プロフィール

名前:ぷりん(♀)
ウェルシュコーギーペンブローク
生年月日:2000年10月1日
好き:ぬいぐるみ・外で遊ぶ事
嫌い:雷・花火
血統図

コーギースタイル VOL.4
P46〜48、バウリンガル特集
見事な吠えっぷりを披露(汗)
名前:ばにら(♀)
ウェルシュコーギーペンブローク
生年月日:2002年7月25日
好き:お母ちゃん・外で遊ぶ事
嫌い:ぷりん姉ちゃん・伏せ
血統図

コーギースタイル VOL.8
P36〜37、ミスカラー特集
白ウサギもビックリ!?
名前:あっぴー(♂)
ジャーマンシェパード
生年月日:1995年9月1日
2008年6月15日、あっぴーを動物保護団体から引き取りました


名前:くろすけ(♂)MIX
生年月日:1998年春頃?
好き:お父ちゃんの布団の中
嫌い:ビニールのガササ音
名前:しろすけ(♂)MIX
生年月日:2003年7月
好き:盗み食い
嫌い:怒られること?
名前:ちゃろすけ(♂)MIX
生年月日:2004年5月
好き:しろすけ兄
嫌い:お母ちゃんの待ち伏せ


☆天国へ行ったペットたち☆


★このHPの管理人のプロフィール★

 HN:ちゃこぶー
 ドッグリレーション認定 ドッグマッサージセラピスト  [ドッグリレーションHP
 社団法人 日本愛玩動物協会認定 1級愛玩動物飼養管理士
 日本ホリスティック獣医師協会認定 ホリスティックケア・カウンセラー
 臼井式レイキヒーラー

生まれた時から動物に囲まれて生活してきました
犬、猫、小動物、鳥にいたっては小鳥から鶏まで様々
20代最後の今年、ムショウに何かにチャレンジしたくなりドッグリレーションの“ドッグマッサージセラピスト養成講座”を受講
Tタッチとドッグマッサージを複合した、犬の精神的・肉体的な癒しを学ぶ
セラピストの勉強を通して、「心を体はリンクしている」という事を知り、今までの愛犬の問題行動に対する考えを改めさせられた
さらに、スピリチュアルな方面にも興味を持ち、レイキヒーリングを習得
犬に対する様々なホリスティックケアの知識を広めるべく日々勉強中!
現在アニマルコミュニケーションを修行中

出張バランスドッグマッサージの仕事をはじめました


『Happy Dog Life』
http://hdl.syanari.com/