かーる 1
農閑期の英雄 ~騙されてSクラス冒険者になった農家の青年、実は最強でした~ 長谷川凸蔵 フキタ 1

ビーズログ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される ぷにちゃん 成瀬あけの 8-10
悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? ぷにちゃん Laruha 1
お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~ 富樫聖夜 まち 1
乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 蒼月 笹原亜美 1-2
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか? 春志乃 一花夜 1
銀龍蓮華録 お騒がせ公主、龍の番になりました!? 増田みりん sora 1
公爵令嬢ティアレシアの復讐 奏舞音 ぽぽるちゃ 1-2
婚約回避のため、声を出さないと決めました!! soy krage 2
31番目のお妃様 桃巴 山下ナナオ 4-5
虐げられた侯爵夫人は逃亡を決意しました ~破滅しようが知りません~ 影茸 縹ヨツバ 1
十三歳の誕生日、皇后になりました。 石田リンネ Izumi 3
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 翡翠 亜尾あぐ 1
諸事情により、男装姫は逃亡中! 紅城蒼 三月リヒト 1
前略、顔のない騎士と恋を始めます。 春臣あかり IRIASU 1
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 桜あげは ひだかなみ 4
転生したら15歳の王妃でした ~元社畜の私が、年下の国王陛下に迫られています!?~ 斧名田マニマニ 八美☆わん 1
なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。 汐邑雛 武村ゆみこ 4-5
不思議の国のハートの女王 世界の強制力で毒吐きまくり!? おかげで破滅ルートに入りそう……! 長月遥 鳴海ゆき 1
不本意ですが、竜騎士団が過保護です 乙川れい くまの柚子 3
魔王の右腕になったので原作改悪します 木村 じろあるば 1
茉莉花官吏伝 石田リンネ Izumi 7-8
勿論、慰謝料請求いたします! soy m/g 3-4
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 小田ヒロ Tsubasa.v 1
私はご都合主義な解決担当の王女である まめちょろ 藤未都也 3

ビーズログ文庫 (単行本)

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
青くて、溺れる 丸井とまと ダイスケリチャード 1
彼女が魔女に着替える時 冬村蜜柑 青井秋 1
#君と明日を駆ける 一宮梨華 慧子 1
虐待されていた商家の令嬢は聖女の力を手に入れ、無自覚に容赦なく逆襲する てんてんどんどん くろでこ 1
恋を知らぬまま死んでゆく 雪下まゆ 1
双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 池中織奈 カット 3-4
僕の涙がいつか桜の雨になる 犀川みい みっ君 1
もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。 蒼山皆水 ふすい 1
優しい死神は、君のための嘘をつく 望月くらげ ナナカワ 1

ヒーロー文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界チート魔術師 内田健 Nardack 11-12
異世界迷宮でハーレムを 蘇我捨恥 四季童子 10
異世界落語 朱雀新吾 深山フギン 7
英雄の忘れ形見 風見祐輝 syo5 4
落ちこぼれ竜騎士、神竜少女に一目惚れされる 深山鈴 あいに 1
神様は少々私に手厳しい 守野伊音 戸部淑 7
クール・エール 砂押司 霜月えいと 3
薬屋のひとりごと 日向夏 しのとうこ 9
賢者の剣 陽山純樹 さらちよみ 7
高校生の私が中学生になった理由 一色舞 ふすい 1
皇女殿下の召喚士 長野文三郎 はるのいぶき 2
康太の異世界ごはん 中野在太 七和禮 5
最強騎士団長の世直し旅 佐竹アキノリ パルプピロシ 2-3
最強タンクの迷宮攻略 木嶋隆太 さんど 2-3
再現使いは帰りたい 赤雪トナ toi8 4
最弱の弟子 高崎三吉 鍋島テツヒロ 2
察知されない最強職 三上康明 八城惺架 5-6
サトコのパン屋、異世界へ行く 塚本悠真 丹地陽子 3
燦然のソウルスピナ 蕗字歩 蕗字歩 3-4
住職探偵 建待吉作 平沢下戸 1
十歳の最強魔導師 天乃聖樹 フカヒレ 7
少女は鞘に納まらない 龍威ユウ 葉山えいし 2
ステータス・オール∞ 八又ナガト シソ 2
青雲を駆ける 肥前文俊 3 6
セブンス 三嶋与夢 ともぞ 9
小さな魔女と野良犬騎士 麻倉英理也 西出ケンゴロー 5
ディメンションウェーブ アネコユサギ 植田亮 1-2
転生しても収集魔 高崎三吉 上田夢人 1
転生少女の履歴書 唐澤和希 桑島黎音 9-10
転生勇者の気まま旅 九頭七尾 Riritto 2
南条翔は其の狐の如く 梅野歩 六七質 3
ネクストライフ 相野仁 マニャ子 16
ポーション、わが身を助ける 岩船晶 戸部淑 6
ぼくは彼女のふりをする 内田裕基 ゆうこ 1
魔神少女と孤独の騎士 三月ふゆ ともぞ 1-3
無属性魔法の救世主 武藤健太 るろお 7
野生の聖女は料理がしたい! 枝豆ずんだ つくぐ 2
傭兵団の料理番 川井昂 四季童子 9-10
理想のヒモ生活 渡辺恒彦 文倉十 13
私はサキュバスじゃありません 小東のら 和錆 1-3

