■ 軽井沢旅行 '04

今年も行って来ました軽井沢
台風16号の影響で雨が心配されましたが、全般的に降られる事も無く!
美味しい食べ物にショッピング、デイキャンプにドッグランと楽しんできました(*´∇`*)



【1日目】

千葉をお昼に出発し、着いたのが夕方頃
この日は何処へも寄らず、そのまま宿泊地の北軽井沢へ向かいました

天気が悪いせいか気温低め
霧雨、時々雨パラパラって感じの天候。寒い!

夕飯は近所のスーパーへ買出し
『白菜と豚肉の重ね蒸し。ポン酢で食べます』を作りましたっ
なんだか全体的に野菜が安いような気がするなぁ o(*^▽^*)o

明日は何処へ連れて行ってもらえるかな〜?




【2日目】

6時半起床。外を見ると霧雨が・・・。今日もあまり天気は良く無さそう(ノ_-;)ハア…

『銀亭(しろがねてい)』のパン
焼き上がった時点で購入出来るので(夏季は大体朝7時頃だそうです)
この日は7時に行って出来たてを買って食べました!

左上は「紀子様パン(デニッシュだったけか?)」といって、紀子様が好んで食べられたそうですー
黒いのは花豆といって甘いお豆が乗ってます。(旨)




さて、天気はいまいちだけど今日は目当ての『DOG DEPT GARDEN』へ!
着いたのが12時少し前。すぐに席に案内されました
その後続々とお客さんが到着。あっという間にウェイティング状態に!
料理もテンポ良く出てきてとてもラッキーでした
3000円以上食事すると(ランチ1500円なので2人で3000円は余裕でいきます)目の前のドッグランが無料です
食事待ちのお客さんを横目に、我家はとっととドッグランへ〜♪
貸切状態で思う存分遊べました(*´∇`*)
日曜日といえども、ピークの時期じゃないのにこの混雑。人気の店なんですねぇ〜

サンドウィッチセット パスタセット(サンドウィッチ共にセットにはドリンク、サラダ、スープ付き)
晴れてればテラスで食事も ウッドチップ敷きのドッグランは、雨でも足が汚れない!!走る走る〜〜〜


たった今ばにらと運動会したところ。はぁ疲れた ばにら、ムーミンに出てくる『ニョロニョロ』みたい! 久々のスラローム!出来るじゃ〜ん


3〜4日目へ