11月16日(土)
首都圏シェパサイトオフ会


(なんだかここ2〜3日、母ちゃんの様子がおかしかった
そわそわして「ぷりんちゃん大丈夫かな〜?」
なんて・・。
なんだかいやな予感がしてたんだ。レスキューレメディなんか飲ませてさっ!)




「いざ、出陣!!」
なんだよ、なんだよ〜
あっちの方から野太い声で、ワンワン聞こえるぞー
げっ、もしかして・・・。




ん?



うわっ!! デカッ!!!!
やばいやばい、やばいよー!
こんなの聞いてないよ
母ちゃんのやつ、だからそわそわしてたんだな?
ぷりんが大きな犬苦手なの知ってるくせにっ
何で連れてきやがった、恨みますぅ〜




あっ、仲間だ!小さいぞ
なになに?あたしはシェパードなんか、怖くないって??
なんだよー、一緒に怖がってくれよー




ヒョエーッ!デカイ、デカすぎる!

ムリムリ



やべっ、こっちきた!

あら?

あれれ?



なんだ、結構イケルじゃないの
クンクン、あなた いちごってゆーの?
あっそう アタイぷりん
よろしく・・・
フッ ぜ〜んぜん怖くないよー
ホントだよー





それにしても、これだけシェパードが勢ぞろい
となると、見応えがあるわねー
みんなきちっと、言うこと聞いて、感心感心・・・



今まで大きな犬ってすっごく怖かったけど
なぜだか今日は、近づくことができたな
ちっとは克服できたみたい!!



さすがに最初はビビったけど、慣れてくればシェパードなんて
チョチョイノチョイ!!だよ・・・・・?

ま、今日はいい勉強になった ってことで

オヤスミ〜   ムニャムニャ・・・・・


BACK