ヒストリアノベルズ

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
光武大帝伝 称好軒梅庵 布施龍太 1
打倒ローマのやり直し ―最強の将ハンニバル、二度目の包囲殲滅陣― うみ こぞう 1-2
信長の庶子 壬生一郎 土田健太 3-4
婦好戦記 ―古代中国最強の女将軍― 佳穂一二三 マキムラシュンスケ 1

ファミ通文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
朝日奈さんクエスト センパイ、私を一つだけ褒めてみてください 壱日千次 U35 1
あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね 藍月要 Aちき 1
エルフ学園のラブコメは卒業できない かめのまぶた ピスケ 1
お姉さん先生は男子高生に餌づけしたい。 朱月十話 HIMA 2
俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ わるいおとこ 夕薙 1
神スキルの門番 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ 春日山せいじ ふーみ 2
気づけば悪役皇帝になってた俺氏の超平和戦略 ~侵略するならSRPGチートで殲滅しちゃうぞ~ 氷上慧一 オギモトズキン 1
賢者の孫 吉岡剛 菊池政治 11-12
恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて 波口まにま 茨乃 1
死にゲー転生ブラッドペイン 羽根川牧人 桑島黎音 1
社畜、ヘルモードの異世界でホワイト魔王となる ‐経営学による亡国魔族救済計画‐ 波口まにま 卵の黄身 1
捨て猫勇者を育てよう ~教師に転職した凄腕の魔王ハンター、Sランクの教え子たちにすごく懐かれる~ いかぽん 有河サトル 1
千年戦争アイギス 白の帝国編  むらさきゆきや 七原冬雪 4
天才少女Aと告白するノベルゲーム 三田千恵 しぐれうい 1
伝説のおねえさんたちが、勇者のいうことを聞いてくれないのですが 嬉野秋彦 てつぶた 1
なぜ究極魔術師の俺ごときが、超人女子高生をチョロインにしてしまうのか 黒九いな へいろー 2
八月のシンデレラナイン 夏蔦に還す約束 原作:Akatsuki Akatsuki 1
8代目魔王はFPSで冒険者どもをKILLしたい ひびき遊 冬ゆき 1
暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 藍敦 桂井よしあき 10-11
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する ~クロスアウト・セイバー~ 仁科朝丸 TAKTO 3
不殺の不死王の済世記 笹木さくま 葉山えいし 1
ポーション成り上がり。 ~楽に簡単に稼げるスキル下さい~ 夜桜蒼 みこ 1
魔王のJK冒険者育成計画! ~お前をトップ冒険者にしてやろう~ 心裡 鍋島テツヒロ 1
マフィアの落胤、異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る 殻半ひよこ りりんら 1
魔法少女とラブコメとちぐはぐスクランブル 吉岡剛 ゆきさん 1
むすぶと本。 『外科室』の一途 野村美月 竹岡美穂 1
幼女先輩とゲームでおしごと 日の原裕光 小奈きなこ 1
六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる 築地俊彦 フミオ 1
和香様の座する世界 少女は神を騙り嘘を語る 三門鉄狼 原作・監修:みなとカーニバル 焦茶 1

ファミ通文庫(B6判)

