3月16日(日)
アジリティ競技会の応援&ミニオフ会 IN千葉ポートパーク

 ネッ友さんがアジの競技会に出場
場所も家から近く、みなさん集まるということで遊びに行っちゃいました

嫌な予感・・・・ 集合写真 どこにいるでしょう 画像に触れてみて

ばにらにとって、生まれて初めてのたくさんのシェパード!
ぷりんの緊張が移ったのか、いつものお転婆ぶりもあまり見られませんでした

カーディガンのあんずちゃん あんずちゃんといちご君 オスカー(オッ君)と


頑張れ!メルモちゃん! りんご・あんず・こより・アリス・りぼん 見よ!この体格の差をっ

あんずちゃん、さすが2頭のシェパと暮らしてるだけあって他のシェパとも普通に接している
やはり環境は大事なのね・・・と、思い知らされたのであった

オスカー君、以前からネッ友さんのところで凄い気になっていた子
なんでか自分でもわからないんだけどさ♪今日は会えて良かった!

こより・アリス&りぼん姉妹 「家族」って感じがした
ウチもあれくらい団結して欲しいものだよ・・・・

『アジリティー』生まれて初めてこの目で見た
思ってた通り、とてもかっこよかった!
犬と人の心が通ってないと出来ないスポーツ
一つになって、ゴールを目指す
なんだか凄い感動した
やってみたい!

が、しかし、体力ないとダメだよねぇ〜
この怠けきった体をなんとかしてからでないと・・・・・

・・・・・・・・・

帰りの車中、疲れきったぷりんは、地蔵と化した・・・・・・

BACK