はまり記録です。
完全確率を理解すれば、はまりも案外なれてくるもんです・・・ほんとか?
3倍ちょいのはまりは、しょぼいので省略することにしました。
10倍はまりでも食らったら、スロットやめよっかな・・・

日付機種名(設定)回転数備考
03/06/03サンダーV
(設定5or6)
1430p
(BIG間)
約5.9倍
まさか二日連続ではまるとはねー(ToT
03/06/02アラジンA
(設定5)
2059p
(BIG間)
約5.6倍
BIGひけねーの!さすがはAT機
約2時間半?BIGないとつらいねー
03/03/28ニューパルR
(設定4)
1767p
(BIG間)
7.1倍
はいでちゃいました、スロ人生最大はまり、7.1倍です。
ま、この店自体が怪しいから。正式なハマリじゃないかもね(w
03/03/25ネオプラ1620p
(BIG間)
REG7連てなんだよマジデ。ストック貯めた奴でこい!
この日は結局REGばっかでした・・・とさ
03/01/14ネコde小判
(設定3以上)
2285p
(BIG間)
約6倍はまり。というかね
前日ネコデコを打って、2200pちょいはまりでお店を出て
今日朝一の初BIGは719回転目
前日も設定3以上なので、合計で約7.8倍はまり、ひでー話だ
02/11/30CRFフィーバー
エジプシャンGP
1881p
(当たらず閉店)
リニューアルOPNE二日目、33回転/1kの台
午後2時過ぎぐらいから、どんなリーチも当たる気配無く早期閉店
恐ろしいまでのはまりに、あたりナシで閉店・・・
最高はまりをマーク、約6倍。今度続きを打ちに行きますわ
02/11/5どんちゃん2
(設定6)
1276p
(BIG間)
5.3倍
久々にデカイのくらいました。ま、最近調子よかったし
店側が設定6!と言ってる台打ってるし、出玉も6っぽいし
気持ちよくはまれました。最高記録出るかなと思ったけど
この日は5432枚で快勝!
02/08/06大吉倶楽部1718p
(ストレート)
画像は1719pだけど、1718でリーチ目確認。
02/06/06どんちゃん21442p
(BIG間)
二日連続かよ!さらにこの日は・・・
610p・844p・713p・1122p
これだけのBIG間はまりくらいましたとさ。
02/06/05どんちゃん21674p
(BIG間)
BIG終了後1回転でREG!おっしゃ!がんばるぞ!と思ったら
その後REG5連荘、合計6連・・・
02/02/26玉緒でポン1280p
(BIG間)
イベントで高設定くさかったんだけどね
確率ってほんと謎(負け)
02/01/25トリモン2100p
(BIG間)
設定1と仮定して、約4.8倍はまり。当然負け
02/01/11トリモン1868p
(BIG間)
設定1と仮定して、約4.2倍はまり。
はまりだすと、どこまでもはまりそうなのがAT機(負け)
01/12/28どんちゃん21038p
(BIG間)
通常営業、一様狙い台。この日は負けました。
設定1と仮定して、約3.4倍はまり
01/12/27獣王
(設定6)
1743p
(BIG間)
通常営業でみつけた獣の6、約5倍はまり
01/11/02玉緒でポン
(設定6)
1306p
(BIG間)
イベントで6、約5.4倍はまり。
 キタロウ赤
(設定6)
996p
(ストレート)
イベントで6、約5倍はまり。