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役腐令嬢様とお呼び! 節トキ フルーツパンチ 1
家つくりスキルで異世界を生き延びろ 小鳥屋エム 文倉十 1
エステルドバロニア 百黒雅 sime 1-2
おばあちゃんは冒険者 佐月詩 弥南せいら 1
昏き宮殿の死者の王 槻影 メロントマリ 1
クラスメイト・ゲーム 殺人者の教室 勅使河原あねも やまかわ 1
原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す ~乙女ゲーム?何それ、魔術用語?~ 桜木桜 閏月戈 1
航宙軍士官、冒険者になる 伊藤暖彦 himesuz 4
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります! 彩戸ゆめ 竹花ノート 4-5
フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? 手島史詞 原作:コトブキヤ 川村幸祐、常石ツネオ 1
魔法使いで引きこもり? 小鳥屋エム 戸部淑 6-7+番外編
むすぶと本。 『さいごの本やさん』の長い長い終わり 野村美月 竹岡美穂 1
ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない 牡羊座の山羊 DeeCHA 1
リアデイルの大地にて Ceez てんまそ 3-5

ファンタジア文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アサシンズプライド 天城ケイ ニノモトニノ 11-12+短編集
姉をさがすなら姉のなか 年上お姉さん×4との甘々アパート生活はじめます 神里大和 ねいび 1
甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか? 神里大和 小林ちさと 2-4
ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました まるせい イセ川ヤスタカ 1-2
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 美紅 桑島黎音 4-6
異世界忍者無双 ~俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます~ 甘味亭太丸 カット 1-2
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~ 月島秀一 もきゅ 1-4
妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩? 鏡遊 なつめえり 1
嘘嘘嘘、でも愛してる 川田戯曲 アシマ 1-2
オーク英雄物語 忖度列伝 理不尽な孫の手 朝凪 1
幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い すかいふぁーむ 葛坊煽 1
お隣さんと始める節約生活。 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか? くろい U35 1-2
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 凪木エコ あゆま紗由 4
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 恵比須清司 ぎん太郎 9-11
俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。 戸塚陸 昆布わかめ 1-2
Only Sense Online ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長 ゆきさん 18
神々に育てられしもの、最強となる 羽田遼亮 fame 1-2
監獄勇者のやり直し 貶められた最強の英雄は500年後の世界を自由に生きる 瀬尾つかさ 平井ゆづき 1-2
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 細音啓 猫鍋蒼 7-9+短編集
キルタイム・オンライン 無能少年は受け継ぎし神スキルで電脳世界を無双する 渡葉たびびと 夕薙 1
クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です 秋月月日 ものべ 1
ゲーマーズ! 葵せきな 仙人掌 12+短編集
公女殿下の家庭教師 七野りく cura 4-6
コール・オブ・メディック 柳実冬貴 カカオ・ランタン 2
孤高の暗殺者は、王女を拾い育てる 亜逸 マシマサキ 1
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! るう オウカ 4
最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし 初美陽一 kakao 3
さよなら異世界、またきて明日 風見鶏 にもし 1-2
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 下等妙人 水野早桜 6+短編集
ジョブホッパーの魔導譚 フェアリーP 巻羊 1
真・三国志妹 春日みかげ をん 5
真ハイスクールD×D  石踏一榮 みやま零 4
新米錬金術師の店舗経営 いつきみずほ ふーみ 1-4
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 滝沢慧 平つくね 2-4
スパイ教室 竹町 トマリ 1-3
スレイヤーズ 神坂一 あらいずみるい 17
世界一かんたんなヒロインの攻略しかた 織笠遊人 さばみぞれ 1
世界最強の復讐神官 ~神に仕えし者、魔王の力を手に入れる~ 来生直紀 柴乃櫂人 1-2
世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える 三原みつき カカオ・ランタン 1-2
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? はむばね TwinBox 1-2
だから俺は魔力供給を断れない なめこ印 よう太 2
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 藍藤唯 霜降 1
ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 浅岡旭 アルデヒド 2-4
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 井中だちま 飯田ぽち。 9-11
デート・ア・ライブ 橘公司 つなこ 22+短編集
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット 東出祐一郎 原案・監修:橘公司 NOCO 6
転生王女と天才令嬢の魔法革命 鴉ぴえろ きさらぎゆり 1-2
転生した社畜は異世界でも無休で最強へ至る 丁鹿イノ 風花風花 1
転生魔王のジュリエット 久慈マサムネ みやま零 1-2
同棲から始まるオタク彼女の作りかた 村上凛 館川まこ 4-5
ネクラとヒリアが出会う時 村田天 サコ 1
ハニトラは効かない。英雄だからね、俺 夏目坂一家 のりパチ 2
氷川先生はオタク彼氏がほしい。  篠宮夕 西沢5ミリ 1-3
ファイフステル・サーガ 師走トオル 有坂あこ 4
豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 合田拍子 nauribon 9
辺境都市の育成者 七野りく 福きつね 1
僕の先生は、放課後かわいい婚約者 草薙アキ マッパニナッタ 1
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった 朱月十話 鳴瀬ひろふみ 8
女神に騙された俺の異世界ハーレム生活 回復師 Nardack 3
ようこそ最強のはたらかない魔王軍へ! ~闇堕ちさせた姫騎士に魔王軍が掌握されました~ 永松洸志 手島nari。 1
ラストラウンド・アーサーズ 羊太郎 はいむらきよたか 5
両手に妹。どっちを選んでくれますか? 恵比須清司 ポップキュン 1-2
『レベル』があるなら上げるでしょ? モブキャラに転生した俺はゲーム知識を活かし、ひたすらレベルを上げ続ける 珠城真 八重樫南 1
恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。 岬かつみ 庄名泉石 1
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 羊太郎 三嶋くろね 16-17+短編集
我が弟子が最も強くてカワイイのである 赤石赫々 夜ノみつき 1-2
1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~ 福山陽士 シソ 1-3

