2005年9月5日(月) 大雨
トーキョーってトコでは昨日の夜沢山雨が降ったんだって

道路がプールになっちゃって、
くるまとかじてんしゃとか鯉なんかがプカプカしたらしいの!

ばにらはねぇ、
ミズウミ
ってところでプカプカ体験したことあるんだけど
この世の終わりかと思ったくらい怖かったなのヨ
2005年9月3日(土) 脱走の余韻に浸る。。。
しろ「兄さん。お外の世界へ行った事がありますか?」

くろ「あ、あぁ。おいらは草を食う為に庭先へちょろっとなー」

しろ「ボクはですねこの間、監視の目を盗んでこの高い塀を飛び越え、脱走する事に成功したのですよ!シャバの空気は気持ちよかったですよ!」

くろ「おー、そうらしいなぁ。で?どうだったよ、シャバは」

しろ「・・・。セミの死骸はもて遊ぶにはいいのですが美味く無いし、やっぱりボクは臭くてもココのメシが合うようです、ハハ」

ちゃろ「くちゃくてもちゃぁちゃんここのまんましゅきぃ♪」
2005年9月2日(金) 
ハーイ♪ぷーちゃんだよっ
お久しぶりの犬猫日記
まずはぷりんがお届けするのだ!

さぁ〜、見ておくれよこの黄色いリストバンド
かぁ〜〜っくいいべぇ??
これはしたたるヨダレを拭く為の画期的なアイデアだゾ

って、違うのだーーー!

さっきこっから血ぃ抜かれたの、血ぃ
いた、いた・・・・いだがっだよぅ〜〜〜エーン


OLD     TOP     NEXT

©2005 prin.vanilla.kuro.siro.tyaro All rights reserved??