日付
(換金率)
機種(設定)備考写真
獲得枚数
H.15
5/13
(5.5枚)
猛獣王S
(設定5)
朝一適当に!?選んだ台で粘ってみると
初回BIG後の高確、2回目のBIG後の高確でひいたはずれが、どちらも鯖にツモ!
早いうちから高設定くさくて、粘ってみると夜に設定発表で5でした。
誕生日の前祝?
10584枚
H.15
4/22
(7枚)
アラジンA更新するの忘れてた・・・データ帳を見てみると・・・台移動してアラチャン68連とかしてるみたい
その後もはまらずにボーナスやらアラチャンやら、そりゃ万枚出るわな
11214枚
H.15
3/3
(7枚)
猛獣王
(設定5)
昼間打ってる本人が、疲れたからもういい!というので譲ってもらう事に
液晶の背景が夜の時、純ハズレ5回、REG1回ひいちゃって
サバ約53連!壊れたと思ったし、閉店までに消化できるか途中から不安だった
子役の払い出し時、筐体の枠ランプがひかるものだよね?
んがこの台は!揃った後も光っぱ!払い出し音も次のゲームが始まるまでなりっぱで
かなりバグってました・・・おいおい、俺は何にもやってないぞマジデ!
12125枚
H.14
11/16
(5.5枚)
ネオプラリニューアルOPENのお店
整理券をもらった日から、角から2番目を打つと決めていたので、早く並んで狙い台をGET
投資9kで、ビッグバンを漂わす連荘で万枚!
オレンジのオチも1/200を軽く上回っていたので、6でしょ。たぶん
10890枚
H.14
11/6
(7枚)
ミリオンゴッド
(設定・・・
なんかわからん)
いつもどおり天国モード狙いでお店に到着
他人が天国狙いで、台に物を置いて掛け持ち遊戯!ムカッ!奴には負けられない!
気合で天国モード台を当ててGGスタート、順調に消化していくとGG8連目!ついに神光臨
ストックさえあれば+5000枚・・・だけど、始めのほうのGG中、リプ4連したのに放出なしで
ストック0は確認済み・・・一瞬2万枚がみえた・・・
12804枚
H.14
10/10
(7枚)
アラジンA
(設定5...
のはず)
前日に高設定くさい台が沢山あったので、据え狙い
前日と一緒の目で、朝一スンナリスタート、高設定を確信して楽しんで回しました。
なんとびっくり、二日連続万枚&今週3回目、最近は200k程負けてたんで許してください
11613枚
H.14
10/9
(7枚)
ハクション
大魔王
(設定6
しかない)
平日なのでのんびり出発すると、狙いのサンダーに常連客が・・・
ついてねーと思いながら店内を見回すと、今日はゲリライベントだそうです。
ハクションはALL4・5・6なので、空き台に着席
一台めは液晶が庭からだったので隣に移動、するとあれよあれよで万枚でした。
祝!最高獲得枚数!H.14・10/9現在
19514枚
H.14
10/7
(7枚)
あっぱれ
迷探偵
投資5kのBIG、そこからが伝説の始まりだった!
100G以内、ボーナス29連荘。3時間で万枚いっちゃいました・・・
日記にも書いたように、台がバグってたくさい!超クサイ!
店員さんに「4thの演出のときにキャラクターがしゃべらないんだけど」といったら
今は対応できないんで、プレイに支障がないならそのままでお願いしますっていわれたけど
その後店員さんの視線が少しきになった・・・おぉ・お・俺は何にもやってないぞ!(マジデ
11877枚
H.14
7/19
(7枚)
アラジンA7周年記念イベント!一番熱い台で投資を始めるも
2回のはずれは共にスカ!台移動をして投資開始!そして2回目のハズレをひいたその時!
この台は壊れた!間違いなく壊れた!パンク抽選してないでしょ!?といわんばかりの
一回も途切れることなくアラチャン86連!その後すぐ12連!
やっと通常ゲームに戻り判別を開始すると、はずれてもアラチャンに入らない!
結局中間設定以下のヒキツヨだったようです・・・AT機まじこえー!
アラチャン86連!
11848枚
H.14
5/29
(7枚)
爆釣前日、設定6並のBIG確率の爆釣が全然でてない。据え置き狙いで打ったらでちゃいました。
プレミア音の「バクチョウ!」を、3回きいちゃいました!その内一回は、IT中になったし^^;
結局据え置きだったのか、高設定だったのかは全くの謎・・・低設定のヒキツヨですか!?
最後ははまってたから、万枚無いかも!とちょっと心配でした
10548枚
H.13
12/27
(7枚)
獣王
(設定・・・
6に1000点)
朝一は他店でだめだったので店移動、どん2の据えを狙うが追銭になってやめ
ってか俺は!獣を打ちにきたんだ!つうことで誰一人いない獣に移動!午前10時
高確率を確認後、投資をはじめると順調に鯖とボーナスが絡み合い!いい感じ
鯖も終わったようなので、潜伏してないのを確認したら、やめよう!としたまさにその時、事件が!
まさかまさかの低確率からの鯖3連!まさかまさかとおもいながら、もう少しまわすと
っぁああい!!6確定!またまた低確率から鯖3連したよ!手が震えたねマジで。
14810枚
H.13
6/14
(5.5枚)
キャッツアイ一様イベントではあるが、毎週やるおきまりイベントみたいなの。
設定変更パターンの王道、出た台はさげて、しぶすぎた台をあげる、という獲物店
はやめにならんで、なんなく狙い台GET、投資6kから、いい感じで出て終了。
なんかしらんけど4ヶ月連続万枚・・・この先が怖い・・・
11273枚
H.13
4/24
(7枚)
獣王
(設定・・・
もろに6)
夜中、一通のメールが届く、「明日、獣王5or6!、設定公開あり!」
家を飛び出してBダッシュで店へ、しかし・・・開店時にお客さんは8人、大丈夫なの?
がしかし!店に入ると獣王10台中、設定(5)が5台!!。設定(6)が5台!!
しかも台番号と設定をSETで公開!楽勝で6をGET!(確認あり)、さらにびっくりなのが・・・
開店して10分経とうというのに、設定5が2台あいてます・・・
感想・・・6ってこんなもんなのね。(殺
11408枚
H.13
3/15
(7枚)
インディ
ジョーズ2
この店はたまにしかこない、しかも勝ったことないし・・・
とりあえず、角か、角から2番目が出るのを記憶してたので角2に座る
午後2時には5〜6千枚GET、6を確信してぶん回すも、以降はBIGオンリーで出玉を増やす
最後のBIG終了後なんて、9回連続でコイン2枚だったのに、一度もATはいらず6??
ちなみに攻略は使ってないぞ
14620枚
H.12
8/17
(7枚)
B−MAX朝一から600ほどはまって一度席を立ち、アステカへ1k
しかし!自分以外は全員マジで出ているのに、俺だけ低設定?
そんなのあるか?(ずうずうしいが)と思い直して、再び投資・・・
その後ははまらず・・・でっぱ状態。初の万枚
10406枚