フェアリーキスピュア

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪魔な兄が過保護で困ってます 香月航 vient 1
悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 月神サキ 雲屋ゆきお 2-3
悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です 雨宮れん 漣ミサ 1-2
異世界パン屋さん 騎士様に魔法のパンを食べさせるお仕事です!? 江本マシメサ 山下ナナオ 1
女公爵なんて向いてない! ダメ男と婚約破棄して引きこもりしてたら、森で王様拾いました 遊森謡子 封宝 1
かの侯爵令嬢に転生したので今度は絶対に生き残ります! 十帖 山下ナナオ 1
小姑さまの婿探し! 増田みりん Shabon 1
女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい! 風見くのえ 緒花 1
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚 丹羽夏子 ぽぽるちゃ 1
ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り! 月神サキ まち 1
ドS様なんかいりません! 売れ残りそうなので密かに婚活したら地雷踏んだようです しき 加々見絵里 1
万能女中コニー・ヴィレ 百七花亭 krage 2
没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います 夏目みや ぽぽるちゃ 1-2
モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました 風見くのえ なな 1
リストラ聖女の異世界旅 青春取り戻してやるから見てなさい!? 柏てん 氷堂れん 1

ブレイブ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
姉が剣聖で妹が賢者で 戦記暗転 大熊猫介 1
異世界征服記 ~不遇種族たちの最強国家~ 未来人A ゆずしお 1
異世界ゆるっとサバイバル生活 ~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 絢乃 乾和音 1
妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!? 栗栖ティナ ちょこ庵 1
嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! らいと かみやまねき 1-2
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ ケンノジ 松うに 4
仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。 田中ドリル KFR 1
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? 百均 hai 1
レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~ 木塚麻弥 水季 2-3
   

ベリーズ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢、乙女ゲームを支配する 瑞希ちこ 鈴ノ助 1
悪役令嬢って何をすればいいんだっけ ~破滅フラグは全力で回避します~ soy 煮たか 1
異世界ニコニコ料理番 ~トリップしたのでお弁当屋を開店します~ 涙鳴 八美☆わん 1
異世界にトリップしたら、黒獣王の専属菓子職人になりました 白石まと すがはら竜 1
婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する 朧月あき shoyu 1
しあわせ食堂の異世界ご飯 ぷにちゃん 雲屋ゆきお 5-6
虐げられた悪役王妃は、シナリオ通りを望まない 吉澤紗矢 笹原亜美 1
聖女の魔力が使えません! ~かわりにおいしい手料理ふるまいます~ 坂野真夢 アオイ冬子 1
追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!? スローライフはじめました 友野紅子 shabon 1-2
転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ ~結婚式はロマンスの始まりですか!?~ 雨宮れん サカノ景子 1
転生したら、モブでした(涙) ~死亡フラグを回避するため、薬師になります~ 江本マシメサ 雪子 1
転生令嬢はのんびり暮らしたい ~おいしいプリンを召し上がれ~ 森モト 氷堂れん 1
破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします 和泉あや 潤宮るか 1
平凡な私の獣騎士団もふもふライフ 百門一新 まち 1
ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました 江本マシメサ 茶乃ひなの 1
ようこそ異世界レストランへ ~食材召喚スキルで竜騎士とモフモフ手懐けます~ 藍里まめ 仁藤あかね 1

