画像をクリックで拡大表示
仔毬: どうしたの、なんだかとても嬉しそうね。
でも急に思い出し笑いはちょっと気味悪いかな。
芳静: えとね、実はシカさんに会ってきたの。
ほら、コレが証拠写真。

仔毬: へ〜、奈良公園に行って来たの。
シカがかわいいね。
芳静: そうなの、かわいいの。
でね、シカセンベイ買ってきてあげた時はちゃんとお辞儀してから食べてくれるんだよ。
思わず、ギュってしたくなるくらい。
画像をクリックで拡大表示

画像をクリックで拡大表示
仔毬: それはマズイかも。
ああ見えてちゃんとした野生のシカだから。
変なコトしたら襲われちゃうかもよ。
芳静: そうなの?やっらなくてよかった。

芳静: あとせっかく来たついでだから奈良の名所とかも見てきたの。東大寺とか五重塔とか。
仔毬: 静ちゃんがそういうのに興味あるなんてちょっと意外な気が...
芳静: 意外っていうのが引っかかるけど...学校の行事なんかで無理矢理行かされるのと違って結構興味持ってみれたよ。
画像をクリックで拡大表示

画像をクリックで拡大表示
おまけ ネコ静
芳静: それで、おみやげも買ってきたの。
ハイ、どうぞ
仔毬: ...あ、ありがとう。
(どうしておみやげがシカセンベイなのだろう。
食べてねって事なのかな。きっと静ちゃんに悪気はないと思うのだけど)
芳静: ?どうしたの?

 さて今回は見てのとおり、奈良公園とその周辺の名所を背景に使ってみました。ホントなら9月中にアップしようと思っていたモノなのですが(だらか静ちゃんの衣装は半袖)、気が付けば10月中旬。相変わらず行き当たりばったりなもので計画がズレまくりです。
 今回のならとは全く関係ないのですが、静ちゃんのネコバージョンも作ってます。かなりイメージが違って見えるのではないでしょうか。


戻る