UniversalCentury.net 
GUNDAM ONLINE

パイロット”Silfila”の危ない日記


2005/11/23
さて諸君。私はこのたびガンダムオンラインのジオンサイドに入隊した”Silfila”である。
キャラメイクをしてメルボにという街に降り立ったのだが、これが広い!わりに店が遠く離れており
見て回るだけで軽く30分以上かかった。(途中で興味の無い店はパスしたほどだ)
街中でモビルスーツの店を発見し速やかにクリック(ビルの中には入れない)
マゼラトップがただで貸し出されている。(何故だ!)
ただより高い物は無い・・・これに乗って戦場へ出かけた私がバカであった。
戦場といってもコンピュータ操作のガンタンク(量産型)やジムがうろついている・・・
いわば、狩場と言う奴だ。
操作法も知らぬ私は動くマゼラトップで突撃!
あえなく衝天した・・・
弾薬を購入していなかったのだ・・・
それから街まで戻るのに30分走った。後でマニュアルを読むと、”/rescue”と打ち込めば
ガウが迎えに来たという・・・(よく読め!)
(この30分走った所で投げそうになった・・・)
やはりザクだ!
私は思い切ってザクを購入しバズーカと弾薬を購入した。


これは行ける!


仲間もかけつけ戦場は活気付いてきた!
この狩場でひたすらスキルアップと金を稼ぐのだろう・・・


もどる