ベリーズファンタジー

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く ~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~ 雨宮れん 仁藤あかね 1
嫌われ皇女の華麗なるフェードアウト計画~崖っぷち転生したので、破滅フラグを叩き折る!~ 玉響なつめ 煮たか 1
ねこねこ幼女の愛情ごはん ~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~ 葉月クロル Shabon 1
竜王様、ごはんの時間です! ~グータラOLが転生したら、最強料理人!?~ 徒然花 村上ゆいち 1

ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
美女と賢者と魔人の剣 片遊佐牽太 六時 4
宝石吐きのおんなのこ なみあと 10

ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ(単行本)

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
日本国召喚 みのろう toi8、高野千春 6

マグネット マクロリンク

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
ノブリス・オブリージュ ~引きこもり令嬢が何故聖女と呼ばれたか~ 剥製ありす ふーぷ 2

マッグガーデン・ノベルズ

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界来ちゃったけど帰り道何処? こいし 又市マタロー 1
異世界転生の冒険者 ケンイチ ネム 7-9
異夢世界 ~転生チートと謎スキルで異世界を成り上がれ~ カシス 茶円ちゃあ 2
お花畑の魔王様 卯堂成隆 およ 1
風使いの成り上がり ながワサビ64 吠L 1
転生者イシュルと神の魔法具 青のあらた 村カルキ 1-2
めっちゃ召喚された件 さいとうさ ツグトク 1-2
   

モーニングスターブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
Unlimited World ~生産職の戦いは9割が準備です~ あきさけ ふぇありぃあい 1
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 みかんゼリー 桑島黎音 3
栽培女神! ~理想郷を修復しよう~ すずの木くろ とぴあ 1
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 時野洋輔 ちり 10-12
覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ 竹田裕一郎 監修:米たにヨシトモ 木村貴宏、中谷誠一 2
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 コウ shimano 3
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 灯台 おちゃう 8-9
リビティウム皇国のブタクサ姫 佐崎一路 高瀬コウ 9-11

モンスター文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アラフォー社畜のゴーレムマスター 高見梁川 吉沢メガネ 7
神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 妹尾尻尾 伍長 5
社畜男はB人お姉さんに助けられて―― 櫻井春輝 あむ 1
進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~ 美紅 U35 10-11
神眼の勇者 ファースト 晃田ヒカ 10
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する すずの木くろ 黒獅子 11
隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた 荒三水 さばみぞれ 1-2
なんでも吸い込む!ブラックホール!! (´・ω・`)ノ●~~~~ (゜ロ゜;ノ)ノ
あらゆる敵を「しゅおんっ」と吸い込んで無双する!!!
六志麻あさ ちた 2
必勝ダンジョン運営方法 雪だるま ファルまろ 12-13
VRMMOで僕の妹と彼女が修羅場です ファースト なるみゆう 1-2
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。 識原佳乃 うなさか 1-2
魔性の男を目指します 立花 カット 1-2
モンスターのご主人様 日暮眠都 ナポ 15
レベル1の今は一般人さん ~必勝ダンジョン運営方法 外伝~ 雪だるま ファルまろ 1-2

