プレミアやら、いろいろ変な記録です。
とりあえず、思い出した奴からかきなぐってます。
プレミア度やら、達成度の難しさを、自分の判断で勝手にE・D・C・B・A・S・SSSの7段階に分けました。
写真の上にカーソルを当てると、文字が出ます。

Lv機種名備考写真
内容
SSS猛獣王実際は、もう数回多いんだよね多分
メモに書き忘れてるのが数回あるから・・・ま、okokよ。
サバチャン53連
SSS玉緒でポンついにだしてやったぜこんにゃろー!ふざけんなっつうの!
何で怒ってるかって?
サッカー編同様、ボーナス入ってなかったんだよ!(--#
旅行で
パターゴルフ編
A爆裂王7やっちゃいました。筐体に貼ってあるシールの一番右下にあるドカーン目です
んが!5連しかしてねーよおい!279pはまってその後連荘したけどそれが残りなの?
ドカーン目!
SSSアラジンAパンクするかと思うくらいがんがんラクダが揃って
30g目にしっかりジャックイン!
これはかなり枚数多いと思うよ!どかな?
BIGの獲得枚数
479枚!
爆釣結局30連くらいで終わったけどね^^;
一瞬2万枚とかいっちゃう?みたいな夢をみたけど
夢で終わりました、夢をみれただけでも、楽しかったけど
プレミア音
「バクチョウ!」
SSSハイパー
リミックス
ずっとやってれば、そのうちでるだろうけどSSSの理由は
一回のBIG中に、スイカもチェリーも一回ずつでたから。
ごめんね、証拠無くて、でもほんとなのよ。嘘言ってもしょうがないでしょ!
子役ゲーム中に
スイカ&チェリー
ハイパー
リミックス
全リール停止後、台枠のランプが光ると共に、エラー音が発生
セレクターエラーなら、普通はコイン投入時のはずなのに、なんのエラーだ?
と思ったけど、とりあえず台の上にある店員さん呼び出しランプをつける。
ドットには文字が流れ「しばらくおまちください」やっぱりエラーか・・・がその続きが!
「しばらくお待ちください・・・告知ランプが点灯します!」は!?(@O@!!
一瞬目の前が真っ白になって、パニクッタ!ゲゲゲゲット!BIGでした、ARにもはいったよ。
スロガイに投稿しようとして、スロガイの投稿用メルアドを探してたら
ハイパーリミックスのページの欄外にこの告知について、もう書いてありました。残念
プレミア告知
クレイジー
レーサー
1578枚獲得&1047p継続みにくいけど4位にランクイン超プレミアムの!電源落とすまでずうっとCT!(嘘
ランキング

???
インディ
ジョーズ2
そのまんま、特別たいしたものでもないけど、写真とったから・・・ゲットー(Byなっちゃん
子役ゲーム中
15枚
デュエル
ドラゴンR
液晶の表示で据え置き狙いをするため、コインを一枚投入すると「7・BAR・Do!」の表示
この時点でほぼ、設定変更後orボーナス終了後一回転もまわしてない状態
据え狙いだったので、変更だと分かったならすぐ移動!そのままレバーを叩いて消化する。
すると、効果音ありから全リール停止後に、チェリーorボーナスのフラッシュが!
まさかと思いながら、7ねらったら、揃った。
1枚がけでBIG?
ミルキーバー普通、リーチがかかった後、一周してから発展
そのあとに、もう一周してあたるんだけど
リーチかかった瞬間、中が発展せずにそのまま止まった
てか、ミルキーバーのリーリ演出最高!
ノーマルリーチ
で大当たり
現金ルパン1000円ほどつかって、始めてきたリーチでそのままノーマルリーチで当たり
ノーマルリーチ
で大当たり
CRルパン上のルパンの後、CRのルパンをやったら
500円ぐらいで、またまたノーマルリーチであたり・・・単発・・・確率はわからんね・・・
ノーマルリーチ
で大当たり
キタロウSPどんな演出か忘れちゃった・・・とりあえず
レバーON時か第一リール停止時に、ゴンゴン!といった雷音?とともに
全リール消灯、こんな感じ
全リール消灯
キャッツアイおなじみ
2000gAR
キャッツアイおなじみ。0回転から天井まで全部自分で回した
これこそプレミアだよね。天井に到達後すぐBIG・・・
AT子役のナビは3回だけ・・・さぶ。
天井AT
キャッツアイこれってめずらしい?スイカはぼちぼち出るけど。
子役ゲーム中
チェリー
DISC UPおなじみ。ただ・・・ゲーセンでの出現
2000gAR
獣王プレミアのカバです、なんかの雑誌のどっかに載ってたんだけど、どこか忘れた・・・
2回みたから、そんなプレミアじゃないかも
ドットにカバ
SSSサンダーVJAC GAME中じゃないよ、子役ゲーム中だ!マジビビッタ
文句ナシのSSS!バグだったのかな?
子役ゲーム中
ナイアガラ
CRバカボン朝一から単発8連・・・でも勝ってる。回りすぎだって。
初当たりが単発だったときの。1/256でおきるのかな?
ごめんね、頭悪くて・・・
単発8連
ガメラ特別めずらしくもないらしい・・・後からネットの友達に聞く。
この友達はバイラスを見た。
魚群7予告
アラベスク何リール目か忘れたけど、リール停止と同時に、テトラで3連7が出現ビビル。
成立後にまわしてりゃ、そのうち出る可能性があるということでA
それでもなかなかでないと思うけど
リール停止時に
3連7
ハイパーラッシュ第2リール目停止と同時に、テトラで3連7が出現マジでビビル。
リール停止時に
3連7
SSSタイムクロスこれ以来まったくでない
ピラミッドで
おばけ
タイムクロスおなじみ、2回ぐらい出た
海で白魚
SSSタイムクロス唯一自分が出した記録じゃないです。
ティラノザウルス?なんか忘れた、とりあえず、原始時代でレバーON時に地震がおきて
全リール停止後に、恐竜とともにウィンちゃんが落ちてくる奴、ちなみにBIG確定
ってかまったくでないでしょ、これ。ちなみに、これを出したのは親父
よさげな台があったので、無理やり打たせたら、だしやがった。
しかも、スロットその日が始めてらしい、ビギナーズラックってやつか、さらに出しまくった
原始時代で
ティラノザウルス
大花火靴がぬげたので、下を向いて靴をはきながら&スロットを打っていた
靴がはけたので台に目を戻すと、「かぎや」がついてた・・・
靴をはくために下を向いてから、台に目を戻すまで、一回もテロ〜ンってなってないから
まず間違いないでしょう。ってか、だしたんだけど、みられんかった・・・
が!その後、なんかの雑誌で見たんだけど、オオハナは
予告音がならなくても(まのび音もナシ)成立プレイに告知ランプがつくことがあるらしい?
あれ?なら、どっちにしろプレミアですか?
後日、ちゃんと真線香花火を出しました。感激
真線香花火
大花火おなじみ、結構体験者おおいと思うけど一様
レバーONで
大当たり
どんちゃん2おなじみやね。成立プレイか成立後かわからんけどねーー
結構な回数みてるから、あんまプレミアじゃないね。
逆走電車&
高速電車
どんちゃん2&
デカどんちゃん2
おなじみ・・・はまり中は心臓に悪い
っていうか、もう合計4回くらいましたよ。
そのうち一回はデカどん。まわりの他人もみてたから、うざかった・・・
がせ演出
SSS玉緒でポンおなじみのプレミアだ!こんにゃろーー(−−#。なんで怒ってるかって?
はいってなかったんだよ!!!
旅行で
サッカー編