Mノベルス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
あの日地球にダンジョンが出現した 笠鳴小雨 Genyaky 1-2
アラフォー男性ですが賢者に転生したようなので、害虫駆除して暮らしていきます kt60 cccpo 3
異世界で 上前はねて 生きていく ~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~ 岸若まみず 三弥カズトモ 1-2
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 向日葵 雀葵蘭 8
エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ~ブスでデブでもイケメンエリート~ 四葉夕卜 ミユキルリア 8
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~ 飯田栄静 ドルチェ 1
俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました ふつうのにーちゃん Harcana 1-2
過疎ゲーが現実化して萎えてます。 ペリ一 赤井てら 1-2
神々の加護で生産革命 ~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~ 風来山 鈴穂ほたる 1
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。 かわち乃梵天丸 ヨシモト 4
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 シンギョウガク ふーみ 1
恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。 六志麻あさ ろるあ 1-2
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 羽田遼亮 竹花ノート 3-4
最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~ 小鈴危一 柚希きひろ 2-3
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 月夜涙 てつぶた 5-6
ソリオンのハガネ 伊那遊 弥南せいら 1
転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~ 回復師 蓮禾 1
転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く 青山有 長浜めぐみ 4-5
転生領主の優良開拓 ~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~ 空野進 葉山えいし 1-2
時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~ 葉月秋水 あるてら 1-2
二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~ 藤孝剛志 霜月えいと 1-2
のんべんだらりな転生者 ~貧乏農家を満喫す~ 咲く桜 1
パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 影茸 カカオ・ランタン 3-4
白衣の英雄 九重十造 てんまそ 1
不遇職テイマーの成り上がり ~スキル【吸収】でモンスターの能力を手に入れ、最強になる~ 蒼乃白兎 ぴず 2
冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓?よし、俺に任せとけ! 佐々木さざめき あれっくす 3-4
魔王様、リトライ! 神埼黒音 飯野まこと 5-6
村人転生 最強のスローライフ タカハシあん のちた紳 11-12
勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~1 ナカノムラアヤスケ をん 1-2
錬金貴族の領地経営 三島千廣 ともぞ 1-2

Mノベルスf

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう! 柚子れもん まち 1-2
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 向日葵 雀葵蘭 8-9
冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい 雪野みゆ ゆき哉 1-2
お城を追い出された王女は、庶民の暮らしを満喫する 四馬タ こちも 2
北の砦にて 新しい季節 ~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~ 三国司 草中 1
結婚初夜のデスループ ~脳筋令嬢は何度死んでもめげません~ 焦田シューマイ 一花夜 1-2
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される とびらの 紫真依 1
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る 夕日 くろでこ 1
前世聖女は手を抜きたい よきよき 彩戸ゆめ すがはら竜 1
騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう? 榊万桜 麻先みち 1
男装王女の悪妻計画 旦那様がぜんぜん離婚に応じてくれません 日車メレ 漣ミサ 1
転生叔父さまと私の軌道修正ライフ 清弘むいこ 花ヶ田 1-2
転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します ~お飾り王妃はマイペースに最強です~ 桜井悠 凪かすみ 1-2
転生したら武闘派令嬢!? ~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです きゃる 双葉はづき 1-2
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 六つ花えいこ Vient 1-2
伯爵令嬢はドラゴンとお茶を嗜む 寺町朱穂 1
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ 港瀬つかさ まろ 1-2

UG novels

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
実力隠した最弱商人の成り上がり ~パーティを追放されたので、ダンジョンマスターとして経営の知識を悪用し、復讐することを決めました~ 上下左右 冬ゆき 1
世界最強の神獣使い 八茶橋らっく 大熊まい 1
外れスキル『予報』が進化して『言ったら実現』になる件 ☆レンガ・レンガ・レンガ!でスローライフしてます 天野優志 Ixy 1

LINE文庫エッジ

 タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
アニマ・ディザイア ―紅き瞳の少年と灰色の精霊― 秋堂カオル がおう 1
異世界サバイバル ~クラスから追放されたけど、スキルの力で生き延びる~ 三門鉄狼 マニャ子 1
妹はサイコパス 瀬尾順 sune 1
ウィッチクラフトアカデミア この世の果てを目指す魔女 逢空万太 bun150 2
エクストラ・フォーリン・エールワイフ ―異世界の奥さんは日本のビールを学びたい― 阿羅本景 葉賀ユイ 1-2
女賢者の明智光秀だが、女勇者の信長がパーティーにいて気まずい 森田季節 yaman** 1
学園都市オブ・ザ・デッド 三河ごーすと しづ 1
神籤世界の冒険記。 ~ギルドリーダーはじめました~ 白沢戌亥 Nidy-2D- 1
幻獣と刻む帳簿と航海録 氷純 ricci 1
項羽さんと劉邦くん ~少年は阿房宮を目指す~ 春日みかげ wingheart 2
孤島の学園迷宮 三嶋与夢 せんむ 1
サバゲにGO! アサウラ 赤井てら 1-2
人類の未来は英雄ガチャで決まるらしい K.バッジョ うらたあさお 1
翠竜のティリストリ 寺田とものり ファルまろ、藤井英俊 1
性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ 望公太 煮たか 1
小鳥遊さんはラブコメ勉強中! 高橋徹 ぐれーともす 1
ダンジョン・ザ・ステーション 大泉貴 紅緒 1-2
CHiLD ―境界からの降臨者― 箕崎准 かぼちゃ 1
デザイア・オーダー ―生存率1%の戦場― 波摘 れい亜 1
でび×チキ ブレイブリーソウル 魔界から来た婚約者 橘ぱん santa 1
出戻り勇者の気まぐれメニュー Y.A かれい 1
美少女くノ一ちゃん達がせんせーのヒミツを覗いてみた結果 鎌池和馬 タジマ粒子 1-2
魔女の花嫁 seasons beside a witch 空伏空人 秋月アキラ 1
魔導ハッカー 〉〉暴け、魔法の脆弱性を 鎌池和馬 HIMA 2
勇者の君ともう一度ここから。 みかみてれん えいひ 1
吾輩はモブである 更伊俊介 鈴木マナツ 1
ワトソン・ザ・リッパー ~さる名探偵の助手の誰にも話せない過去~ SOW りーん 1

レジーナブックス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢の結婚後 ~もふもふ好き令嬢は平穏に暮らしたい~ 青蔵千草 風ことら 1
悪役令嬢の役割は終えました 月椿 煮たか 1-2
悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではない 四宮あか 11ちゃん 2
アラサー聖女様は溜息を吐く 斎木リコ 牛野こも 1
アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記 道草家守 れんた 1-2
異世界で身代わり巫女をやらされてます 山梨ネコ 泉美テイヌ 1
乙女ゲームは終了しました 悠十   1
下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました 富士とまと Shabon 1
公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます! 小択出新都  珠梨やすゆき 4
婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される 高遠すばる 凪かすみ 1
婚約破棄されまして(笑) 竹本芳生 封宝 1
虐げられた令嬢は、実は最強の聖女 もう愛してくれなくて構いません、私は隣国の民を癒します 志野田みかん 茲近もく 1
処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー! 福留しゅん 天城望 1
処刑された王女は隣国に転生して聖女となる 空飛ぶひよこ 祀花よう子 1
専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。 桜鴬 八美☆わん 1-2
その日の空は蒼かった 龍槍椀 フルーツパンチ。 1
転移先は薬師が少ない世界でした 饕餮 2-3
転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます! 志野田みかん 昌未 1
転生少女、運の良さだけで生き抜きます! 足助右禄 黒裄 1
転生ババァは見過ごせない! ~元悪徳女帝の二周目ライフ~ ナカノムラアヤスケ タカ氏 1-2
転生令嬢の物理無双 卯月みつび 黒裄 1
転生令嬢は庶民の味に飢えている 柚木原みやこ ミュシャ 4
とある小さな村のチートな鍛冶屋さん 夜船紡 みつなり都 1
逃げて、追われて、捕まって あみにあ 深山キリ 1
残り一日で破滅フラグ全部へし折ります  福留しゅん   1
野良竜を拾ったら、女神として覚醒しそうになりました(涙 中村まり にもし 1
パーティを追い出されましたが、むしろ好都合です! 八神凪 ネコメガネ 1-2
外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件 風見くのえ 藤村ゆかこ 1
ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい! 三園七詩 あめや 1
継母と妹に家を乗っ取られたので、魔法都市で新しい人生始めます! 桜あげは   1
実りの聖女のまったり異世界ライフ 黒辺あゆみ くろでこ 1
村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる 丹辺るん はま 2
女神に訳アリ魔道士を押し付けられまして。 奈月葵 名尾生博 1
盲目の公爵令嬢に転生しました 波湖真 堀泉インコ 1
元獣医の令嬢は婚約破棄されましたが、もふもふたちに大人気です! 園宮りおん Tobi 1-2
勇者と魔王が転生したら、最強夫婦になりました。 狩田眞夜   1
勇者に婚約破棄された魔法使いはへこたれない 草野瀬津璃 山下ナナオ 1
リエラの素材回収所 霧聖羅 こよいみつき 2
利己的な聖人候補 とりあえず異世界でワガママさせてもらいます やまなぎ すがはら竜 2
リセット 如月ゆすら アズ 13-14
竜人さまに狂愛される悪役令嬢には王子なんか必要ありません! 深月カナメ Iyutani 1
令嬢はまったりをご所望。 三月べに RAHWIA 4
私がいつの間にか精霊王の母親に!? 桜あぴ子 成瀬ちさと 1
私の平穏な日々 あきづきみなと nyanya 1
私は聖女ではないですか。じゃあ勝手にするので放っといてください。 アーエル 八美☆すわん 1

レジーナ文庫

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
悪役令嬢になりました。 黒田悠月 雪子 1
Eランクの薬師 雪兎ざっく 麻先みち 1-3
異世界キッチンからこんにちは 風見くのえ 漣ミサ 1-2
異世界でカフェを開店しました。 甘沢林檎 10-11
異世界で傭兵団のマネージャーはじめました。 木野美森 アレア 1
王宮書庫のご意見番 安芸とわこ 大橋キッカ 1
王さまに憑かれてしまいました 風見くのえ ocha 1-3
王太子様の子を産むためには 秋風からこ 三浦ひらく 1
勘違い魔女は討伐騎士に愛される。 更紗 soutome 1
黒鷹公の姉上 青蔵千草 漣ミサ 1-2
婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました。 灯乃 mepo 1-3
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか 鳳ナナ 沙月 1-2
転生前から狙われてますっ!! 一花カナウ 八美☆わん 1
転生令嬢は庶民の味に飢えている 柚木原みやこ ミュシャ 1
熱砂の凶王と眠りたくない王妃さま 小桜けい 縹ヨツバ 1
女神なんてお断りですっ。 紫南 ocha 3-8
令嬢はまったりをご所望。 三月べに RAHWIA 1-2
訳あり魔導士は静かに暮らしたい 榎木ユウ hi8mugi 1
私は悪役令嬢なんかじゃないっ!! 闇使いだからって必ずしも悪役だと思うなよ 音無砂月 あららぎ蒼史 1
私は言祝の神子らしい ※ただし監禁中 矢島汐 和虎 1

レジェンドノベルス

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
Abyss 賞金2700億円のVRMMO 七切聖虎 海凪コウ 2
異世界ダイナー 侵略のセントラルキッチン 罠火擽 シソ 1
俺はダンジョンマスター、真の迷宮探索というものを教えてやろう 北乃ゆうひ 黒井ススム 2
カロリーが足りません 終末食べあるきガイドブック 魔物グルメ編 in 池袋 大場鳩太郎 西島大介 1
JK無双 終わる世界の救い方 津田夕也 あきま 2-3
女王陛下の異世界戦略 第616特別情報大隊 巖本英利 3
城主と蜘蛛娘の戦国ダンジョン 朽木外記 こちも 1-2
白の魔王と黒の英雄 ずくなしひまたろう タカヤマトシアキ 2
絶対回避のフラグブレイカー 美少女吸血鬼に殺されないための27の法則 友理潤 岩崎美奈子 1
ダンジョンシェルパ 迷宮道先案内人 加茂セイ 布施龍太 3
東京非常事態 MMORPG化した世界で、なんで俺だけカードゲームですか? 相川みかげ 深遊 1
ニンジャと司教の再出発! レトロゲー迷宮に殴り込み のか クレタ 1
ネカフェ住まいの底辺冒険者 美少女ガンマンと行く最強への道 御手々ぽんた あんべよしろう 1
ボーズ・ミーツ・ガール 住職は異世界で破戒する 鵜狩三善 NAJI柳田 1-2
魔界本紀 下剋上のゴーラン 茂木鈴 lack 1-2
迷宮の王  支援BIS 目黒詔子 3
「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況 大紀直家 1-2
幼女とスコップと魔眼王 丁々発止 chibi 2
リバーサイド・リバイバー 賽の河原の生還戦争 天野緋真 萩谷薫 1

レジェンドノベルス・エクステンド

タイトル 著者 イラスト 期間内刊行巻
異世界の名探偵 片里鴎 六七質 1-2
ダイブ・イントゥ・ゲームズ ぼっちな俺とはじめての友達 佐嘉二一 U35 1
滴水古書堂の名状しがたき事件簿 黒崎江治 Tamaki 1-2
信長と征く 転生商人の天下取り 入月英一 宮下英樹 1-2